SSブログ

破門 ワラ

波紋は続く。


小池は都知事の裁量権についてよく考えた末、オリンピック開催時に諸外国勢力と交渉し続け、天照大神である私を追い出しがてら発見しやすくさせたら、国より強い警察についてのそれにて何かやれますかと唆し続けた。


そう、小池は百合子という名前の方でもあったのだった。容姿ならば飯島直子の母である飯島愛子のよう。似ていると言っても、二人目でない二人目の皆が知っていないようでいて知っている顔の方。他の叔母も百合子という名前。


JKKならば「損害金」という名目では払いづらいはずだときちんと知っていた小池。何かの時にすり替え工作がてら別人に仕立て上げれば、都知事から女帝となるのではと私を殺害し続けようとしたのだったら、もっと早く死んでいたはず。


それでも・・・本当は内戦でしょ、これ。あいつ外国と交渉してもダメだったはずなんだよね~。おかしいね。じゃ誰がやってんのか聞きたいんだよね。直子じゃないよ。こいつ私に金出さないもの。出した過去もないから反転利益で女帝なんてやれないんだよ。ネトゲのキャラはこいつに似せただけでこいつの顔でないところのこいつの変装分だけだけど?他のいとこ達の顔も全部元は私のだからな~。


名義は母のもの。イザナミノミコトに出ていけとやったというよりは私にだろう。もう黄泉の国だったのだ。相続放棄をさせて天照大神の私の権限を盗もうとしたなんてな。


共通テーマ:アート

も←入れ忘れ

豚がぶった。俺をぶった。俺がいつ仏陀。

馬が罵る。

俺のおんまからおりただとと。


あいつにまさに言わんとさせた天皇杯。

豚が仏陀←達磨デーモン


それでもあいつは鈴木じゃないよ


共通テーマ:アート

ひょうろーずえいめん

皆には分からないか。


都庁には分からないんだとよ。山口の意味がわからないらしい。外国軍や国連軍などを含めた暗殺チームなんかないと思っているらしい。日テレに山口と入っていたら、諸勢力はもうグミなんか出さない、出させないって言ってるのにな。組織力抜けをした山口組だと強制的に外部から公表させただけなのにな。溶けちゃうような薔薇は送っても、組織犯罪なんかできるかな?ちんまい犯罪者が殺しまくるだけなのだろう。そして、それをきちんと処理はしていてもでかいつらはさせないんだぞと。


まぁ、私がそう思ってるだけならいいよね~。平成天皇はね~おろちの首をとり蛇頭の名誉ボスだと誤解してああならば、当然にキングダムなどに君たちは全員えたないしはひにんなんだぞと言いに行っただけ。俺様の似非同和で貴族となった君たちには何かできるかなって言ってたんだったら、この場合、どべ争いの池上署署員にやられたんだって。


そう、本池上署は平成天皇の諸大臣により作成されたに違いなかった。池上署署員を処分するためだけに違いない。だったら生きていたはずないゾンビ署員にやられたはずなのだったな。ちなみにこういう署員に暴力団を使えないように「山口」って入れてあるんだよね。金は入らないようになってると思うわ。こいつらいつまでも組織図なんかをうちうちに作っては警察で私物化しようとしているもの。


ちなみにうちの親族の役所を使った日本国籍振り出しなんかについてだったら、ロンダ用なのだと。悪戯の扱いですぐに消せるはずだからいいけど、組織犯罪っていうより里子感覚に近いものが多いらしく、うちの親族とは繋げていないはずだよね。多くて長いと巨額の不動産になるけど正田のしょたってこっちの意味が強いのかな。前田で繋げて使おうとしたらしいけど醜いわ。それでまつばらじんではなくひとと読めるようになってるんだってよ?




