SSブログ

また自転車とられた

とにかくヤクザの真似してるらしいんだわ。うちの近所ってきちんと比較的多そうな話をデタラメな人員でやる似非同和なんだよね。前もうちが粗大ごみで出した椅子を盗みだし(被害金額三百円=清掃局)どう使ったか知られているんだよね。


ちゃんといいじまなおこと平成天皇がやって来て、その椅子に・・・何かしたと知ってるよね。あの椅子は散々父がイスラムの聖人なんかを描いていた時期のもの。ポップアート調のその赤い椅子を巡ってどんなに素晴らしいようでいて悲惨な結果をあの皇族にもたらしたか。


椅子よ?イエスの家の椅子。一席なのよ?あの時は私がイエス認定をした父が描いたんだよな~。家族と偉人を残しますって。うちは悲惨な顛末でない方が事務総長の顔が平成天皇みたいという幸せな一節だと知ってるけど、不幸な方はすごいよ・・・令和島に何が捨てられていたのか。そいつ平成天皇の子供のはずだよな。おかしいね。私の父は平成天皇ではないんだよね。すごい嗤える


共通テーマ:アート