SSブログ

割り込み

私が福島やインドネシアの一部を消去すると、えたとかいうのが私に割り込み、必ず私の真似をしながら削ったふりをするんだな~、あれ。それだとね、私の消去作用が汚され、前の消されたやつらが少しだけ残るとああなるんだわ。私で大地震なんかあるはずないのに、割り込んだやつらは誰だとなると気象庁のそれに出るわけ。地名に出るんだよね。だから私はうちの親族なんか出そうとなんかしていないよね。親族の仲間は天皇と暴力団に違いないもの。それだと一応、継体天皇というところから形だけは似ているマネキン体制になるらしいけど、これは・・・異常でしょう?なおこってのは悪魔だとすると、そそのかされたえたひにんって意味かどうかな。一応、えたひにんというのは不存在であり、マイナスのキャラクターだから、見たことなかったんだってよ。外国人からすると誰それって意味だとよ。


うちの親族はね~えたひにんを神としてやれという嫌がらせを五十年以上かな。モラルとか美とかいう価値観の真逆を意味するえたひにんの価値観は醜い。発生はなく、消滅だけの構図。うちはそういうのは神とは言わないよね。それなのに見たことないような(発見すら難しい)すごいキャラクターとかいうのをうちの親族が作り出そうとしたんだよね。驚く。それが皇族と暴力団。


共通テーマ:アート

たいまんってなに

理詰めで考えると、私の、区分とはいえ中古マンション購入への妨害をJKKが組織的に都知事と貫徹したとなるから、共産主義への体制変革はないと断言したとなるのだったわ。だったら、唯物主義のえたひにんだけの体制は堅持しないとなり、川島への移行はしないとなるんだったな。それだと岸田の顔、まつやまちはる風のその顔。どんな意味かね~。松はきこ、山はさん、ちはるのちは家、きこさんちがばんを張るなんてないよっていう顔なのかね。おかしいね。


あの歌手、北海道でしょう?ユダヤ金融が日本だけ沈没ってやってたはずなの。ちゃんと首都機能移転とかいいながら倉庫を北海道にしながら雅子と東北以外は壊滅的って計画を立ててたんだってよ?うちの父がイエスだというのならば、完全に日本国については壊滅的にするっていうユダヤ金融がちゃんと天皇とのはずだったなあ。なおこってやつもだろうね。


それでね~、福島をなおこ(母方が福島)がテレビに出たときには滅ぼし、インドネシアのデヴィの縄張りはさやこのテレビ出演のときに滅ぼし、今に至るんだってよ。日本以外全部沈没。


共通テーマ:アート

東京都

登記用の土を東京都に盗まれただけで「東京(とうきょう)都」。私が共産主義を採用するならば、神はなしというのも一応、低次元構想では許可しようとしてこう。それなのに東京都が登記用の土をまず盗んだ。これだとまず、私の土地は少しだけだと宣言をできず、共産主義体制への変革用の序章も無理。はじめに私の土地はすこーしだけと言えない・・・。それでは全部私のもの。今も自由に世界中を変更しているのが私。


アメリカは赤狩りを始め、悲壮なほどの美容整形をも平然と続けたものだ。国内的にも私の「奇跡」風の技については国民的に宗教的センスが皆無ということで、天皇と芸能人を使った「エンペラー」としての寅さんタイプばかりで誤魔化し。


しかも、もっとむしろ私の事を隠すのならば、ただの暴力団としての皇族となりさがり、私が制圧した後も引き続き暴力団員などを配置しながら征服には見えないように日本国を侵略していたなぁ。あれは朝鮮人らしいもの。アメリカではネイティヴアメリカンなんかに土地は返させたうえで、うちからはあの者たちが今後、白人勢力と同じように扱われることはないよと言っておいたはず。バイデンでニュースターなんか生まれないよねえ。


