SSブログ

歯科医とエタノール

エタに乗れって一回だけやったんだな~。一応、前に江戸城で管理しろって。うちの物がなんでここまで盗まれるのかと、驚いてのはずだよな。ある時の父に似た顔をあとから江戸城に置いただけだもの。ちゃんと一軒だけにしてひにんなんかは全部外国人の窃盗団に近いので除外しろってやったんだな。どうしてって、歯科医のせいじゃないかな。歯医者は敗者、私の顔を狙ってどこまで醜く出来るかなんて真剣に大田区の歯科医が全部でだったはず。いやなやつは世田谷に逃げたはずさ。


ああ、エタノールでね、抜歯もできるかな。焼くだけだもの。除菌スプレー程度でちゃんと普通にしているだけで全部治るんだな、あれ。調理中のガスの火、強火程度だときちんと傷んだ神経も焼けるもの。レイザーより細かく入るから、痛み止めくらいにはすぐになるらしいよね。エタが乗ったらひにんなんかすぐに生きてはいないってやつ。そういう意味だけど?


うちの父が癌だなんて言われてもっと強火でと考え、プリウスあたりからはサトウキビででしょう?これでね、大腸あたりから(自然に腫瘍と粘膜などの隙間に入り込み)焼くとなんにもなくなるんだって。痛み無し。作為的なものの元は私のためではなく母の狭心症を治療しづらいかったからだよなぁ。大食いのレベルったら。ちゃんとエタノールを呼吸から肺や心臓にまわして脂肪だけ焼いても大丈夫だったらしいもの。元気だったね。完全無痛の治療でない治療。皆でやってたんだって。私のよりすごいらしいもの。


共通テーマ:アート

2022-11-28


まじでうんざりする。ちしょうと奇形相手にうんざり~。すごく簡単なことを何十年もか、これ。信じられない。奇形が美容整形しながら勝ったふりとかまだできるって思ってんのか。すげえ。そろそろイメージでも難しいらしいね。ゴミけらども。

頭の悪いやつは嫌い
アメリカの醜悪さ
五秒でできることを何十年もか。
信じられない

言っておくよ
美容整形のやつに真剣にいいと思うやつはいないよ
アメリカ人や白人、黒人にいいと考えるやつはいないよ
美容整形だからさ

遺伝子パターンだけだもの。
これの意味をたおは教えなかったのかね
信じられないばか

「よい思い出。記憶の素晴らしい思い出。
それでもあなた方は美容整形なので
HELLしかないと気付くべきだ
嘘をついたね
醜い顔を隠したね
私は教えたはずだ
欺いてはならないと。

白人はhell
黒人も同じ
涅槃・・・少しだけは楽しんだかい
人工天国には時効がある」

さかのぼっておまえらは無効
完全にただの悪戯につきましては
完璧に無効
それがhell
偽造では難しいと気づけ

詩的に言おうと、がさつに言おうと同じだ

あぺしんぞうが何を言った?
あいつはアベマリアではないんだぞ
イエスを下水溝に流したつもりの「すが」がいるのか?
バカか、おまえ
岸田は何をしている?
岸のテトラポットには何かあるのか
黒子なんかどうでもいいのさ
そこに「皇族」がはまったからといってなんなのか

死刑は死刑だ
それが超法規的措置だ
高度な政治的判断能力についての議論なんかどうでもいいんだよ
神がいるという国なんだぞ

共通テーマ:アート

人工だっけ

涅槃という人工天国、これについての説明をまだしていなかったか。これね、実は地獄がないと涅槃ってのはないんだよね~。地獄が踏み台。あなたの業はある時、あなたをだれかの踏み台にする。私の素晴らしい楽しい思い出の真逆の位置の近所のものたちは、私の「エンタメ産業」により楽しんだ私の過去の記憶の逆さまの位置にいる。繰り返し思い出される神たる私の楽しい思い出については涅槃というところに格納されたうえで、実は近所のものの懲役刑レベルの地獄が終わると彼らもある意味終了だ。私の近所のもののドアは閉じ、もう彼らはいないならば、元から決まったそのものの業というものの編成によるので、完璧だ(地獄でも死刑)。


ちなみに、芸能のものが彼らにそそのかすようなところはないよ。踏み台用の設置なんかしていないとああで、実はどちらかしかいないというレベルで別枠なのさ。どちらかしか識別できない。はれとけなんて発想はなくても見ないところは見ないから見られるところがある。社会貢献をできる芸能人がいたならば、彼らを支える踏み台として懲役刑のような地獄での苦しみを受けたあとには、ただの死刑のうちの近所のものたち。すごく醜いよね。


