SSブログ

2023-11-30

私が正田という者を大昔、ユートピアのマザー→マネキンにしようとしたら平成天皇が採用したのだったな。みくってそれでだもの。アイボだけではないな。一応、ユートピアの構想では家族親族の位は低い。特に相続などについては格段に低いものの、最初、私はあの者をマザーにすることにしたうえで、私の両親を除外しようとしたはずだった。正田という者は神でも人でもなくロボットという意味・・・そう、物質なんだぞという怖い話なのに、知らないんではなかったなんて。


親としてでは絶対にないのに、あのキャラ。やはりコピーマシーン。しかも、必ず私には兵糧攻め。実は私も母も正田という者に似ていたところがあったものの、彼らはただのコピー。ならばだ。


私の母が軟禁を私に姑息な形で死ぬまで続けてはいたものの、相方としては最高だっただろう。いいじまなおこにボスのジョージアだと喧伝させたのは平成天皇。当然にブス専中のブス専として。神ではなく猿をとるぞと、もんちっちみたいな顔だったはずのなおこを私に似せたうえで、コカ・コーラではなくコーヒーのダメ部署のコマーシャルに出させた。天皇という「ボス」がついているんだからと前田という稲川関係の者からの提供を受けては南京錠を大きくさせたのだった。笹川なんぞはパンダの餌。競艇が協定なんだぞととにかくダメな者を使えとアメリカからの餌を中国にばらまき、それとしての何故かCIAのものだと全てに罵った。大穴中の大穴だとしながら人類皆兄弟だとはしゃぎ続ける。天皇と繋がったからであって私という天照大神と繋がったわけではないんだからというキャンペーンは長く続き、大借金だけを誇示していたはずだ。チュチェ、それは物質の生命への憧れとしての思想らしい。


はてさて母が死んでも何故まだ近所のものが軟禁を続けようとするのかと蒲田署に問い詰めても近所のものについてはゾンビ幽霊程度のものたちとして無視するだけ。取り囲んでいたところで臭いだけの連中とはいえ、おかしな事に私の名前などを勝手に使いながら金を集めようとはしていたらしい。組織犯罪なんぞの用心棒が抜けるとはここまでか。組織犯罪以下の悲惨な話さ。それでも本当に立ち消え風のキャラクターばかりで驚く。ああ、一応彼らの名誉のためにいうけど私に対して何も悪いことをしようとしなかったわけじゃないよ。億万回も私を殺そうとして確か地軸の回転軸から維持されなくなって消えちゃっただけだけど?非科学的な嘘をつきながら近づいてもああ・・・。私の仲間だなんて互いにどこまでの不名誉。とにかく近所のものを嫌いだったな・・・。ちなみに架空名義のそれであらゆる援助、生活保護もなのかな・・・これを集めながら調査員などに出せるように必死こいており、部屋がないと不法就労についても難しいらしく顔の違いなどについては余りに杜撰なのに平気なJKK。どういうこと?こいつらうちの親族関係や仕事関係のものの名前を使いながらだけど?なんでいいのかしら。(五十五歳なのにおかしいと思う?)


今は馬堀ってやつの為にうちの絵を最後にどう処分するかを考えているらしいけど、あの年鑑の件ではあまりに不快だったな。実はうちの父が肖像画の顔だけとはいえ、どうも背景や下手絵、特にエッジを利かせる手法などは大昔の戦後くらいに米軍かなんかのやってた専門学校風のところで習得していたらしいものの、それを他の絵描きにわけて描かせてたんだって。顔だけは難しいからと自分で描き、笹川なんかも出てこさせては面白くもないことやったよな~。別の年鑑に実測の判定額を描かれたうえで、紳士録みたいに掲載するなんて。ここまでの侮辱ないわな。





共通テーマ:アート

マンションの

しっしっし。かつて広域暴力団のイメージが強かった某マンションシリーズ。そのマンションは名称から「マンション」という部分を捨て、しが四つという意味合いは捨て、追い払うことはなしとしている。山口組だろう。もうないはずの山口組はそのマンションシリーズ代表の名前でも宣言している。山吹を誇示しながら、山口組組員であったものは稲川会組員とともに住吉会のテリトリーで暗躍すると喧伝をした。


