SSブログ

白おんま術の行方

民事法の援用なんて構造が犯罪摘発に関係なんかしないのにね。うちの母が小谷野や飯島、穴水を使って私を何十年も軟禁していても、親がやっていると簡単に処理できるように、わりと米軍と父の話は削られているらしいね。親告罪だというわけ?ちゃんと蒲田署にはね、うちの母が亡くなったのになんでまだ近所の者を使って私を軟禁しようとするのかと聞いてみたわけ。その後はずっとずっとどなた様ってのばっかり。その前もだったけどさ。


ほぼ、後遺障害などで認知症というよりそうだな・・・廃人化しているのしかいないもの。うちの家族親族は内的な問題を抱えているのをいいことに馬鹿みたよね。


私が後続に皇族なんかを作りやがったと家族親族たちは怒り狂いながらおまえにはとらせないぞと間に入り、皇族からの利益は家族親族だけだと知的障害を抱えているらしいマネキン達を懐柔していた。そう、黒おんま術ってことかな~。おんまここにあり。ちなみに昭和天皇はうちの父に似せて作られており、一応米軍だけどな。知らない?その後もずっとかな。


共通テーマ:アート