SSブログ

2023-09-29

要するにアメリカはコートニーラブとの似非同和を突然始めて消えていったという事なのだったな。必ずメルトダウンをし、私ではない者たちがすり替え用のシナリオを池田と乗り切った。アメリカはもうアメリカではなく、ネイティヴアメリカンの似非同和大国となったということ。前と随分話は違えど必ず関係者によるなぁ。驚く。


ちなみに、カートはイエスというのは仏教を始めてあとは釈尊風の和顔だと考え、一応、それのなりすましキャラとして活用をされようとしていたのだろう。死んでなかっただけで、生きてはもういないかな・・・うちの父に似せたつもりらしいよ、あの顔。若いときのかな。小泉やマイケルもだよね?あれ


共通テーマ:アート

smtpのt

プロをミックスした臣のトロンに乗せたなおこをスマップで臣にTを付けて再利用するよって話かな。少年用のナイフではずした44の中には・を入れてカメラ(剽窃)にするからっていう意味。そのうえで、ちゃんと別人のかーちゃん、いやかーさん、あるいはカートさんをはめ込みますよって。ちゃんとマミーちゃんをカメラにしたペントハウス仕様だぞって。超高級クラブだったね。トミーにはコートニー。子と二番煎じ、バーンで煎じられたあのネタをと、彼らはいつまでもだったな。


消えますよ、そういいながらわりと彼らは最近まで生きてただろう。痴漢おそるべし。すごい痴女との似非同和。本物のペントハウスもご利用だなんて。is that armyの三言。うーん、よわよわだねぇ


共通テーマ:アート

ブスパーツ

時効なら十年でかしら。名前を真似して十年も「なおちゃん」「のりちゃん」なんぞと詐欺として練り歩いた連中がもうすぐ十年になるんだわ。改名の権限なんてのもここまで近くてはやれるわけないのに、取れるってどういう事。散々警察に連絡しても、もう一軒のうちの親族が必ず摘発させない。これだとこいつら誤魔化し用のブスパーツとしてだよね。コベインみたいな痴漢用のかく乱攻撃なんでしょう?いちいち池田とコートニーなんかで脅しつけてたつもりだなんてね~。こいつら変態こえちゃったね。後藤組程度で私がなんで?冗談じゃないな。あんな組とっくにないよね。池田と死んじゃったに違いないもの。コートニーは拷問所でしょう?けつにホース刺されてシアトル中の上水道に入るような場所にいまもいるって。腐乱して死すのが彼ら。元から決めてあるんだよ。あのバンド名でだなんてさ。嗤える。


ああ、顔のすり替え用らしいの。ブスパーツたちはなおこというかヒーセみたいなのに似てるかなぁ。そんなとや風の女を何人もうちの近所に置いていて、それぞれ名前を呼びあうらしいものの、よくよく聞くとよく私の家側の壁に「なおちゃん」とやっていて、私に言っているふり。いわゆる顔のすり替え用だからすり替え魔のいいじまなおこ本人のせい。近所で死体が多いときにねり歩かせ、コワモテ用の細工で売名がてらの総会屋気取りの小谷野という創価学会の会員。こいつが摘発を絶対にさせないんだよね~。うそみたい。


ちゃんとなおこのボスとかいうコマーシャル中にコベインはこいつらに殺されたふりだもの。絶対死んでなかったはずだよね。一応、私と仲間のふりの本物だったな~。あれが嘘だったなんてと信じられないやつらばかりでいまも驚かれてるはずさ。なおこのコワモテキャラ増強用のおんまがここにも。




共通テーマ:アート

凍り付く公立

五歳前後で公営住宅に転居。飯島の家には池やブランコのある広い一軒家はあっても借地(私が土地所有者を捏造)なんだから放棄に近かったはず。国がつくなら取り返したい色々な財産。うちの父が絵でびっくりするほど貢献した新築の家や飯島の数名用の新築の一軒家。誰のおかげだと思っているのだろう。すぐに祖父母が亡くなったあとに相続についての調停になったな。家庭裁判所には前田という裁判所の者。こいつのふりなんだよね、前田なにがしってやつらはさ。


乱暴?池に鯉いた?これ・・・わかる?893ならわかる?カウンタック?鯉の顔みて。


公営住宅を作ってから裁判所まで作り上げては前田ってやつもうちのだったはずなのにさ、なんだのぶてるってやつらはさ。稲川会になんか譲った覚えはないな。だからね~、この時、かっちりとした日本国が私によりできたはずなんだよね。この後で昭和天皇を置いたはずなんだから、戦争なんか後付けだけど、いつも拷問用に過去に飛ばしてるんだよ。それがね、餓鬼。わかる?あれは地獄。過去に横付けしたんだよ。知らないの?


