SSブログ

2024-04-27

宮内庁はくノ一用なのよ?後続の皇族というマネキンづくりってだけなのよ?あいつらは神ではないんだよね。今回は同和違反をした皇族について皇族としては欠格だという事情が精神病だというのならば、一人だけ完全に理解不能のものが出るとは聞いてたんだよね。それだとエンドレスで逆さに動くらしいから007の7らしいって。精神病者としての壊れたキャラとして皇室を撤廃するためのイギリス製の地雷らしいって。それで小和田付きらしいもの。


昭和、平成までで次はなし




共通テーマ:アート

2024-04-27

警棒でだと知ってたのならば、面白い話。池上署との出来レースだったなんてね。何十年も蒲田署が団地内の近所に必ず濡れ衣掛けをする者を入れ続けてはいたもの。ネ甲に警棒の一本って意味でしょう?ちゃんとうちには猫いたものね~。


宮内省は大田 区内使用という意味で、

神たる私の使える分だという意味を彼らが転用しただけ。後続の皇族はくノ一としてくのいち用の宮内庁管理のものなんだから、ずっとあの態度。大正とはだ。くノ一についてはもう除去したものの、エンドレスで皇太子に見せかけた者で天照大神の私に嫌がらせをすると宣言しているらしいんだわ。


困るよね~。生活保護費って国内の全額がうち用のはずで、世界貧困のきわみ(各国国債などについて)の原因がうちに金がまわらないとかいう意味でだったはずだもの。皇族が朝鮮人にほぼ全額盗ませてはパチンコ屋経由でどこまでもだったなぁ。ちゃんとお金返してよね。もう在日やえたひにんには生活保護費は出さないで済むなんて嬉しい。


あまりに貧乏人だけって驚いてたんだよね。すさまじい貧乏人が借金までしてああだもの。ステータスとか言い出したときにはどこまでだった?そこまでの貧乏人が美容整形までして出てきていて驚いてたんだよね。


共通テーマ:アート

2024-04-25

小和田という者については、私のクラブホステス時代の雰囲気で何故かスーツ姿を似せながら、もしくは似たような雰囲気の写真などを掲載させながらだったか。ならば、ただのマネキンであり、

天照大神の私のイメージをしもじもに伝えるという役だったらしい。神のなすわざのようなものについては、稲川の土肥というやつが説明していたはずだ。十一次元以降ではなく五次元以降と考えたほうがいいのではないかな。消えやすいものが多いのは私のせいではないな。日本国だけによくするなんてできない私が、外国に差しさわりのないように手配したら雅子になってただけだ。あれだと、不人気な女性らしく競合しないもの。私みたいな雰囲気でも偽物でしょう?だったらマネキンとしてきちんと仕事としてやりますという女性だったらしく、あれが同和の女性らしいね。


だったら、私がテレビに出ないならば、出ませんという女性というだけだったはずだから、それだと同和の雅子という者はきちんと仕事としてやっていたらしい。似非同和のものだったのに、きちんと仕事としてという顔だったはずだ。長くそうだったからだろう。あの者の父親が国連の裁判長になったときだった。私が外国に不満をもつとあのようなものが私の顔を借りて突然ああなったのは知っていた。これだと日本国だけよくなりえたものの、私のことすら追い出し始めたあの者たちはすぐに裁判長なども降ろされてはいた。


共通テーマ:アート

ストーカーちゃん?

美術年鑑社の美術年鑑はどこの大学にも置いてあるけど、あれが本物の似非同和の究極版の紳士録であって、どこのページ見ても描いたはずないやつらが、変わった書かれ方をされていて、うちはそうね~くどうしずかが私のふりをして絵描きの娘のふりをいいじまなおこという私のいとことやっていたのは知ってはいても、気づく程度なのにあの年鑑がずっと図書館にすらあったという現実をもって小和田が国連の裁判長をやれた上で、どこにも本当の話はメディアにはなかったと言い切れるよね。美術年鑑よ?爆笑以下で、噴飯超えたよね。びっくりなんだよね。くどうしずかって私に憧れているのかと思ったら違うんだってよ?わらえる


発覚はうめちゃん先生で。あれっと驚いたんだよね。スマップが歌を歌ってるのに親族の小谷野ってやつが挨拶に来ない・・・。これには驚いたんだよね。協力者って書いてあったんだから、うちにも小谷野が挨拶するはずだよね。なんで木村ってやつがいつも私に憧れていましたと挨拶すら出来ないのか。