とりわけ、本当にうちの近所のやつらは死刑なんだけど一応、法的手続きみたいなのがないように見えるかな。えたひにんについては調書などでえたひにんの刑事といたずら書きをすることにより国を汚すという懸念があるのでやってないよ。スーパーの店員とか団地のうちの近所の住人たちは死刑なのに、金を自民党などから得ようとしてすごいね~。死刑のくせにな。ちゃんと今後は死刑は死刑と書いておくよ。死刑のくせに脅そうだなんてね。今後は同和枠とか障碍者枠についての撤廃がいいね。


いやー、PL法って前騒いでたよね。説明しなくていいなんてないんだな~。とにかく覚えておけ。


共通テーマ:アート

菱解析

アダムとイブの理屈、そうアダムとはお口を意味すると誰が知るかな。イブは胃部。人口ダムと胃袋。皇族のものくらいは知ってたかなぁ。皇統、そして高等、喉頭もその意味でらしく言霊だとか玉音だとかは、喉でものいわすという意味らしいよね。食べて食べて食べまくっても、ちえのみだけはダメだとクリスチャンは教えられたものの、これね・・・知恵オンリーでのそれはダメって意味だとよ。皇族以外は知らないらしいね。美智子の知恵のみだけではダメだって意味なんだけどな。ふくらますだけでは無理。ネズミ講ではお腹はふくらまないぞって。


ちなみに、ヤマタノオロチってのは一応、噛みしめようとしたものがあったものの、クリスチャンの十字架を噛めなくなり口を菱形にしたままだという、そんな形状の問題を暴力団はイメージでいっており、中のビシ(ひしゃげた十字架)の方は山口組製では本当はなく、クリスチャンたるyoungmans good team のグミだという意味なので、私はまぁ、まだここだよね。これが211室。


天照大神の私がイエスたる私の父休藏の戸籍謄本に隠れ、クリスチャン製の一室でまだ粘っています・・という事なんだよね。わかんないかな。菱とビシは違うんだぞ。また、よしずみってやつが墨吐いて黒子でなんとかしようってのか。住吉会ってのは神を神と思わないらしい。うちは再設定でアダムとイブと私というゴッドってセットでやり直してるだけだものな~、おまえらの方が食い物。助けないよね、もう。ちゃんとクリスチャンも2000年からうちの曹洞宗だってことで、達磨デーモンだからって合意あるんだぞ。覚えておけ


共通テーマ:アート

参考文献の欄はどこだ

オスカーのモデルは私の出回っていない写真そっくりのモデルばかりを並べ、菊川なんかも私が少しむくんだ時の顔。いつでもどこへでも私が勝手に入り込めるようにしてあっただけ。バーニングにも親戚が出入りをし、静香ってのは私の幼児期の顔、藤原も他の私の親戚の顔、それを巧妙に真似させられたものたちばかりだった。皇族についてだけではなく芸能人についてもどこへでも私たちが自由に出てくる事ができるようになっていただけなのに、正田という家はなんなんだろ。ふざけた連中。


共通テーマ:アート

地獄(仏教)

地獄の位置は決まっていて、「じこく」がまいりました・・という意味でと考えてよく、呼ばれたら終わりのところ。その呼ばれる位置が必ず決まっている。クリスチャンと違い神に選ばれたかどうかではなく、過去という時間軸をもっとも基軸にした発想の仏教では地獄があると皆で怯える。時刻、亥というところに二重の横づけ。じこくとじごく・・・やはり「こ」というところに二重の脇付け。座標軸の反対側にいて過去を見渡したら似ていても違うところを誰かに見つけたとき。一応、地獄に堕ちたものたちを発見するかもしれない。必ず足元にはプレートの重なりもあり、人が裁かない社会は大地震などによって裁かれる。もっとおまえ達は畏れるべきだ。


いつでもジープがかっこ良くやって来て助けてくれるわけではないのさ。一応、今までは白人たちが選ばれるクリスチャンの天国に対局する地獄のものたち、そう負け犬と仏教徒はされていたかもしれないけど、今は違うよね~本当、大地震用のビルばっかりだもの。地を這う白人と黒人。うちがやったんだよね。前はよくしてやったよな。もうアメリカは嫌い。


今回も私が勝ったの。天照大神の私が勝ったのにいつまでもこう。ヤンキーはヤンキー。不良も不良。前も中学の頃だったな。負けたのは大日本帝国だけ。あれは朝鮮人の黒子。キムでしょ?正田で黒子を本物にしようだなんて。


共通テーマ:アート

超ひも理論

これは確かヒモレベルの学者が御用学者だという現実を超えられないとして稲川会から資金提供を受けて編み出した似非宗教科学。神という言葉を突然使い出し、神の素粒子などとのたまう学者とつるみながらここまで。ちなみに、0次元か1次元かの違いがびっくりするほど悲惨らしく、紆余曲折した挙句に消滅か。


