SSブログ

heartの戸

心臓は強くないね~。あれは私が二十歳の頃。昭和天皇がひそかに取得時効を援用しながら地上げ準備を着々としていたものの、殺されるばかりでああ。悪意のせいだろう。かなり知っていたのだった。そう、この問題をクリアするべく平成が目を付けた相手が私の親戚。元からちびっちゃい神社の管理人すらしている者までいたのだ。近所にはたしろの元メン。あれは私が四十歳の頃だった。とっくに前田をつけられたなおこは三菱、トヨタなどの欠陥車を乗り継ぎ、あらゆる銀行を次々とくっつけては、大企業連合の吸収合併のしつくしまでは良かった。まさか自宅警備員が千件は持っていたなんて。ネトゲのアカウントが家付きだったなんて。期間工が仕事をしていたのかどうか。恐ろしい・・・破綻はvipでだったなんて。


まぁ、とにかく私が天照大神なんだから、地代を払ってちょ。土地評価額の三割はちょうだい。


共通テーマ:アート

自分食い

角膜でしょ。腎臓でしょ。あとは・・なんだろ。


共通テーマ:アート

太陽系

ドリルで壁を落とす、そんな意味にすら思えるポップアートアーティスト達の橋渡し。バトルはクジラとともにと書いてある。暗喩としては一応、達磨を偉人とはねという事らしい。駆動は静かなイルカとともに。クリスチャンの螺旋はその水中の動きとともに何かを悟らせる。誰かのハズバンドはタコのようだと実は八本足をも連想させた。そうねヤマタノオロチは自分食いを始めたら最後はタコのようかしら?


イエスが達磨を選んだならばという事らしいよね。


トイチ世界は自分食い。11次元目以降には何もなしと彼らは言う。そう?私はね~計算したら一秒ごとにそういや八十億人くらいに取られていたんだと驚いているんだよね。文句をいっても蒲田の痴漢署くらいはいつも神ならばご自分でどうぞとなぜか私がきちんと摘発できるように並べて置いたものを逆さにしながら消えていく。


実は80億次元はあるらしいと驚いているものの、なぜ怖くないのか。マイナス世界なのよ?八十億人なんていないのに捏造なのよ?これは幸せの合成・・・ならば逆構図にて必ず地獄すら出来上がったはず。知らなかった??地獄をすら私がきちんと合成して作りこんでたはずなのになんで?私が過去について温存されるような時間軸についての尊重をしたせいか、過去用の記録人材、良心としての両親を私の二分割コピーとして着実に併存したせい。親についての二分割コピーをやはり合算でつなぎ合わせたせいで八十億人にまでなるなんて。一秒ごとなんだよね、これ。それでもおかしいんだよね。私の両親は亡くなったのにまだ増えてる。これは地獄がすごい状態になったはず。捏造の人口増加ではマイナスの刺さりがすごいはずだもの。


小和田は小日本は終わったと言い。大日本帝国として朝鮮人をいくらでも入れて日本人には餓死させると名前で宣言したんだったら、そういう意味でらしいよね。前田でえたひにんだけを繋ぎ、必ずこれで人類皆兄弟だと罵り、世界中をいつまでも食い潰すと彼らは居座る。


共通テーマ:アート

巨星?

いや、違うよ。去勢だよね。ちゃんと醜いはずの名前のところにきちんとはさんだはずだよね。工藤なんて名前に美男美女なんかいるはずないもの。名前で分かるようになってるけど?彼らは奇形だから去勢用なので同タイプの奇形のところにおさめて、二度と人類の系譜に登場したふりなんかしないでくれって意味だよね。


小人症なんかすごく多いよね。足だけじゃないんでしょう?白人の美容整形なんかどこまで?生きてていいわけないような奇形が去勢対象の一族にねじ込まれる為に一時美容整形をして有名にされたからってなに?あんな連中と付き合いたいなんて一度も思ったことないな~。元の顔が違うのよ?信じられない。


彼らは去勢でのそれとよく知っていて、どこまでも私に嫌がらせをするけれど、悲しい事なんか一度もなかったな。なんでって作り物のところだけだもの。ちゃんとエンタメとして見ていたよね?だから、とやじゅんこの件では憤慨しているんだよね。いつも同和のものの嫌がらせで年月が経つと逆さにされてしまう。