こいつ変態なんでしょ?きむらたくやってストーカーには驚いたよね。どうせ外タレに殺されてるようなやつなのに、こいつの親族とかなんなの?しつこいな。ずーっと時期狙ってたらしいんだよね。いつも私に金を払っているふりを小谷野ってやつにさせてたんだとよ。まだ私を軟禁でもしているつもりかね。



共通テーマ:アート

また自転車とられた

とにかくヤクザの真似してるらしいんだわ。うちの近所ってきちんと比較的多そうな話をデタラメな人員でやる似非同和なんだよね。前もうちが粗大ごみで出した椅子を盗みだし(被害金額三百円=清掃局)どう使ったか知られているんだよね。


ちゃんといいじまなおこと平成天皇がやって来て、その椅子に・・・何かしたと知ってるよね。あの椅子は散々父がイスラムの聖人なんかを描いていた時期のもの。ポップアート調のその赤い椅子を巡ってどんなに素晴らしいようでいて悲惨な結果をあの皇族にもたらしたか。


椅子よ?イエスの家の椅子。一席なのよ?あの時は私がイエス認定をした父が描いたんだよな~。家族と偉人を残しますって。うちは悲惨な顛末でない方が事務総長の顔が平成天皇みたいという幸せな一節だと知ってるけど、不幸な方はすごいよ・・・令和島に何が捨てられていたのか。そいつ平成天皇の子供のはずだよな。おかしいね。私の父は平成天皇ではないんだよね。すごい嗤える


共通テーマ:アート

圧縮爆弾

うちの父の顔はね~、とにかく自分で顔を潰しただけではないんだよね。いながわじゅんじという芸人がずっと父に嫌がらせがてらの変わった番組を作りながら(今の)稲川会ですよとやってたらしいんだわ。やんぐまんずぐっどちーむについてすごく憎んでいたらしいもの。それで、あのやり方だと顔を自分に似せさせるとかいうのをはめ込みでやるから黄泉の国を知っているふりをいながわじゅんじがやりつつ、本物のいざなぎのみことに顔をいながわ風に取り付けるとかいうはんだごてみたいなのらしいんだわ。


それだと小泉純一郎の顔には父の分をのせながら、こいつらが同一人物かどうかは別として一応じゅんじという者とは別人とした純一郎が完全に盗み切ろうとして後は真似をされたと言い張ろうとうちの親族を使うんだわ。小泉が後手なのに先手だったというふりはね~近所のやつらが熟知していてね。すごくあいつらバカにされてるんだけど気づけないんだなぁ。来たらすぐ殺そうよってのばっかりなのにな。だって近所のやつらってすごく仲間のふりをうちでない方にしてたのに、全然そっけないからなんでしょ?驚くだろうな。どんな法外な要求しているのか知らないんだとよ。


例えば毎日なおちゃんは3階に来ていて、団地のちしょうが例えば「おちゃー」って顔したときに、なんで早くお出ししないんだとなおこを殴る蹴るしているとかいう芝居をずっとしているのによ?男のちしょうは毎日こんなのの相手させられんのかとなおこなんかとやるか普通とかいう芝居ばかりなのになんで?本当だけど?これに付き合わないよね。


そこでなんだよね。ここまでの圧縮珍しいってくらいの話に気づけない場合だけなんだよね。仲間づらなんか実は誰もしていないのに小泉ってね~、頭おかしいよね。近所の方にも認められているんですよなんて顔が一度でもあるならばだ、どうもすぐに殺されて海なんかに捨てられた挙句に、海溝とかでこいつらの仲間が集まっちゃってはくっついて縮むんだとよ。そのうえでね~爆発するんだけど、こいつらが金を渡そうとした相手のところに必ず行くので全部に小型のブラックホールが作られてああなるんだよね。ライオンみたいな柄でしょう?いつもなんだよね。ちゃんと金塊とか証券とか材木とかが人物にくっついてかららしいもの。札束の番号なんかね、実は管理されてるんだよね。


だからね~買おうとしたんだって。イエスキャラで変造型のを買おうしとたらしいよ。めしあいらんどって意味のほうのだって。



共通テーマ:アート

エアーロード

うちは本当は警備でだったんだよね。うちの親。ここの地域の小学校とか中学校については相当難しいよね。名前なんかないようなのが名前を勝手に自由に使いすぎていて、しかも、何重にもだもの。ペンネームとかいう意味ではないよ。なんの利益関係もないのにらしいもの。


