SSブログ

「英語」があるという誤解

天照大神という四文字が繋がりよくきちんと世の中にあるのならば、英語はもうブロークンしかなく、通用する可能性のない言語として排除されるべき程度。ちゃんとゴッドとして太陽系でやるんだぞと私が決めたのになんでだろう。いろいろ言えないようでは困るなぁ。父はもうイエスはやらないらしいもの。昭和天皇(うちのパロディー)も英語を排斥しようとしたでしょう?意味がわかんないのかしら。


踊る愚民とするならば、囲碁、これまた楽し。あなた方愚民には憲法という遊び道具。民主主義と標榜しながら神でない方角にいちいち仰ぎ見るならば、いつだってこう。あぁ、rの発音はね、居座り。それでらしいよ、あれ。なーごって意味だとよ。なぁrrrーこちゃん、にゃーこちゃん、なお(「子」を)change!!←すり替え魔とかいう勢力がもう死に絶えたらしいね。嬉しい。アメリカは前はうさぎ風でキューッって感じだったな・・・(撮影)


共通テーマ:アート

紀の衣

ホワイトナイト、これは難しい。
ホワイトナイツ、これも相当難しい。
白人は奇形(イレギュラー)。
黒人も奇形。
奇形に征服は難しい。
あ、騎士のみ(や)かと、
日本人はいないらしいものと考え
誰にも譲らず。
うちの制服をどなたが着ようとしているのか。
甘い手、甘い戸、
ahhh my 手、あいつらはお蜜柑?
食い物でしょう?
各所に山口と入りますと
必ずヤンキー(二重)がご自分で制圧したふりをするけど、
ただの特殊奇形などを除去しただけ。
アメリカを見て御覧なさい
私がつかなかったらああですよ
誰がつきますか。
あれが白人なんです
rの発音の意味を知ったら誰もつきませんよね
i'll in と後でほら吹く準備ばかり
紀要、それは器用にあなた方を滅ぼす
売りませんよ、伝記をだなんて。


共通テーマ:アート

893コード

ですから、岸田って誰なのかね。これだと「きしだ」として、倒れたらきしだのしを2分割して割り込んだ後に「きこだ」と言いますよってなるもの。騎士団のようでないならばだろう。もう死んでそうなやつをなんでだろう。アイリスを90度回転。ここまで卑怯な連中いるだろうか。驚いた~

山口組製の団地の一室に十字架。これはハンドル。車のように運転している。蛇頭はもう倒したはず。山口組もほとんどいない。右に切れば左は倒れ、左に切れば右は倒れる。蛇の尾はもう動かない。ただ、川辺や海辺を漂うだけ。それでも・・・すごく災害ばかり。

うちの団地は昭和天皇に作らせたはずで、他の団地のとデザインも違うし、外谷家用だから出ていけなんておかしいね。それが犯罪だとでもいうのかね。それだったらもう時効取得だからもっとすごいな。ここは一応ないことになってるのだとよ。

共通テーマ:アート

ハザーマップ、はざま

2の二分割、一と一とのはざま、これがいわゆる八岐大蛇という漢字が使われる場合の大変な問題。東京付近にはプレートが四枚くらいでそのはざまは8ライン前後くらいになるのだったな。これがヤマタノオロチという意味なのだろう。ちゃんと富士山近辺の話といえる。山を支える8方向から掛かる圧力。これだろう。実は頂点はこれによるのだったな。これがミドルスケールのやまた百選。そのラインははれではなくけの方、これを主軸にする国家なんかいるわけないのに山口組とはなのだった。蛇頭の奥地、いやお口の山口組、その中の稲穂ベルベッドは血みどろだ。墨も吐かれた。もう住んでよしと私には言わないらしい。当然に小池と小泉は血みどろだろう。パロディーラインは崩壊し、博徒も弱弱しく後は黙って消えるだけ。


ああ、私という天照大神に8方向からの圧力が掛かっているのだと言いたいだけだぞ。わかるかな~。特に各暴力団の取り合いの現場が私のところらしいもの。冗談じゃないな。


共通テーマ:アート

11次元構想

これが稲川会のものだなんてね。後は稲川のもの(それで終了)という意味でならいいけど、土肥とかいうのが死んだ時以降、もしかするとよくわかんないで次元構想をふりまわしたんなら怖いな~。土肥を問い、十一の位置について糖衣錠のようではないらしいと、その臭みを恐れる。あのあと、タオには軍資金がまわり、なぜか犯罪収益金の転用趣旨はマイケルとかいう黒人をでぃずること。そうして必ず矛先を私に向けさせ、アメリカを腐敗させるとの画策はかなり上手くいったらしいね。とにかくカートを従前にでぃずり続けたマイケルとスラッシュを転用武器に、実はあのどこが美人かわかんないけどもてはやされた超ひも理論学者にも方程式のデザインを揶揄に徹底させていたものさ。0.999それは1ではなく、必ずマイナスに近い気味の悪い位置。1と1(2の2分割)のハザマを11次元で読み解こうとするなんて。アイリーンは思うらしい。なぜ己はいないのかと。犯罪収益金だと罵るアメリカから早く金を私に返還させたい。ふざけるな。早く返せ。煮るバーナーでおまえら釜茹で。涅槃は遠い。


共通テーマ:アート

素数

タオというのが素数について着目したのはいいものの、0.999…の意味はわかってるのかね。1との違い。数学とはなのだったな。哀れ、タオは生きていけないかもしれない程度。


am i tell us?の意味わかる?

