SSブログ

服ス家

顔の位置が根っこの横だと・・・ケツなのかね(二つ折り)。ガワだと顔の目とか鼻の位置が穴みたいになってちゃんと顔に見えるらしいけど、口に刺すとどうも横に伸びた根が勝ってよく顔が何個も何個も印刷みたいに出ちゃうなんてね。外国のはちゃんと外国人らしい顔だったし、どこもなんだな~。腹だと足に伸びが出てstopkingかぁ。とにかく金返して。


犯罪収益金を何故被害者の私に蒲田署が返さないのか。司がさも昭和天皇は俺が演じたという顔をまだしているものの、顔が実は似ていたからって、あいつのサブキャラが昭和天皇なら、完全に私が似非同和の被害者だろ?しかも、本当の話を私がし始めたらもっとより似非同和で似非似非同和をやろうとした皇太子がいたなんてどこまで卑怯だろう。


業、コットンを身にまとった我々。樹木の服となる一家はストッキングのよう。タイトラインで数百年か。その輝かしい演出。早く金返して


共通テーマ:アート