SSブログ

イーザァーナ

私の取返しについてを身ぐるみ剥いだとは言われないはずだから、正当防衛と緊急避難という意味だと考えてよ。


説明が足りない?だからいいじまみのるのみこととはいざなみのみことという意味で、いいじまみのるの「みこと」として大事なところはいいじまかずこというところで外谷和子が私の母だと書かせていただけだけど?飯島のところの長男にとって大事なのは姉の外谷和子のところだけって意味、組員にはわかんないやついなかったはず。なのに暴力団が揃ってなんなの?アメリカなんかもう終わってるんだから工作員についてを頼んだ覚えはもうないな。


いざなぎのみことって飯島の家にいたときのきゅうぞうの大事なところとはアトリエだけで飯島の実家なんか関係ないって事でしょう?アメリカがネイティヴ用になったからって冗談じゃないな。


小さいeの墨、小泉はx japanの横につき、ex japanと世界中に勝手に宣言した。私の父の声と雰囲気を真似しながらだ。父が離婚し、げじょうみえこのけじげじを入れたんだからもう日本ではないとこいつらは言うのだった。そのうえ、男系男子(のっとりちゃん)ではなくていいのだとすり替えながら面白く罵り、飯島系統の私の親族の顔真似を皇太子やさやこにさせながら、今も似非同和で似非似非を続けているわけ。そう、コーイィーズミィとしてだろう。


共通テーマ:アート