SSブログ

未完の愛、その厚着

イエスが娼婦とか情婦と結婚(実は再婚)するというのは無い。

その甘い手(イエスについてのキャラ改ざん)を未完にしたならば、

私が天照大神(god)として父(いざなぎのみことのはずで実はこれも私)を除外し、

一応は、キリスト教については邪教とするしかないのだったな。


どうせ父はイエスではあっても、達磨の曹洞宗の檀家としてのはずだったんだもの。

ちゃんとイエス(本物はこれも私)だけど他人でも生きられるようにという手配ってここまでなものの、

わりとね、達磨なんてデーモンなんだよねぇ。


赤。


わかる?赤達磨。神はなしとするならばデーモンなの。これだと・・やはり詐欺になるもの。


あぁ、それでね、蜜柑。これでかなぁ、ミカン(好く?ラブ?結婚なしの未完?)ってね、愛人とか情婦が川等に捨てられ乳だけがよく外れて川底に行くからかもしれないのだと。まず、カニが食ったり海でバインドされて身につけたのにちゃんと捨てられたそれの一族などの埋まっているところに持っていくんだってね。それがミカンだとよ。


まぁ、メインクーンみたいな猫いたよね、うちにはさ。でかかったな。あれも目玉おやじのように小さいままではいられなかったらしいもの。とにかく厚木だよね・・・



共通テーマ:アート