蛇頭、その口の舌。毒を吐くところで全ての元組員が変装しながらキャラクターとして住み込むのだという。天照大神の私を追い出しながら、必ず死んだ蛇頭を食い物にするべく所定の位置についたと罵るのだったな。


共通テーマ:アート

南京錠

大日本帝国における明治憲法堅持という姿勢が明治神宮指定ならば、最初はうちかもね。まただな~。また、失敗だわ。いつもなんだよね。伊勢神宮で皇族と名乗るだけの嘘くさいものを追い払い、明治神宮で止めを刺し、新しいものをとしたいのにならないな。


告訴したはずなんだよね~。なってないなんてな。電話の雰囲気では預かったって雰囲気なのに狡猾だな。ちゃんとプリンターを買いなおし、きちんと書面にしないとなんて。どういう事だろう。


必ず天照大神の私としてきちんと警察署を作り直してもこう。天皇なんているわけないな。おかしいな。政権がなくても大丈夫なはずだよな。天皇なんてもういないんだってよ?


共通テーマ:アート

「減る」

減るがヘルであってhellらしいものの、知らなかったなぁ。地獄よりすごいんだったわ。マイナスだもの。合成地獄だなんてね。減る(髪)、そこに髷を(ドンっと置きのりではりつける)ボス、そうドンとして置くとかいう意味がハルマゲドンならば、まず一人も生きていけないようにさせた場所にボスを置き続ける。ちょんまげならば、べんぱつとかいうのの真逆構図。中国人なんていたわけないのに、おかしいんだよね・・・。しかも、これだけならどこまでもたいしたことないな。


要するに騎馬戦の頂上決戦ならあれだ、私だけしか残らないもの。まだまだだね~。愛、飢えを欠き、苦、毛濃さ死す。ここまでの国。目、じっと見つめる。その万華鏡世界。上げれば下がるどこかが落ちる。以上、説明やっと終わり。これから国家賠償法でやりたいな。冗談じゃないもの。


共通テーマ:アート

烏賊・・

彼らは口蓋の甲賀のはずで、お口なんだから山口組の口の特に奥地に口蓋としての皇族があり、しかも、蛇頭が頭。口頭の皇統に決まってるわ。必ず私に小日本国のものとして餓死させると小和田と共に画策しているもの。カルマなんだろうな。皆春巻き型になって死んでいる。うちにね~毎日なんだよね。ガス噴射させながら焼きに来たりとか。こんなブログ書く前からなのに、バカじゃないかしら。


伊賀はイガイガするとかいうお口の問題らしく、「い」 な 「が」 わかいという暗号提示によりさなえという女の子を私の代理として横づけを私の幼少時に親族を通して神社とやり続けていたっけ。この少女の顔を天照大神像のトップノートのように貼り付けては前田でクルーズしていたわ。笹川でなのよ?こんなの許せないわけ。


共通テーマ:アート

はるまげどん

クロスワードの苦労するわ。爆笑


幾何学の者がまだ分からないらしい。スドクだって、同じだよねぇ。春巻きみたいに包まれた水攻めの犠牲者は保護領内だったか。自衛キャンプのJKKの資材を使うなんて事をするならば当然だ。そこまで盗むなんて。これは外国の侵略だろう。


皇族や旧財閥=暴力団などの戦犯の者(大日本帝国)とつるんだ彼らは天照大神である私からまた盗んだらしい。返せ。まいばすけっとから客が帰らないからってなんだというのか。民主党やカンボジアなどのアジア諸国が戦犯と再侵略を日本に試みたからだ。覚えておけ。天照大神の私に入店を自粛させながら、私の名前を勝手に使うものたちをすり替えで入店させるような店や客がなんで生きていていいのか。似非同和でのすり替えは侵略以外の目的ではないはず。


共通テーマ:アート