SSブログ

エアーロード

うちは本当は警備でだったんだよね。うちの親。ここの地域の小学校とか中学校については相当難しいよね。名前なんかないようなのが名前を勝手に自由に使いすぎていて、しかも、何重にもだもの。ペンネームとかいう意味ではないよ。なんの利益関係もないのにらしいもの。


それだと、卒業証書用の筒なんかに細工してあって、使えないようにしてあって、誰も通らないかな。やっぱり。某の免許証も白抜き風のよく撮り過ぎた偽造風にわざとしてあって、あとで通らないようにわざとらしいんだけど、きちんと鮫洲でのはずなんだよね。


だから・・・言い方にもよるけど、前は警備でなんだよね。あとで偽札なんかまわしながら削っていくためなんだよね。それなのに、イエモンのヒーセのせいだろうね。あとでエアロスミスが潰れた程度のこうしたインフラの悪用転用なんか画策したらしいけど、偽造のものを通せってツラをブログで私の髪型を真似しながら、顔は近所のブスでってすり替え用の指示出しみたいなことしちゃったもの。そこまで卑怯じゃないんだよなぁ、うちら。


共通テーマ:アート