この理論は実はやくざが私の隣の家に地獄があると一応気づいたかららしく、高次元制裁を受けるとここまでかと驚いたという事情により生み出されていたはず。隣家、それは地獄・・・誰かが私の211室に侵入しようとしたせいでその210室に地獄が生まれた。山口組からするとどういうわけか隣家から侵入しようとするものがくるっと逆回転するように210にて不可思議な形式で縮小し続けて消滅するというのが特別には異常に思えなかったらしい。それゆえ、業、その一言に尽きると、実は強盗についての幇助犯たる210室のものについて容赦しなかった。皆が巻き添えにならぬよう公安調査庁などと協議のうえ、必ず構造的に隣家のものを干すような措置を続けた。これが超ひも理論の展開上、必要不可欠だったらしいもの。アメリカは名目上、ヤクザ資金についての犯罪収益金としての没収を続け、超ひも理論という科学理論の展開に寄与はしたものの、破綻したらしい?そう、間違うと強盗犯人への寄与になりえねない。ただの盗人としてアメリカは消滅か。犯罪収益金を私に返還しないのならば、彼らはただの盗人。ならば彼らはただの美容整形づくめの奇形。


共通テーマ:アート

達磨デーモン(赤達磨)

そういう事なので、私の父休藏(イエスクライスト)は(あなた方は)達磨(というイメージ)で2000年を目途にきちんと曹洞(soto)宗にて再臨の構図を使い、既に世界編成をそのような構造の偉人で選び抜いたあげくにこう。諦めなさい。あなた方の煩悩だ。神のふりはやめた方がいいとあちこちに構図で延べ、こうしてゴッドたる天照大神の私、そとやのりえという娘が好き勝手にする世界だと一応、いざなぎのみこととして死亡。その一方で毎日、アダムとしても私と随行。目が二つ、鼻がひとつ、口がひとつというパターンは父のものですね。耳、腕、足も二重。これを毎日だもの。わりと私の父を選ばないと人型は無理だね~。だからクリスチャンで人型をもつものは私の父との仲間だとしかいいようがないのに、なんでかな~。うちの父とキリストを分離しようとするなんて。過去の履歴については放棄しないのが神の世界だぞ。そうでないと偉人選定は無理だもの。


共通テーマ:アート

岩戸隠れっていうのは、ロックでロック(lock)という意味だもの。前に書いた山口組同然の蛇頭のお口、その奥地には菱。これね、十字架を噛み下そうとすると十字架は菱になり、いわゆる・・・アレ、地雷みたいな形状になり痛いんだぞって。もう噛もうとしちゃったんだな~。それだと「岸」であって騎士はもう来ないんだよね。右に湾曲した十字架の上のほうは丸く下に沈み込み、もうすぐ底辺を刺す。ガメラのような菱、妙な亀さん・・・これが何故私に金を返さないのか。あの寺すら私に金を返さない。信じられない思い。なんでだ。


共通テーマ:アート

0、これを一個付け忘れるだけでイエス様とマンモスくらいの差が出るとご存じ?大爆笑でしょう?切り替えがマンモス選択になるなんてね。これだとちしょう選択になるらしいけど、ありがちかね~。シルバーシートと神様の席とのすり替え。やっぱり二万年前に強かったのはマンモスだっていうならば、ちしょうの体躯。すごい・・・すご過ぎる。うちに反転するとマンモス風のアタリヤタイプになるらしいけど、近所にたくさんいるよね。とにかく数学は苦手。


いやぁ、皆さんが醜いのは知ってますよ。毎日毎日きれいな写真なんか撮らせないぞと、ちしょうを隣近所にはべらかせ、臭みをかがせては顔を腫れ上がらせるのを止めないもの。24時間気味の悪い声を出しながらヘルニアよ再発しろといわんばかりの彼らは、買い物のたんびにつけて回っては風よ吹けといわんばかり。表情や髪型が崩れるようにとあたり続ける。当然だけど完全に当たらないように当たるってのがあたりやでしょう?あたり前だのクラッカーと酒井が言ってたもの。前田なんかで止めないよね~、こんなの。こいつ自分がはけたらもっと前よりひどくなるように設定してあるってよ。醜いあのブスづら。大嫌い。


前田ランクのブスづらじゃ、所詮、用心棒タイプの最低線。絶対に示談金や賠償金などは入らないようにセットしつくし、こいつの情婦気取りの奇形女優で山分けとかだもの。信じられない思い。とにかくこのやり方ではまだ私が絶世の美女。信じられないくらいにちしょうづくし。前田の情婦たちではただのブス。信じられない・・・なんでだろう。米軍の兵士ばっかりにして、びっくりするような白人の金髪美人だけにすりゃいいのに、こいつらそれでは生きていけないよね。稲葉すら美男子の日本、すごい、すごすぎる。



共通テーマ:アート