SSブログ

every day

皇族についても毎日死刑にしていたというのに、なんだろう。毎日毎日、不法占拠ばかり。


ちなみに皇族は皇族であり、わりとね、神として私が作り出した血縁という意味ではないものたちということで、あれはマネキンなんだけど?マネキンなのに血縁が主軸だと私はいってないんだけどな。彼らは神(god)ではないのにね。それでも気風として田代すら神だというセンスがあるならば、多義的な意味における神、そういう意味だよね。私が作っておいておいただけなのに、悪用するなんて。


共通テーマ:アート

時効

彼ら(皇族と名乗っていたものたち)は悪意での取得時効を援用はしていないものの、それについての準備があったとして、確か私が二十歳になる前あたりに昭和天皇がマネキンの分際で取得時効を援用しようとしたとして摘発されたあと死刑だったはず。また、そこから平成天皇が私の親族を使い、同じ理屈にて悪意の取得時効を援用しようとしたのが十数年前。私が摘発を続け、占有状態については認めがたい傾向を外国からも確認できるようにしたはずなのに、バイデンというのが皇族を認めるような手配を始めたとして、天照大神としての私が再度アメリカに宣戦布告をして、この状態のはず。また、小和田というものが占有状態についての確認をさせようとしたので、国連に対しても副次的な宣戦布告を日本国として私、天照大神がきちんとやったはずなのに、なんでだろう。


おかしいね~。JKKの横って何があるか知ってる?国連大学なの。あのインチキ慈善団体。驚いた。


共通テーマ:アート

警視庁もだって

朝鮮人がここまで吸い上げるとはね。その偽造人格にて送金すらいまだしているなんて。えたひにんなんか日本人にいるわけなく、どう考えても朝鮮人。一億人は朝鮮人でしょう?早く出て行って。


共通テーマ:アート

人権侵害

えたひにんとは、猿が人のような形態を獲得するために、猿真似だけで貫徹した、ただの動物もしくは偽造キャラ。形状は人に近いが、確実にオウム返し等の言動を繰り返す、明らかに人とは違ったもの。これを人と同じに扱えとは。人権侵害ではなかろうか。


共通テーマ:アート

新世界

2000年に再臨するとされてはいても、私の父がイエスとして再編成をしたという意味なら、ただの私寄りでない母寄りの父が母のキャラクターとまさしく面白く喧嘩していただけ・・・。これが不良風のイエス像についての元からの解釈と余り相違なかったために、知られていたんだって。

その上、曹洞宗ならば達磨(偉人?)。赤達磨はヤクザ風。レットデビル、そう、デブって劣化、悪化したその風情、それがあっかでびる。そういう意味なのだったなぁ。それでも醜い者ばかりだというのならば、醜きものにも少しは分け与え、安楽死をという意味だから、死者の国での死亡は消滅であるからして、苦痛も少ないのだった。これがただの頓智方針であり人類の英知でもなかったばかりか、教えてもしょうがない相手に楽しみながら消えて貰うだけという発想。その後、徐々に外谷家が回復するだけ。そんなの誰も喜んでないんだってね。人類とは驚くばかりの醜さ。これに施すならばどこまでかというのが、一応、赤だるま。そういう事。これが黄泉の国という新世界。達磨、だるま、だーまん、でーもん、でびる。同じですね。だみあんもそれ。これが偉人かというレベルのが偉人・・・醜い

共通テーマ:アート

黄泉の国

イザナミノミコトについてのキャンペーン、それは黄泉の国についての説明でもあるの。死者の国という言い方でいいのかどうか。個人的には全ての死者が蘇るようでいて、神たるイザナミノミコトの削げた何かを取り返すだけの仕組み。いくつもあるウェブゲームには母のイメージが貼り付けられているものの、要するに腐敗しきったこの世界は既に死者のみであり、また、そこに風刺としての面白みが描かれるのだったら、その意味を知るべきだ。

なぜか、いつも母の真似をする者がいる。まるで蟻の世界のようだ。一人ご自分のお好みの女性をたてながら、我々の事を模写していく。彼らは被差別部落出身であったのを誰もが知っている。私たちのことを徹底して真似しながら、ソースは出さない。我々を必ず言わないで消えていく。それが人に非ずという彼らの過去の悲惨な身分からの結末。

ずっと消えていく。彼らはいつも固定されない。まるでセメントを練り直したように私たちの真似をするマネキンのよう。

共通テーマ:アート

時間軸

小和田の情報操作でブログ文化が終わったというのだったら、当たり前に速報等の価値は下がるばかり。災害にまみれた我々の大地は益々汚されていく。あの者は血筋の者で限りない時間の長きを味わい、続く彼らの家系を喜ぶ一方で、逆算の逆回転の罠に墜ちた。高次元からの何か、神秘的なようでいてありきたりな金の世界での合併や併合の渦。立体的に減っていくものの、一つになっていく素晴らしかったはずのもの達。そう、まれに何かは消滅する。彼らは人以下なのに人権を欲するのだ。不存在のキャラクターが人権をと罵る。人に非ず。偽造次元は偽造戸籍等により濫発される。醜き者があるわけないキャラクターで誰かの資源をはく奪する。本物の人権侵害だ。


東京都政策部長というえたひにんが、何故か損害金という意味不明の徴収を始めたのは何時からか。えたひにんの分際で人々に金を要求する。彼らは犯罪者だったはず。えたひにんとは、きちんと川島が外国からやって来た死刑囚相当の者達と知っていたはずだ。どこまでの人権侵害だろう。えたひにんが人々から損害金だなんて呼び方で高圧的に金を盗むのだった。余りの侮辱に皇族などと称する者たちが生きているとは思えないばかりか、彼らが皇族?お笑いだ。川島というえたひにんがここまでやったのだ。なんていう人権侵害だろう。


