SSブログ

蛇頭の誰

事務総長かなあ。

ちゃんと山口組が必ず殺すって書いてあるもの。

もう死んだかな。

あれ、蛇頭らしいんだよね。


菱ってのになるんだって書いたよね?

十字架は丸くなり、

ちゃんと6656の5で

私は蛇の閉じたお口のあたりをかきあげて

出てきますよって。


一応、

これにて完全に天照大神としてみなに説明をできたと確信している。

PL法かなんかの拡大解釈には驚いていた。

早く神社本庁の金を私の口座に戻して。


もう残金二百万円を切っちゃったな~。

全部親戚にとられちゃったよね。



共通テーマ:アート

KKK ノののの

タオの近辺にどこまでも分かるようにと

確か昔、皆で投資がてら何かと教えていたはずなのにわかんないんだってね。

あのIQでわかんないってどういう事だろう。


古事記は乞食とは違う。

固定された時間の長い確実に皆が知りえるものと、住民票すらないもの。


KKKとKKKもほぼ真逆。

白人至上主義ではないはずのKKKはカミオカンデを擁していた。

私の岩戸隠れの構図がよくわかるようになっているのに

むしろCIAのKKKのほうがよく知っていたとはね。


6656で電話してもまだわからない神社本庁がいるのだってよ?

どういうことだろう。


神を噛んでいるはずのないカミオカンデ。

神が悪寒。岩戸隠れ。

これ以外の意味ないよねえ。

私のだけど?


なぜ職員は神社本庁に伝えないのか。

おかしい。




共通テーマ:アート

皺は増えても

後藤田は強盗(未遂)なんですよ?あんなの・・・。信じられない。まだ池上署と何かやってるもの。どういう事かな。そもそも雅子似とは思ってたんだよね。とやじゅんこってなに。コンクリのじゅんこって女とも飯島愛とコラボレベルで演出だもの。直子まで担ぎ出し、脅す脅す。うちのそとやという名前にとやという名前を勝手にリンクさせてはめこんだつもりだって。雅子の名前強姦だっていうんだったら最悪。私にとや呼ばわり。私についてはメディアには出てなかったけど天照大神なんだもの。本当は人気なのにな。池上一帯は何十年も死体の山。雅子や水野の仲間なんかどこまで殺されたか。


それなのに私と仲間のふりをするために雅子なんだってよ?うちの母の若い頃にも似てるし、私にもすこーしだけアウトラインが似てるんだよね。これで気づかなかったんだよな~。用心棒って意味じゃなかったんだなぁ。あれ。コンクリの子にも私、似てたんだよな。びっくりする。


どざえもんってあんた。私は死んでないよね。静香でドラえもん流しながら愛想のよさそうな顔のテレビとは真逆とはね。まじで気づかなかったわ。うちが勝っててなーんも気づかないんだな、これ。


何十年も結婚なんかさせないとどこまでも陰気な嫌がらせをしてたなんて。こわー。本当は殺したかっただけだとよ。あの頃からエックス、ビーズ、せいきまつとかいう醜い顔のだけ残し、直子用になってたわな。


ほりえもんだってさ、馬堀の件でしょう?あいつらの顔、なおこの親に似てるわな。あいつは死んだふりしてたけど、同じだったよね、パンチでもさ。笹川かなんかとマイナー新聞で横づけしてたときにはほりえみたいだったもの。お札の件でなんだよね~。まだ私のこと殺そうだなんてな。


親告罪としての処理なんか冗談じゃないわ

今日もJKKのやつが来て変わったことしてたんだよねえ。今度は池田って名前を使いながらだもの。当然に有名なのとは別人だけどさ、毎日毎日何十人も団地のやつにつけまわさしては、いつまでもだもの。


共通テーマ:アート

マフラー

池上に蓮沼、蓮は足を取り、その葉は剃刀のようにつっつき始める。

水の巻き舌、その葉で包むなら一言。「強盗だ。」


はっきん!よー いん、NO カッター ノー カッター。すごく太ってる。まるで金魚のよう。

本門寺の門は開いた。ほんもんほんもん、イキガミのほんもんだと彼らは罵る。

葉巻をくゆらすその手

マフラーはマフィアのように煙たい。


全部ママキンのだよと彼らは言う。

ヤーズカッター「ジンジャー」もカタナシ


共通テーマ:アート

これは川島か

平一族なりとした一派の後継、
それは川を島とした川島。
溶岩に清水の次郎長は全てを流すと水をくべる。
山、その口から溶岩は流れゆく。
頂点なりと川島は騒ぐ。
その頂きに彼らは卑弥呼の末裔として
非常に長い歴史がある者だと囁くのだった。
その溶岩の流れ、何処に・・・
何を彼らは言わんとす。
山口組、ヤマタノオロチの住むところ。
おろおろと這いつくばるばかりなり。


共通テーマ:アート

おやくざ

八十億人の非人奴隷の管理者の用務員の雅子が・・・嗤える。いつまでやってんだ、こら。早く削れ、雅子


共通テーマ:アート

国連という奇形

雅子(旧姓小和田)という奇形が水野真紀という奇形とまだ「きれいなお姉さん」を実は嫌いなら私たちにって教唆しては本池上署で山口だとすごんでるの~。嗤える。用務員がすごむすごむ。うちらがインフラ作らないと何もできないくせにさ。あの平一族って非人なんでしょう?爆笑


共通テーマ:アート

雅子という奇形

今、アメリカに尊敬するやつなんている?爆笑だったね。この二十年くらい。私のハリウッドのとりまきに不快なやつらがウェブゲームでなにやってたかと思うと。これは大爆笑。管理のほうでだけ調整でない調整で私に負けるように手配していたえたひにん。雅子の川島部隊だって。こいつらどこまで嫌われた?えたひにんが管理にはいっていじるいじる。私が負けるようにだって。小和田ってやつ、裁判長にまでなって私の顔写真が出ないようにってまだやってたんだってよ?どこまでも苦労した私の素顔の写真が雅子っていうどこまでも奇形なのによくされたあのブスづらよりよかったらまずいからだとよ。わらえる~。これは大爆笑。風刺としての作品にまでは手を出せないからだとよ。醜いな~。平一族なんざそんな程度の醜さ。


共通テーマ:アート

驚く

平一族なりとあの者は宣言していたはず。川島を置き、野中で逆警察国家とやっていたはず。ビートルズという容姿も才能もほどほどの普通の一家とだったらしいもの。カブトムシだったら、よほどの被差別部落民(人でないもの)が驚いた逆転劇を繰り広げるためらしいので一応、弁証法かと思って黙ってたんだよね~。ママキンって金一家のことでしょう?進化論のはずなのにがっかりしてるんだよね。迫害されてカブトムシ程度に堕ちたものたちが試行錯誤のすえ、人のような形態は持てても・・・そこまで醜いかと。


昔から一族に頭の悪いものが生まれたらひねって殺すらしいよ。ひねるんだとよ。埋めても植物や虫、蟻などが特に吸い取るらしいもの。人のような形態をあるわけない時間をかけて獲得しても心は違う・・・


共通テーマ:アート

ウルフ

ちゃんとタイラーってストーンズとだもの。これは醜い。なりすまされたフリすらするなんて、驚く。まだ何度も何度もウェルカムジャパンと言おうとするなんて。


共通テーマ:アート