共通テーマ:アート

your town

young mans townは知っていた。


あのold wrong teamの事を。


そう、ヤマタノオロチとはだ。


災害が我々を襲いつつも新しい街は出来上がる。


いつか、あなたの街のカラスだと八咫烏が私に言うまで。




ちなみに、東京都が破産したら私のところは神奈川県になるらしいけど、いつになるのかな、それ。引っ越し予定のところは神奈川県だったんだよね。それだと大田区だけ神奈川にしないと後が無理だもの。他は千葉になるなんてな。ニュースターが神奈川県に出るはずだったけど、もうああいうのやりたくないんだよね。


共通テーマ:アート

書記長

godに出ていけとすると、大体死んじゃうんだよと教えてたのにな。godは全量保持者だから、出ていけとされたら一応出ていけと述べた者についての発生機序から変更(godからの提供資材についての消去)せねばならず、ご本人だけがご本人を維持させられるようならいいものの、通常は出来ないので死んじゃうんだよ。うちの家族親族との連関が濃厚な時だけ消しづらく、巻き添えになる事も多いのでやっかいだ。まだ公営住宅の看板は消えないもの。


godの私に出ていけと言うので公営住宅についての看板が消滅するまで世界中の関連者を一応撤去中。必ず都知事が大家だったので、あらかた殺せますねと喜んでいる者が多い。五十年近くの間に都知事が大家をやり続け、しかもうちの保証人には女優の父親。特にこいつらが喜んでいたらしい。もう既に皇族、右翼政治家、新旧都知事は死んだかな~。あとはトランプ形式でデジタルでのマネキンになるらしいものの、なぜか住まいの広場はこれで消えないな。ちゃんと消滅させないといけないので原因を探求中。バイデンなら青山霊園の佐々木とかいう総会屋風のやつの墓の中のはずだけどな・・・。違う?


共通テーマ:アート

にやたり

鶏はふくよかになると攻撃的。八咫をやたと読むならば、やたのリードを誰かが必要としたのさ。宗教はね、全部同じ話が描かれている。豆腐と納豆がごっちゃになっていても、栄養があるのは同じだもの。need やたりーどって意味だけど?わかんない?その羽を付けたエンジェル。君たちを惹きつけるその白い羽。まるでちきんちゃん


ゴッドなら私だけどと驚くものの、聞いてみたの。池上警察署に私が署で天照大神となっていないってどういう事かと。数々の悲惨なこの五十数年での死者数についてなんで平気でいたのかと。どうしてかなあ。今は外国がああだからといってここら辺では前からだけどな。てっきり私が天照大神として何かと整理した跡地のせいかと思ってたんだわ。宗教的な意味あいのよくわからない国民のかわりに天皇と私の血族の女優が超超法規的措置としての政権や外国とのそれだとばっかり。


署は全くそんな話は知らないというので、一応、そうならばと暴力団関係についての相談をしたいですと言ったら生活安全課かしらと言われ、また初めから同じ話をするのかと面倒にもなったものさ。やまたのおろちの話と山口組の話になるだけだから同じだけど?私がずっとかすめとられているような気がする・・・。しかも、この五十数年、団地のものたちがどこまでの嫌がらせ?他の署に散々文句をいっても、すぐに池上署と自作自演をはじめどなたさまって顔。


とにかく、近所のやつらが私を殺して死体をそいつらの家に置きたいらしいもの。驚くよね。どうしても芸能人の親戚のふりをしたいというちしょう一家がならびに数軒。こいつらに付き合う蒲田署の生活安全課ってなに?遺伝子検査などで必要な死体が私のだって。びっくりするよね~。そのうえ、私のふりを近所のとやじゅんこそっくりな奴らにさせて自首させようとしたのだったな。


都知事は退去についての申し出を変更しない。それなのにJKKの職員による引っ越しについての妨害は続く。そして、生かして出すわけには行かないという地元警察署のつら。近所にはちしょう程度しかもういない・・・


共通テーマ:アート