共通テーマ:アート

蛙か

お金が返る、財布にいつ帰る。


要するに、敵国条項、これがあるのに近傍同種にてお支払いはしてよとやられており、アメリカないしはイギリスと同等の支払いをしろと「命令」調にやられた日本国と同じにされた天照大神のわたし。敗戦国としての永年の扱いらしいものの、理由と理屈は一つだけらしいよ。正田の兵糧攻めがきちんと効いており、完全に諸外国との連携のもと、神社も含めたわたしからの取り上げにも奏功して資本主義体制における神抜き「民主主義」体制にて帝国主義が勝利したからなんだとよ。だから永年の扱いで敵国条項のもと帝国主義者が通常民主主義は除外すると大日本帝国としての小和田が宣言したんだと。これはすごいね~。聞いてないね。


だから小和田のマネキン体制らしいけどなんでいいわけ?破綻ばかりだと思うよ。お金返して。


共通テーマ:アート

創価学会というカルト

池田大作についてはカルト指導者としてきちんと死刑にしたのにどういう事。ちゃんと宗教法人としても整理して貰わないと困るなぁ。私が天照大神として池田をカートコベインという痴漢のつきまといに援助したものとして処刑したはずだもの。諸外国のカルト認定になぜ逆らうのか。コートニーはカートのストーカー援助として拷問所で殺害されたはず。いい加減にして欲しい。まだカートなんかが生きているんだったら許せないな。しつこい・・・


共通テーマ:アート

二人の

そこのまいばすけっとがまだ鈴木ってやつらの似非同和のまんまなら、一応、カンボジアがメルトダウンしたで済むのかね。蛇頭としてらしいもの。国連の事務総長の似非同和。蛇頭なんかまだあったなんてね。事務総長も二人になるのかぁ。マフィアってのは元はクリスチャンが制御して悔い改められてだったはずだから工作員としてのヤングマンズグッドチームのグミ運搬用。もういないらしいね。歯抜けの蛇頭なんかこわくないな。


共通テーマ:アート

2023-09-25

網羅る。これがモラルの語源かな。網羅した科学的知見により科学哲学としての生産的な「善行」を勧め、正直で理性的な態度を尊ぶ・・・とか。何が正しいかについてなかなか難しい問題があるかららしいね。網羅した宗教的知見にもとづいた似非同和についての排除ってのは大事だよね。私が神だと正直に言い始めたら一斉に私について似非同和だと罵る準備をしていた天皇一派とエリザベス女王一派はすぐにメルトダウンした。


なんで彼らが消えるかわからないんだな~。どうしてだろうな。嘘ででは発生できないって言ってるのにな。プラスでないと。太陽があるって意味知らないの?ちゃんとね、運行表があり、昼の次は夜なんだよね。どんな回転軸でどこまでの速さで私がふりまわしているのか分からないなんて。消えるんだよな~似非同和のやつらって。私が太陽についての管理をしている天照大神なの。嘘だと真逆世界の逆回転主軸になって物理界では発生不能なんだよ。どういうわけで分かんないんだろ。信じられないな。


共通テーマ:アート

2023-09-23

「山口」と入った場合は、既に組織犯罪としての組織力は無効化しましたよって意味だから、組については制圧後なのでまじめにやって下さいという意味だけど、大体は拷問所になってしまう。ちしょうが荒らしにやって来ては、総会屋風の誤魔化し役だと居座るならば、チンピラ擁護となり組織犯罪志向のものがまた集まったという形成になり再び制圧されるところばかり。そして、大量の死者が出ても、どういう事だろう。死刑囚以下のものたちの人権を等と抜かしながら似非同和を始めるものばかり。