共通テーマ:アート

氷の薔薇、アーメン

一応、この団地に住んで五十年弱くらいかな。気付けないようでいて、わからないようではないのだけど、一応、この団地の全世帯が総掛かりでうちにつけまわしながららしいもの。あちこちに外谷家の名前を勝手に使っては、どういうわけかご挨拶をうちとは別編成のものとしてしまくり、うちにはなすりつけるようにどなた様とやりながら、架空世帯のはずだと蒲田署、池上署とずっとなんだと。要するに小谷野といううちの親族と親族のふりをした関係ない創価系ひにん世帯複数がずっとうちのふりだと。これでは、うちが似非同和のヒニン世帯だもの。驚くよね。


肖像画についても団地の他の者に描かせたふりをした小谷野一家は大田区長と。この区長はこいつらを一時期大田区の商店街の連合会長にしながらローカル全部でつけまわせるようにしたわけだわ。当然にきちんと引っ越し先を決定した私につけまわしながら不動産屋に電話などで連絡を取りながら妨害。平塚についてはうちがきちんと制圧しておいたはずなのに、こんなローカルのちしょうひにんグループに邪魔されたのよ?


私のせいではないよね。それなのに、驚くよね。司って平塚でやれてたふりなのよ?こいつ、ちしょうサイドの能無し以下で米軍を使えたふりをずっとやったせいで皇族だって殺されたはずなのになんなの。しかも、関西系のちしょうなんちゃって暴力団がまだ私に都庁から損害金の請求だって。信じられる?こんな話。


五十年相当の住宅局およびJKKからの嫌がらせの内容だったら五千億円くらいは請求したいところ、手数料でいくらになるのか。それで正田というものたちで兵糧攻めだとよ。バカにしてるよね。


共通テーマ:アート

5パーを700mlでこのくらい

時計の針を止めてみて下さい。当然にアナログの時計。くっくっとずっと時計本体を壊すように前後しますよね。これだと天照大神の私に逆行したというスタイルになり、大地の下は割れるんです。左巻きになった彼らは私に逆行して悲惨な構図にて落ちただけなんです。すぐになんです。


分かってね~。


てんてんちょろちょろなかぱっぱ、あかごがないてもふたとるな。てんちょろをてんちょろと言うと天照大神の私に会えるくらいに発生は出来てもなぜか私に挨拶をしようとしなかった・・・。原発いや厳罰が下されたのです。ちなみに陛下とすら私が言うならば、彼らは不存在となり、発生不全に陥り、天照大神の私からの実益提供の利益は失うらしいのです。天照大神アカウントでないユートピアアカウントでの疑似人身売買傾向のマネキンキム構図からのの利益提供になりすぐにてんちょろはリソース不足にて負けたのです。


共通テーマ:アート

最高のエンタメ

思いのほか、タダ。MTVは日本ではタダで見る事が前は出来ていたはず。今は金が掛かるなら質は落ちたよね。日本のテレビ番組は商品を買わせたうえでなのでタダとはいえ、金は実は支払い済み。いまひとつだった?今もネトゲなんか基本タダが多いわな。無料だと最高品質なんだよね。酸素も今はタダ。金が掛かるようになったらもう吸ったらボーボー。すごく濃いんだね。


外国はケーブルテレビであの番組を昔、見ていたんだったら、質の悪いのも含めて観てたからだとよ。日本ですら放送される内容では、びっくりレベルだったわけ。わかる?あれ、全部私の堕天使ちゃんだったんだけどな。


共通テーマ:アート

醜い・・・

のりえっていっても私の家族親族内サブネームがのんこちゃん。あるいはのんちゃんなのに、ほぼ絶縁となったニュー親族が私をのりえだと気付けるかどうか。


ノースコリア

のーんこりあ

のーんこちゃ


本当はおばあちゃまがのぶこと名付けたいとしていたのを親族だけ通してのんこちゃんとなったのだった。なぜか、のりえという漢字違いの嫁を入れた叔母。こいつが何十年もあちこちの名前を巧妙に使いわけながらたまにやって来ては金をうちに払ったふりをしていたらしい。もう一軒はもっとすごいよ。うめちゃん先生のドラマのとこにクレジットなんか入ってたよな。なめたやつらだったな。こいつら陰で税務署にうちに支払ったと嘘の申告を意外にも団地の近所のやつらを使ってずっとだったんだとよ。今もなんだよね。


近所のちしょうかなんかにうちのふりさせて、連絡済みだというふりまでさせているもの。どうしてこいつら捕まらないわけ?なんでだ?