アマテラス。


わかる?

oh its me 「神」

天照大神の私、そとやのりえです。


私がgod 全量(完全善良)のときに、なかなか他者を作れないので、言えないの。だから多神論風に家族に神を作りいえるようにしたぞ。わかる?という意味なのさ。それでも難しかったな~。びっくりするほど他の宗教についても作り出し説明をしても無駄だったな。素数の最大値なんか無限大だよね、きっと。調べたら教えてよ。


共通テーマ:アート

警視庁 暴力団対策課 暴力団排除第一係

ここに電話してみたんだよね。驚いた。


日テレ「山口」という代表についてどう把握されてます?って聞いてみたんだよね。今、担当者はいませんとか言われてはぐらかされたんだよね。びっくりだね~。


あの雰囲気だと、


暴力団排除第一か?という勢力らしいもの。仮に一応警視庁もあると言っておく?どうする?って勢力だって。びっくりするよね~。


組員が出たんだよね。


共通テーマ:アート

女塚←地名風

「おなづか」小学校と読むらしい。


学童について、

おなじ子?

おなじか??

等と話題になっても解決はしないらしい。

「(やったのは)おなづからしいです」と警察官が言っても後で誤魔化せるかららしい。

警察官は同じ子でしょうと言いたいものの、同じでなくてもらしい。


近くには蓮沼中学校

似たような問題での該当の問題児たちが

蓮沼?

と聞かれていても

「いや本人は言わないけどハスノミ(うちの近くのちしょう施設)でしょう」と警察官サイドが述べたのならば奇行については取り沙汰されない。


蓮沼中学の隣には大森高校。

完全に大森ではないところに大森高校。

トラブルは大森あたりの警察署になぜか飛ばされ該当者なしになるような設定。


こういう地域上の問題がなぜかあるものの、

理由は私が私であるからだけらしいのだな。

私を私でないふりをさせるためだけに地域ごと誰が誰かわからないようにしてあるなんて。


共通テーマ:アート

ヤマタノオロチ

蛇頭の口、それが山口組ならば、その牙は稲毛、舌は稲穂、奥に続く川、それが稲川。獲物の血もしたたる。皇統、いや口頭に毒。牙とともにまわす毒。戸隠れ用の口内(公共施設のあまりの団地)の211室には私の父、クライストの十字架、これを刺してあると前に書いた。固定だ。ヤマタノオロチは口を固定されており、動けない。巨体は蠢き、痛みでオロオロしながら世界中を踏みつぶした。住吉は墨、いやその毒そのものか。吉は基地になりその後、機知になる。いつも制圧後は我々のものだった。


ある時、石原が団地から組員は立ち退かせるとのたまった。当然だろう。ただし、その後何が起こったのかを皆で知っている。面白いことに東京都の職員が悔しくて突然、狂ったらしいのだ。組員を使えない腹いせに、近所の知的障碍者施設のものをイベントに呼び歓待するくらいだ。そして、いつも私の部屋の付近の様子を伺い、付け回すような障碍者らは突然堂々と嫌がらせをはじめる。JKKは組員のかわりに同和の障碍者を部屋の提供などを餌にひけらかしはじめたのだった。


狂喜乱舞の障碍者たちはなぜか、空き家をことごとく私物化し始める。どこもかしこも障碍者によって壊されたが、JKK調査員は嬉しそうに彼らと語り合い、近所中をズタボロにし始める。私が買い物にいくときには必ず十名程度が車や自転車、徒歩などでついてきたうえで、特に私がよく購入する商品を汚しはじめる。店は必ずその商品を置かなくなるのだ。


数軒先の佐々木という部屋を四十数年使う佐々木とすら名乗らない者は知的障碍者を常時数名私の部屋の反対側の部屋のきわなどに数か所置き、私の部屋をはさんでそれぞれに呼びかけ合いをさせた後、それぞれの部屋(隣家)にて「そとやさん」等と私でないものに呼びかけながら詐欺をはじめた。私が引っ越すならば、その時必ず調査員などにより「殺害」されるはずだから、かわりに伺いますよと調査員と詰めたつもりらしい。後藤組のはずですと、公明党のポスターが何枚もはられた他の部屋にて相談中らしい。


このくらいなのに、こいつらが何千人も殺害されて何が悪いのかはよくわからない。ちなみに、私は同和のものから天照大神と特定されてここまでなのに、意味知らないのかしら。グーグルマップのマップじゃないところに悪戯しているのはこいつらだもの。マップのことが気に入らないのだとよ。今度は工藤ではなく佐々木という名前で嫌がらせを鼓舞するという意味らしい。


とにかく早く外国人は日本国から出て行って欲しい。朝鮮人が多いらしいものの、戦争に負けたのはダミーであって、うちじゃないもの。金を盗みとるだけの皇族だなんて冗談じゃないわ。ちなみに、朝鮮にはもう報復した。いつも勝利している。大日本帝国と日本国は違うと考えて欲しい。


共通テーマ:アート