彼らは天照大神の私に出ていけというのだった・・・ここまでの侮辱。信じられない。


共通テーマ:アート

稲川会だなんてな

本当、学者が百論文×10学者くらいで書くことを1記事で書いちゃったんだよね。わかんないよね~。まぁ、言いたい事はお釈迦様についてはヤクザの扮装に似たイメージのパンチ風のばかり残したり、イエスクライストについてもロックスター風の印象のある民芸品などを残させたり、なぜか、天照大神イメージについては私の前の住所地の隣人の女に寄った顔のものばかりを稲川会が面白いことに残させていたってこと。本当なんだよね~。余りにひどい話だったわ。


池上署に電話を十数年前にしたはずなの。うちの親族のいいじまなおこってのはあれはヤクザでしょうって。なんのつもりの用心棒か知らないけど、私のネタだけでどういう事って。どの仕事も私の関係のネタで入り込んではなんでしょうって。これでは・・・一応ね、示談金なんかも入るわけないな。私がどこまでの被害を受けたようでいてたいした事ないことにさせていたのか。ちゃんと大田区ではここ数十年で死傷者総計どこまでかね~。うちはね、嫌がらせはされていたものの、長生きだったね。


ちなみに私の容姿についてごまかそうとする警察がどこまでも粘着してどうやってきたのか。元友人まで使って・・・。いやぁ。私の容姿・・・これを汚したら本当は数千億円くらいは貰って当然だけど?なんでだろうね。おかしいね。ブロバもすごかったわ。私の素顔の飾らない写真だけでどこまで殺されてたんだろう。隠そうとしたんだって。なんでかね。今もすごーく待ってるんだって。毎日毎日ガス吸わすとかいうのばっかり。顔を焼こうとするやつらばっかり。


数千億円を何発もかけて心理状況からよくさせられたハリウッドの女優・・・こういうのがいて日本人と称する在日たちには実入りなし。在日を踏み台にした女優は一見私の取り巻き。外国の用心棒風女優あるいは歌手たちの動きに不快になったなおこは画面上だけは愛想はよくても、なんなのあれ。こんなのを除外するために改造美人なんか今更作らないけど?いくらあれ。ハリウッドではすさまじい合成と美容整形のあらし。あるわけないくらいの捏造美人ばかり。それね・・・私が苦労したからだけど?わかんない?それでも、私が顔を洗っただけでアイドルみたいな顔だってなら、あいつら・・・水攻めなんかされなくても海の底。


共通テーマ:アート

まだ分からないんだね

「…死のう。交渉・・・得た、否認」

これでだろう。私という天照大神と天皇の分が抜けている。ならば、このキャラでは死のう、そう、尼寺ス・・・とやるようでいて、一応、武士(軍人)階級から銃を取り上げてぶっ放したのさ。よって素粒子は炸裂するが、人々が思うそれよりもっと小さく、おぞましい。

毎日毎日ワールドオープンの前に物理界における日(本)赤(十字)の分子構造と交渉しながらこう。毎日なんだよね。うちじゃないんだったら一応共産主義しか通るわけないのに、なんでだろう。これで本門寺というのがあり、あまり食いをここまでさせたうちが、旨味が身に乗る(デブス)いざなみの意味をまだ気づかせていない。あの寺をよく見てみて。

大森から池上は、いつも私によりはしょられている。そう、それだと大森高校が池上にあるのだったな。ここら辺は実は沿岸だったはずだが、なぜか大盛りってだけ・・・。うちはうちだけの為にやっているよね。

だから・・・次元構成はね、11次元の前のいくつかが時間軸とは関係なく逆回転になっていくので、逆回転の運行上、縦横奥行きなんざ11次元目くらいで伸ばすわけないってこと。それが稲川土肥の寿命も延びないって結末。これが「本」十字による制裁措置だから、本池上署みたいじゃないよね、うち。稲川なんかはしょられた方なのにまだマネキン作りだなんて。

共通テーマ:アート

ライオンずまんしょんの謎

稲川会(キャラクター用)が平成天皇と呼ばれていた者を平面的な次元の覇者と考え、制裁措置(ねずみ講風)などを全面的に敢行できる神のような存在だとしようとすると、美智子というところで「立体」的にとしかねない。外国から立体的に私を干す準備をしたうえで、その息子にてどこまで(付き合わないジャクソン=昭和天皇寄りのものなどを)追い込めるかという意味でもあり、国連などを悪用した小和田という家がネットインフラにて「時間」をすり替えるように速報性などをも遮断し、何も分からない市民を逆さに扇動しかねなかったのならば、未だに「冗談」だけで終始する私しか出ては来ないのだった。
冗談・・・上段だけど。嗤える。三階には本物の奇形。この団地では三階にない物を知っている・・・奇形が上に来る福祉。中階段はない。ちゃんと出来レースなんかを上手く展開出来たのは昔だけ。観衆がバカじゃないと。八百長はチェアマンとだ。ねずみ講は単独ベンチャー。←ここの違いが大事。バカと奇形は大違いだ。脳も半滅くらいのやつばっかりかね。本物の高次元制裁に掛かるとああかね。うちはいつも嫌になると勉強なんか完全にしなかったけど、しないと上手く行くよね。私が最高限界なのにここだとわりとぶっ放した後なんだから、人類にはバカしかいないらしいよ、どこにもさ。あんたら認知症?
うちは認知症だらけ、猫、いやネ甲灰だらけ。おまえらは焼けた。
みーんずごっど とか みーんごっど これが、「みこと」の謎。神すら馬鹿になる。猫ちゃんにも負けちゃうぞ。みやー家はライオンさん。ねぇ、小泉。おまえだろ


共通テーマ:アート