SSブログ

圧縮爆弾

うちの父の顔はね~、とにかく自分で顔を潰しただけではないんだよね。いながわじゅんじという芸人がずっと父に嫌がらせがてらの変わった番組を作りながら(今の)稲川会ですよとやってたらしいんだわ。やんぐまんずぐっどちーむについてすごく憎んでいたらしいもの。それで、あのやり方だと顔を自分に似せさせるとかいうのをはめ込みでやるから黄泉の国を知っているふりをいながわじゅんじがやりつつ、本物のいざなぎのみことに顔をいながわ風に取り付けるとかいうはんだごてみたいなのらしいんだわ。


それだと小泉純一郎の顔には父の分をのせながら、こいつらが同一人物かどうかは別として一応じゅんじという者とは別人とした純一郎が完全に盗み切ろうとして後は真似をされたと言い張ろうとうちの親族を使うんだわ。小泉が後手なのに先手だったというふりはね~近所のやつらが熟知していてね。すごくあいつらバカにされてるんだけど気づけないんだなぁ。来たらすぐ殺そうよってのばっかりなのにな。だって近所のやつらってすごく仲間のふりをうちでない方にしてたのに、全然そっけないからなんでしょ?驚くだろうな。どんな法外な要求しているのか知らないんだとよ。


例えば毎日なおちゃんは3階に来ていて、団地のちしょうが例えば「おちゃー」って顔したときに、なんで早くお出ししないんだとなおこを殴る蹴るしているとかいう芝居をずっとしているのによ?男のちしょうは毎日こんなのの相手させられんのかとなおこなんかとやるか普通とかいう芝居ばかりなのになんで?本当だけど?これに付き合わないよね。


そこでなんだよね。ここまでの圧縮珍しいってくらいの話に気づけない場合だけなんだよね。仲間づらなんか実は誰もしていないのに小泉ってね~、頭おかしいよね。近所の方にも認められているんですよなんて顔が一度でもあるならばだ、どうもすぐに殺されて海なんかに捨てられた挙句に、海溝とかでこいつらの仲間が集まっちゃってはくっついて縮むんだとよ。そのうえでね~爆発するんだけど、こいつらが金を渡そうとした相手のところに必ず行くので全部に小型のブラックホールが作られてああなるんだよね。ライオンみたいな柄でしょう?いつもなんだよね。ちゃんと金塊とか証券とか材木とかが人物にくっついてかららしいもの。札束の番号なんかね、実は管理されてるんだよね。


だからね~買おうとしたんだって。イエスキャラで変造型のを買おうしとたらしいよ。めしあいらんどって意味のほうのだって。



共通テーマ:アート