だからって通る嘘なんかないわ。ショーターって小人症だったらお笑いでしょ?これは・・・国連ってのはどこまで日本国に侮辱するのだろう。なぜ日本国側に?大日本帝国は朝鮮人の集まりでしょう?どういう事?北が小人症の集まりだったらもっとお笑い。


共通テーマ:アート

うちのパロディーをキムジョアが・・・

昭和天皇の子供は雅子のはずで、これだと戦犯としていまだエンペラー一族が経営している大日本帝国という意味だからね~。完全犯罪ともいえないけど、前のままやっていても平然としている国連もエンペラー製なのになんでってあいつらは言ってるんだぞ。日本国を小日本とし、それ用の大日本帝国の雅子をきちんと小日本国用に置いたんだから、ちゃんと敵国条項はもうはずそうよとか、そんな話し合いはしているらしいけど、正直、うちの分抜いてもあいつら生きていけなかったんだってね。日本に対して完全に侵略をしつくし、もう元の者たちはいないのだと言い張るらしいけど、これは・・・全ての死者が蘇るって条項、これが敵国条項レベルであいつらクリア出来ないらしいね。


昭和天皇の初期までは血縁の関係ないタイプの天照大神の私が作りつけた天皇マネキンだけってなっていて、その後、突然昭和天皇が正田でいいとした日から、彼らは完全に相互に血縁関係にあるはずだよね。これがね、うちのパロディー版としてのキムジョアのキム一家だけというブルジョア一家の最低の大犯罪。


これだと今も何故か日本国に拉致されたと真剣に誤解するものが増えるけど正田のせいでしょう?うちじゃないよなぁ。拉致ではなく端切れみたいなのが日本国に正田で混入したという意味だけで、あの一族が入り込むと一緒に汚濁した勢力が入り込み、一億人の朝鮮人によって日本国が汚されるという意味だよ。彼らもそうしたくてではないから、一億人のひにん達はいつも宙ぶらりん。


あのうちはさんよ~、あんにょはせよーと正田とともに兵糧攻めだけ。神様は無線ハム似だとかむさはむにだーとたかさきあきらを呼ぶ。なんのインフラも無いのに突然メディアに登場させられただけではない彼ら。初めは私がやったかな・・・。リソースを取らせて近所のごみ勢力の盗もうとしたものを分けたんだよね。それでうちと似ちゃっただけで、気づくと馬堀とか直子が取り付いていたのだろうね。


外国の宗教関係のイスラムの聖人の絵もどこまでも描いてたうちの父。米軍とだよな~。戦後ずっとなのにな・・・。最低の国、アメリカ。


共通テーマ:アート

いまだ算数

だから、ヤマタノオロチが~自分食いを始めて最後は達磨だろうと。そういう話なの。鼻まで食い尽くせば窒息だなって。


()まででベクトルの話にはならないな。石原軍団ってのいるだろ?あれね、かっこなんだよね。そこの神田ってのは名前としてはタシロという意味でヤマタノオロチグループとしての神とはいえ、天照大神と対峙するものたちという意味だもの。石原の石はね、岩戸の石であり、守りの為の方ではなく、ダメにされたプレートでリサイクルされない者達とか墓石になるものとか、そんな意味かな。天照大神の私に覆いかぶさろうとして上に立とうとした悪人、それが石原グループ。私が松田をダメにしたうえで、神田に取り付けたものの、削ろうとしただけだよね~。あんなのうずめかと思ったら違ったんだよね。


だから小和田ってのは和田でない方という意味で、対対象になっていて、両者皇族と濃厚な付き合いもあり、しかも、小日本用と大日本用となってるのだから、大日本帝国の和田なのに、その侵略後は日本国に雅子を置くという意味らしいよ。それでね、令和というのを気にしないで入れちゃったらしいね。あれも私の整理番号で、いい意味でないよね。


共通テーマ:アート

びっくり

エリザベスが襟元まで食い始めたなんてね。驚く。ご自分の首でしょう?あんなのまで死んだなら、どこも荒れ果てて、もっと悲惨とはいえ、どうでもいい事。蛇頭がなに?