それだと、卒業証書用の筒なんかに細工してあって、使えないようにしてあって、誰も通らないかな。やっぱり。某の免許証も白抜き風のよく撮り過ぎた偽造風にわざとしてあって、あとで通らないようにわざとらしいんだけど、きちんと鮫洲でのはずなんだよね。


だから・・・言い方にもよるけど、前は警備でなんだよね。あとで偽札なんかまわしながら削っていくためなんだよね。それなのに、イエモンのヒーセのせいだろうね。あとでエアロスミスが潰れた程度のこうしたインフラの悪用転用なんか画策したらしいけど、偽造のものを通せってツラをブログで私の髪型を真似しながら、顔は近所のブスでってすり替え用の指示出しみたいなことしちゃったもの。そこまで卑怯じゃないんだよなぁ、うちら。


共通テーマ:アート

未完の愛、その厚着

イエスが娼婦とか情婦と結婚(実は再婚)するというのは無い。

その甘い手(イエスについてのキャラ改ざん)を未完にしたならば、

私が天照大神(god)として父(いざなぎのみことのはずで実はこれも私)を除外し、

一応は、キリスト教については邪教とするしかないのだったな。


どうせ父はイエスではあっても、達磨の曹洞宗の檀家としてのはずだったんだもの。

ちゃんとイエス(本物はこれも私)だけど他人でも生きられるようにという手配ってここまでなものの、

わりとね、達磨なんてデーモンなんだよねぇ。


赤。


わかる?赤達磨。神はなしとするならばデーモンなの。これだと・・やはり詐欺になるもの。


あぁ、それでね、蜜柑。これでかなぁ、ミカン(好く?ラブ?結婚なしの未完?)ってね、愛人とか情婦が川等に捨てられ乳だけがよく外れて川底に行くからかもしれないのだと。まず、カニが食ったり海でバインドされて身につけたのにちゃんと捨てられたそれの一族などの埋まっているところに持っていくんだってね。それがミカンだとよ。


まぁ、メインクーンみたいな猫いたよね、うちにはさ。でかかったな。あれも目玉おやじのように小さいままではいられなかったらしいもの。とにかく厚木だよね・・・



共通テーマ:アート

イーザァーナ

私の取返しについてを身ぐるみ剥いだとは言われないはずだから、正当防衛と緊急避難という意味だと考えてよ。


説明が足りない?だからいいじまみのるのみこととはいざなみのみことという意味で、いいじまみのるの「みこと」として大事なところはいいじまかずこというところで外谷和子が私の母だと書かせていただけだけど?飯島のところの長男にとって大事なのは姉の外谷和子のところだけって意味、組員にはわかんないやついなかったはず。なのに暴力団が揃ってなんなの?アメリカなんかもう終わってるんだから工作員についてを頼んだ覚えはもうないな。


いざなぎのみことって飯島の家にいたときのきゅうぞうの大事なところとはアトリエだけで飯島の実家なんか関係ないって事でしょう?アメリカがネイティヴ用になったからって冗談じゃないな。


小さいeの墨、小泉はx japanの横につき、ex japanと世界中に勝手に宣言した。私の父の声と雰囲気を真似しながらだ。父が離婚し、げじょうみえこのけじげじを入れたんだからもう日本ではないとこいつらは言うのだった。そのうえ、男系男子(のっとりちゃん)ではなくていいのだとすり替えながら面白く罵り、飯島系統の私の親族の顔真似を皇太子やさやこにさせながら、今も似非同和で似非似非を続けているわけ。そう、コーイィーズミィとしてだろう。


共通テーマ:アート

n ame

飴以下。飴以下の国がアメリカだというのならば、よく私が芸能人というものをお気に入りにしながら干してはいた。ネイティヴと呼ばれる者たちがその業により彼らから身ぐるみ剥がされていたのならば、 私(god)を身ぐるみ剥がして知らないふりをしようなんて考えていたネイティヴがいたせいだろう。彼らのかわりに売名につぐ売名をしたハリウッドスター達は意外にもこれを知っていた。


まぁ、一応アメリカには出稼ぎ程度の感覚の者が多かったのはこれのせい。残った者たちがどの程度かはよく知るべきだ。


共通テーマ:アート