SSブログ

2024-04-27

警棒でだと知ってたのならば、面白い話。池上署との出来レースだったなんてね。何十年も蒲田署が団地内の近所に必ず濡れ衣掛けをする者を入れ続けてはいたもの。ネ甲に警棒の一本って意味でしょう?ちゃんとうちには猫いたものね~。


宮内省は大田 区内使用という意味で、

神たる私の使える分だという意味を彼らが転用しただけ。後続の皇族はくノ一としてくのいち用の宮内庁管理のものなんだから、ずっとあの態度。大正とはだ。くノ一についてはもう除去したものの、エンドレスで皇太子に見せかけた者で天照大神の私に嫌がらせをすると宣言しているらしいんだわ。


困るよね~。生活保護費って国内の全額がうち用のはずで、世界貧困のきわみ(各国国債などについて)の原因がうちに金がまわらないとかいう意味でだったはずだもの。皇族が朝鮮人にほぼ全額盗ませてはパチンコ屋経由でどこまでもだったなぁ。ちゃんとお金返してよね。もう在日やえたひにんには生活保護費は出さないで済むなんて嬉しい。


あまりに貧乏人だけって驚いてたんだよね。すさまじい貧乏人が借金までしてああだもの。ステータスとか言い出したときにはどこまでだった?そこまでの貧乏人が美容整形までして出てきていて驚いてたんだよね。


共通テーマ:アート