SSブログ

不快

とにかく青木(確か前田繋がり)は飯島直子という女優(母方親族)と、その仲間の芸人のガキをメディアに露出させながら、団地内にはひにん中のひにん、隣町の奇形やちしょうが集まっていたのをいいことに、今も私を監禁、軟禁中ってことなのよね。確かに自宅内にはまだ入られていないけど、どこに行くにも団地のやつらが何十人もついて来てはどこまで?絶対に蒲田警察署や池上警察署から救済されないようにドラマなどで手筈を整え、必ず示談金などが入らないようにと大田区中を吸い上げつつ、あちこちに金も与えたふりを暴力団の常套手段の数々のテクで宣伝、ただの数字上げだけだと教えても、嫌がらせは後を絶たない。


だからね~用心棒なんかは要らないんだよね。日本の芸能人ってのは広域暴力団の用心棒のダルマそのもの。


共通テーマ:アート

あの青木

デボンの似非同和という言葉を使ったえたひにんによる詐欺をご存じ?ここまでの詐欺だとどこまでか。似非同和という言葉をただの偽同和という一般人がえたひにんのふりをした話にすり替える段取りが何十年もあるんだって。えたひにんが一般人のふりをした時の一般人へのなすりつけについてを似非同和というはず。それなのに青木はずっと似非同和という言葉で全部ひっくり返そうだなんて。


これだとえたひにんが必ず一般人の戸籍謄本を狙って強盗を考えるに決まってるもの。びっくりするよね。人権侵害はいけないよと、書き込みなんかしてはならないなんて広告を出している連中が必ずすり替えを狙ってだって。一般人の戸籍を盗もうとだもの。最低。


似非同和のえたひにんは同和利権なんぞは貰えないはず。似非同和のものはまだえたひにんであり、彼らの身分だと言えるわけ。そう、その特性では区別ともいえるばかりか、差別かどうか。いまもどこまで?うちの戸籍謄本を汚そうとして渋谷区役所にこいつらどこまで?とやじゅんこなんてキャラわざと置きながらあの話はしない・・・。これは風刺ではないよね。いざなみのみことの外谷和子についてのキャンペーンじゃなかったなんて。


最低の青木がいつまでもうちの近所の嫌がらせをやめさせない・・・。これはどういう事?令和という言葉までこいつらはすり替えようってのか。


共通テーマ:アート

紳士録

美術年鑑のうそくさい紳士録ぶりったらすごいと驚いているんだよね。周辺年鑑と協調して作者のすり替えばかりだもの。なんであんなものに価値があるのかしら。今もうちが肖像画を描けた履歴を削ろうと必死じゃない?うちの親族に決まってるよね~。近所の奇形に荒らさせようと必死。誰がどうかから始まって、うちに侵入できるようにほう助だなんてな。大田区の商店街の連合会長までしていたのによ?小谷野ってやつがNHKからうめちゃん先生なんて話を「頂いた」なんて思ってだと思うと・・・。あれはうちが役所でなにかと介護関係の問題で手筈を取らせたからなのにな。こういうのうちの親族の強盗についてのほう助なんだよね~。親族相盗に見せかけた醜い手はず。うちね~、そこまで嫌われてないせいでこいつらのほうが先に死んでそうで大笑いなんだよね。爆笑。


前からほら、前田ってやつが。爆笑でしょう?こいつえたひにんなんでしょう?私が銀座のホステスなんかやってた頃の話を盗もうとして別のホステスまで使うんだもの。これだけじゃないよね~。なおこに私みたいなカットさせて後ろ姿なんかそっくりにさせて撮影させたりとか。あんなブスになんでだ、ああ?


もっとあるんだよね・・こいつらのえたひにんっぷりったら。どこまで汚すんだろ。人権侵害をする前田が人権侵害だと言おうとする前にこいつらを逮捕しろ。


共通テーマ:アート

昼と夜

ちゃんとえがしら25時とかいう芸人についての理屈があるなんて教えられてはいないよね~。それでも元の11次元構想ってのは天皇なんでしょう?あちらへの資金援助もそれでだと思うよ。ちゃんと週末風の終末理論なんかも持っててだもの。それでレイジーとかいうバンドなんかをうちの親族にへばりつけてああだったんでしょう?11PMとかいう番組にも出てたもの。ピン子じゃない方のタレントとしてだわ。すごく不人気だよね。


0時をもって始まるだけで24時をもって終わる。これだと千年の2セットで2000年が新世界だからというけど、昭和天皇の真逆キャラがあの芸人・・・


このくらいの破綻した世界があったうえで、今年末、何かが終わる。最初の最初と真逆だなんてね。偉人として達磨の選定だとダライラマは二人になり、一応、中国共産党のそれだと会社などを含め全般に事務の出来た者を本物としていつでも受け入れるというタイプのそれになり、チベットのそれだと単一キャラがきちんとキャラクターとしての区別をつけられ、各承継についてはどんなものも遺書等による普通タイプ。


なぜか東京都の公営住宅については既になりすまし容認の会社がおり、それを国で除去するというのの繰り返しばかり。



共通テーマ:アート

平八郎

あの天皇のほうの名前は平一族なりって意味のはずなのにな・・・。うちの母の弟の平八郎の意味ではな。純一郎とともにくノ一セットだと言われてもなぁ。死んだ弟のふりだなんて。


ちゃんとほら、のーまる仁とマリッジインモンゴルってなってるもの。ヘッ「ト」フィールドでしょう?AC/DCに刺すクリップはクリフとして落ちた。濁ってたんだなぁ。濁点。句点も苦労なしの安楽死。前田の万イーターって知ってる?ホールとともにって。これが007のコンセント方式だろうね。あとは爆発さ。


江戸にバンでへいれん?ちゃきちゃきだね~。ビリのシーンさんは大分ロスらしいけど、スチームは出た。


夢、夢を見る。平らな地平線。皺は刻まれてもかわしまきこ。ずっと夢を見よう。どざえもんのような刀で。


と彼らは言ってるんだな~。大反対。池田は諦めなさいと言ったはず。強欲、いけないなと。煩悩は捨てないと野垂れ死にだと言っていたはずなのにな。達磨に黒点だなんてね。太陽は沈む。いつかその炎で水を刺すために。君たちの腐敗なのさ。


共通テーマ:アート