SSブログ

とび飛ばず

ポープと天照大神が合成人格と考えられていて、豆腐と納豆は卑弥呼と仏陀だというのならば、いずれにしてもなんであいつらが?仏陀が豆腐で卑弥呼が納豆なら、そうね~好きだったな・・・納豆。今も欠かさないな。


要するに継体天皇から卑弥呼の人身売買でマネキンをうちが使ってただけなのに盗られたんだなぁ。やっぱりな。法王みたいに、いや鳳凰みたいにハゼから足つけようとしてうちの鈴木について詮索しながらだもの。オロチなのに、オロチとしか振舞えないなんてね。遺伝学からすると無理なんだろ?鳳凰はチキンですらないもの。コックニーなんかそれでああではね。まだ神様ハーモニーだなんてやってるんでしょ?マタタビだとは思ってたんだよね。