まず、ふざけたイギリスって国がどこまで馬鹿みたいだったか。でふれぱーど(逆デフレ)なんかで株価操作までし、ちゃんとたかさきあきら(高値用)なんかで補充までさせたなんて。フィリップに類すなんて名前まで誇示していたあの時期、ウェルカムジャパンなんてのたまわせたのはエリザベスでなんでしょう?まりえりだなんてやらせながら、どこまで馬鹿にするのかね~。地上げ用だもの。そこまでのバブルってただの泡とはいえ、まずふざけた話だったな。こいつらにちゃんとした資金力なんかないとバレちゃって散々らしいけど、しのぎをけするってのの意味ね~、私の残骸に手をだす者たち(緩衝材)を殺して横取りをするという意味だけらしいのよね。こういうの消えちゃうんだよ。


共通テーマ:アート

一月一日に

永年の一月一日案というのが再臨構想のはずだよなぁ。毎日お年玉を貰って商店街の駄菓子屋とおもちゃ屋でいとこ達と遊びまわり、家族親族は某神社で宴会だけって案。それなのに、うちの家族親族が怒りまくり、びっくりするような逆さに反転するとかいうのを始めたんだけど、まだ分かんないのかな、みんな。使ったお金は二日になる前に完全に戻しては新しいおもちゃで遊ぼうって案だけだったんだよね。親親族は酒飲みながらの宴会だけだったはず。それなのに、時間を止める位置を彼らは変えようとした。それならば八十億人どころじゃないんだわ。一応、私の親親族は全部死亡したまま出てくるわけないね。消滅はしないよね。ただの死亡。


理由?天照大神が一番くらいの高い神様となっていたからだってさ。私が天照大神だなんてと怒り出した父とともに親族も憤慨しながらこれ以上ないくらいに驚いた事を始めたんだよね。一応ね、イザナミノミコトの意味をみのるっていう叔父が気づいてしまったらしいもの。ただの住まいの件についてだけと気づかれてしまい、神ではなく人とされているというだけでらしいね。最初にみことのところがねぇ、読めなかったんだってさ。飯島は人間であり神ではないと私が書いたはずだよな。


めんたまひんむいて逆さが本当なんだぞと仏教ばかりをとるようになり、びっくりするほど神はなしってやってたはず。それだと卑弥呼ってグループのえたひにんの仲間としてどこまでもヤクザみたいにするようになったよね。


共通テーマ:アート

2023-07-23

五十年も私を公営住宅で軟禁だもの。いくら親がああだからってなんなのと、蒲田署に聞いてみたわけ。私の両親が亡くなってもまだ続けるとはと。前より五月蠅いし、どういう事って。だからこそ~JKKの代表取締役と自民党の首相に対して告訴するって110番通報ではっきり言ったはず。今後、どんな者がその座に就こうとしても前のようにはいかないと覚悟して欲しいね。


ちなみに、外国について制圧していたのは私だけど?ちゃんと手練手管もあるけど?警察署は知ってるよね?それなのに自民党ってなに?某ネトゲでやれたふりだなんて。冗談じゃないなぁ。まただってよ?こちらが風刺できちんと説明したりしているかたわらでだって。このごに及んでまだ勝ったふりしながら、日本国の金を流せるようにだなんてな。


どこって蒲田警察署に電話したのよ?あの最低のところによ?すぐ全部に伝わるよね。こいつらが自爆して自損すればするほど素晴らしかったな。焼けては倒れ、吹いては崩れ、あの署で生き残るってのは難しいだろうね。まず、古事記ってのに神も死ぬって書いてあるのに、私を殺せたら神でない証拠になるんだと何十年だろう。しかも、キャラ移動の件だけだといいたいんだよね。天照大神というのが書物に死亡と出ないんだったら私がまだ日本国をやっているよって言いたいの。ただそれだけだけど?


父は伊弉諾尊(死亡)とはいえ、私によってイエスに(回復)させられたうえで、達磨をとった意味知ってる?知らないのかな~みんな。どうも私を嫌い憎み始めた結果、全ての死者が蘇るってところで止めようとしたらしいんだよね。俺の選んだ家庭だけは再起させたくないって性格になってたんだよね。わかる?だからあの達磨の顔見て。やくざ用なんだよね。完全に逆になっちゃったの。


共通テーマ:アート

つやのようでいて

KIMG0594.JPG


ちょっと前の写真。五十五歳なんだよね~。若く見えるけどよーく見るとつやじゃなくて白髪なんだよね。画像をクリックしてみてよ。わかる?ほとんど無かった白髪が五年くらいでここまで。JKKの代表取締役に対して告訴しますって110に電話したのになんなんだろう。確実に保存できる警視庁の110でだぞ。憤慨している。


共通テーマ:アート