SSブログ

ライオンずまんしょんの謎

稲川会(キャラクター用)が平成天皇と呼ばれていた者を平面的な次元の覇者と考え、制裁措置(ねずみ講風)などを全面的に敢行できる神のような存在だとしようとすると、美智子というところで「立体」的にとしかねない。外国から立体的に私を干す準備をしたうえで、その息子にてどこまで(付き合わないジャクソン=昭和天皇寄りのものなどを)追い込めるかという意味でもあり、国連などを悪用した小和田という家がネットインフラにて「時間」をすり替えるように速報性などをも遮断し、何も分からない市民を逆さに扇動しかねなかったのならば、未だに「冗談」だけで終始する私しか出ては来ないのだった。
冗談・・・上段だけど。嗤える。三階には本物の奇形。この団地では三階にない物を知っている・・・奇形が上に来る福祉。中階段はない。ちゃんと出来レースなんかを上手く展開出来たのは昔だけ。観衆がバカじゃないと。八百長はチェアマンとだ。ねずみ講は単独ベンチャー。←ここの違いが大事。バカと奇形は大違いだ。脳も半滅くらいのやつばっかりかね。本物の高次元制裁に掛かるとああかね。うちはいつも嫌になると勉強なんか完全にしなかったけど、しないと上手く行くよね。私が最高限界なのにここだとわりとぶっ放した後なんだから、人類にはバカしかいないらしいよ、どこにもさ。あんたら認知症?
うちは認知症だらけ、猫、いやネ甲灰だらけ。おまえらは焼けた。
みーんずごっど とか みーんごっど これが、「みこと」の謎。神すら馬鹿になる。猫ちゃんにも負けちゃうぞ。みやー家はライオンさん。ねぇ、小泉。おまえだろ


共通テーマ:アート