近所には高校の同級生らしき女性が何十年も私への付け回し用の似非同和。団地中のあちこちの部屋を使いながら監視だけではないな。うちの親族などの名前を勝手に使っては気味の悪い申し出をあちこちにしたらしい。こいつらが何故か後藤組の名前をいつまでも使いながらだったなんて。


拷問所ってのは中国が好きだったらしいもの。「拷問」をなんだよね。蛇頭というマフィアがまだいるとなるんだったら蛇頭としか言いようがないものの、うちからすると資金回収と分配なんだからおかしな話なんだよね。平成天皇というのは実は戦争犯罪人(エンペラー)なんだから、一見よく見えて長く拷問所たる地下壕とか防空壕などで一応、普通でない暮らしだったはずなんだわ。大日本帝国は日本国ではなく彼らの似非同和版だもの。だから、この場合、私が天照大神なのに彼らが似非同和を真剣に再び始めようとするならば、思いのほか、なおこを使って団地のものなどで私を殺害しようとするはず。


それでのはずなんだよね。うちの団地横で平成天皇って殺害されていたはずなんだわ。死刑。なおこで私なんか殺せたはずとおかしいと思って見に来たんだな・・・きっと。歴代エンペラーについては隠し財産についてや資金の流れを上手く調整させる役とかいろいろあるんだよね~。金について枯渇して来たら後は元からないものの、犯罪収益金についての似非同和風の横取りをちしょうとだなんてなぁ。なおこのおんまの騎手なんだよね・・・平成天皇って、落馬させられたけど、後ろにほら・・・どんぐりちゃん達があんなに。大統領でしょ、女王でしょ、ポープでしょ?騎馬戦で落ちたならばばんがばんばんばんと馬場はごっちゃになる。ビーバーの歯はどのどんぐりも狙っているのさ。うちはぐりとぐらって童話しか思いつかなかったけど、まさか桃太郎のどんぶらこだなんて。部落のドンか・・・ぐらぐらすんね~


とりあえず、似非同和についてのネガティヴキャンペーンのつもりなのに、どういう事?今はもうネガティヴキャンペーンの言葉の意味すら違うわけ?ちなみに、似非同和はね、キャラクターのすり替えが多いので、すごくメルトダウン風に消えていくから即死らしいね。警察官がいたら撃ち殺さずにはいられないくらいに国家破綻になっており、まず助からないね、あれ。福島の大地震だけじゃないよね。インドネシアなんかもうどこまで?当然だけどあちらはデヴィのせいでしょうね。毎日少しづつ誰かのフリ、フリルを付けてレースをするのがこいつら。何がエレガントだと言いたい。


共通テーマ:アート

go デーモン go

ゴータマブッダ、ないしはゴーダマブッダ、これは・・「go ディーモン! 今、パパにぶたれたの。」とかいう意味だったのかな。すぐに財産はお寺(曹洞宗)に消えたんだな~。一説によると私がポテチを一枚ちょーだいと母に言ったからだけで父が殴る蹴る程度ではなく、ひきづりまわして殺そうってくらいだったかららしいんだわ。私は四歳くらいだったの?ゴータマブッダとはデーモン(神はなしと述べたもの)であり、だーまん、達磨って意味のはずだから、ヤクザは知ってるよね?


仏陀、これをブーツにダーツ。ブーツでダーツとしての一撃をって意味にするとだな、ダーツの的、あの三段になっているまと。達磨みたいでしょう?たわんだブーツも大体三段腹。左目に黒目を入れれば神は歩を進めないという意味だけど?悪魔が進めれば点から線、立体としての時間軸を基本とした系列に入れない。多神論上の天照大神の私からすると親は最大の敵・・・だったらしいんだなぁ。イザナギノミコトのはずの父は伊弉諾尊の地位を私により与えられたのにすぐに私を殺そうとするので書物などですぐに死んだ神として描かれる。名乗るならば死ぬだけ。後はイエスとして回復するしかない状態になり、それもだめだと死亡。イタリア風の装いを許されたようでいてやはり無理になるのさ。


共通テーマ:アート