まーず、想定外のみっともない近所のやつらがうちらの名前を勝手に使い始めたことに気づけないとうちの親族もぞろぞろ死んでいておかしくないはず。ばかか、こいつら。うちの団地の横で平成天皇って死んでたんでしょう?嗤える。マイケルとひがしやまのりゆき。とうさんののりえって読めるようになっているんだよね~。一応、のんちゃとってやってたんだよね。CIAってうちの親族程度に騙される程度なわけ?もう信用できないよね。


工作資金なんか受け取ってないのになんでバイデンなんかを生きて返すと誤解したのか。


共通テーマ:アート

金無いな

機密費とか皇室費とかCIA工作資金とかから私にきちんと金を支払ったふりを直子が何十年もしていたんだとよ。これが何十年も一切、びた一文私に支払われていないとこのブログにてきちんと発覚して皇族からロックスターから画家から何から暗殺されていたはずなんだけど、理由はそれだけのはずなんだよね~。それでもまだ私に損害金をヤクザとして請求してる・・・これが政権なら生きている首相なんかいるはずないんだけど。


蛇頭さん

やとうさん

やくざさん


と彼らはなまる。

あのうちはさんよーと

かみさまがはむ似だと罵る。

無銭だ無線だと彼らは微笑む。


それでも天皇はもういないはず。

たしろだったんだってね~

破産なら用無しなのは天皇



ちなみに、飯島からよく来ていた叔母。

こいつが母に支払ったふりを何十年もしていたらしい。

父にも母にもないよなぁ。

神だから、自分の必要なものは大体百円にしていたさ。

コーヒーもコショウもただ同然。

良質なものほど安くなるようにしていたから

困ったことはなかったな

高いと死ねるものが多いらしいよ。


車、そこに潜む罠。

買っちゃったんだね~みんな。

逆さ。

その魔の手。

最高品質なものはタダ。

覚えておいて。


共通テーマ:アート

宗教的統合は失調

天使ならば天皇の管理する、神との「遊ぶ」だけの世界である『天国』にて、天照大神に照らされながらの楽しい時間を過ごすしかないはずなのだったな。ただし天皇という形式を正しく踏襲した者は正田家を入れた時から不存在。このようにして伊弉諾尊はイエスクライストとして再臨をしようとするならば達磨になる。今、うちの骨壺にいるよ。即死。


共通テーマ:アート

7

うちの父のはずなんだわ。国債ワールドってのは・・・陛下がまたおやりになるからって。今度は経済帝国主義だから「借金」でと考え、必ずうちの娘(私)の真逆の人選と方向性でと真剣にやらせたはずなんだけど。うちの子、うさん臭いと、信用第一の借金はステータスとした健全風の体質を保持させ、職業スキルだけは大事にしつつも、趣味最悪の完全ネガ反転社会にて腐敗の利益は誰にも渡さないと必ずアメリカには勝つはずだとしていたのに残念でしたネ。あちらもイエス(?)様降臨前の自作自演風腐敗利益は娘さんととやっていたもの。絶対ずっと遊んでるだけの世界をエンターテイメントとし、誰にもかしづかないで働く事はまずないとしていただけ。


そう、あとどうせ達磨だとは皆で思っていた。


007、三回目はやるようでいてすぐに止め、元に戻すようでいて平行線、その後すごいよ、真っ逆さまのようでいて、テンキーを見て。homeに戻りつつ、同じ事はもうやらないよと言っている。


your kids? デーモン?達磨さんがこーろんだ。雪ダルマは融け、死体が見え隠れしても誰もおじけつかない。案山子も達磨ももう飽きた。なぜ、うちに侵入しようとしているのか。


共通テーマ:アート