SSブログ

大田区

蒲田署が三年くらい前から必ず摘発はしないと温存させているのが、近くに住む障碍者達(不能レベル)のグループ。彼らが二十四時間やる事は、卑猥なフォーレターワーズを連呼するという変わった事。私寄りの芸能人達に少しでも私自体が離反するならば、必ずとずっと準備はしていたらしい。障碍者達を摘発しないでロマンティックな顔をした私寄りの芸能人達を吊し上げようとしていただけらしいね。私を天照大神と信じた世界中のロマンティックな顔をした芸能人達を吊るしたいと何十年も彼らは待ったのに、内紛に乗じてやれただけなのだったら、あのザマ。長く近所中の不美人(朝鮮系)が余りの屈辱感でお子さんを警察官にしてしまったレベルらしいものの、彼らの報復心はまだ満たされないらしい。ちなみに、朝鮮の者の中にはあの半島にいられないくらいの者が多いらしいものの、彼らを私の国で警察官にしていいとはどういう事だろう。私を天照大神と知っていてここまでの不敬ですってよ?


彼らは防犯スプレーを犯罪に使う。通報すらできないようにしたかったらしい。警視庁は盗聴されているからだ。彼ら(警察官)はいつも超法規的措置の名の元にいつも惨殺されている。警察官は警察官ですらなくなっているのだね。うちは彼らに正規の手帳は渡していないはずだから、確認してみて。



共通テーマ:アート