SSブログ

すずめ風電波ナイフ

アメリカは汚いからね。ちゃんとあのデブの声に気づくべきだと「なおこ」と入れていたのさ。場合によっては昭和天皇についても江頭25:00と同一人物だったとかふれまわり、たけしのはりつけ用のイエスのふりをしたデブ芸人に超美容整形をさせてアメリカで宣伝をさせる予定だとか、そんな事ばっかりだって。そう、ヒットラーとチャップリンは別人に見えてもうろ覚えになった時には錯綜する。


マネキン、それが役者。芝居、戦争だってシナリオライターがいたはず。現人神だと宣伝させてから、私からの制裁措置を隠しアメリカで負けさせたうえで、ちゃっかり皇族の位置に役者としての昭和天皇を置き続け、私との短期契約に居座った。正田を商談先にしながら、民主主義だとのたまい、役者を皇族として何が悪いのかと卑弥呼の背景を中国に尊重させた。楊貴妃というイメージ戦略も彼らのもの。ただし・・・全部合成という脅威の超美容整形。


稲穂に住吉会。ずっとこれ・・・。ちゃんと取り返されそうになったときの案なんかもっとびっくりする。昔も今も金だけを日本国から盗み出そうとしたアメリカ。アメリカは大日本帝国と日本国を同一視させるためだけに何を隠したのか。セブンイレブンがソニーと同じような最悪のコースをアメリカととるらしい。我々は彼らを拒絶する。


共通テーマ:アート

5万だけ

それでも真似金魚だというならば、ハゼ参ずるだなんて事でキム一家のマネキンを置くようなセンス?十数年テレビなんか見ていないんだから、もう分かんないな~。うちはね、もう一回出してやることもできるって書いたよね。昭和天皇なんか何度目かな。それでハワイなんかあのザマ。なんの司法取引としてだったかと思うともういやだよね。奉納金のはずの金を犯罪収益金として全部私から取り上げるだなんて。ちゃんと芸能人あたりでもう前のは返したはず。


ちなみに、母の姪についても検索なんか絶対にしないよね、私。私に見て貰いたいって外タレが横付けするのを狙ってるもの。こいつを田代だと喜んだやつについても同じさ。言っておくけど死亡の確認のされているものが「もう一度」本当に出て来たら、死亡識別層は死体のけがれを受け取り、必ず似たフォームを分割で受け取って死んでいく、あるいは消えていく。大地とともにだ。


私が団地セットで再セットアップなんかするわけないもの。復元に決まってるわ。あんな失調の多いのをなんでかと。とかく公営団地ってはディフェンダーみたいなもので、弱くなくて驚くよね。プリインストールのセキュリティソフトと違ってしのぎみたいな編成が入ってなくてすごいわ。暴力団に関与していないと一銭も入らないなんてね。ショック。(非課税世帯)


共通テーマ:アート