SSブログ

2023-08-26

日本の警察逆国家っていうの?警察官なんかいないも同然なんだよね。それだとうちが制圧してから使ってただけで、オール用務員てことかな。なぜか朝鮮人しかおらず、しかも母国でつまはじきのやつらばっかり。暴力団なんかちゃんとあった時にはひにん殺してなんぼだったんだろ?死刑囚ばっかりなんだよね、日本の朝鮮人って。こんなのかくまったという意味で戦犯とかと言われるんだったら冗談じゃないからな。


似非同和のえたひにんってのは同和否定をしており、えたひにんのまま。日本人のようにふるまう気がないという意味で同和政策上の日本人らしくという方針には協力しないという事で、完全に日本人の名前を勝手に使いながら、嫌がらせのためだけに卑劣なもっともやりたかった嫌がらせをやりにきたって事らしいものの、なすりつけをしたかったらしく、基本的には名前を勝手に詐称しながら日本人の家に強盗として入り、確実に名前を隠しながら連携プレイで本物だけを追い出しながらの似非「同和」。一般家庭のものにえたひにんの過去履歴を押し付けますよという逆同和。最悪でしょう?これ。なりすまし用なのだもの。こわー。


最近気づいたんだよね。蒲田署と自民党が同じなんだとよ。完全似非同和だって。すごい!びっくりする。えたひにんになんで警察を使わせねばならないのかと驚く。名前をすり替えながら捕まろうとするってどういう事?えたひにんになんでかと。だから~、葬式以外は手伝ってはならず、葬式だけは誰の名前使ってたかわかんないから一応やっと嫌がらせをされなくなるということで閉じるためにいいんだとよ。いまも同じなんだよね~。当たり前だろ?


そういうわけで、日本国の警察が法治主義を採用しておらず、一度も警察活動をした事がなかったというのが判明し、せいせいしている。


共通テーマ:アート

とある芸人の・・・

どこぞの娘はサーバーでどこまでも嫌がらせを出来るんだぞという顔。近所のちしょうに嫌がらせをさせながら、自宅で私が写真をにっこりと自己撮り出来ないように仕組んでいるんだったらだ。こいつらネトゲの成績がどこまでも落ちるようにだけじゃないんだぞと神田のがきに引き継がせた。反転奇形ちしょうセットが再びか。


私の容姿についてよ?近所からどこまでも臭みを嗅がせながら平気でいるのよ?腫れあがり、吹き出物ばかりになるようにどこまで?これ、もう今は写真などは自己撮りが出来て現物通りに撮れるからだけだとよ。信じられない。ここまで落ちても私は芸能人以下とは思えないんだよね。もう死んじゃったんだろ?松田程度なんかさ。嫌われもののくせにね~。こいつうちの近所のことすらおさめられなくてだもの。


芸能人だなんてやりながら金かけてもかけても私以下のブス奇形ども。早くやめろ。ちなみにうちの近所のは筋肉ブスっていうのかな~。奇形は奇形でも色わきがのかな。これをかがされたら死ぬって程度のばかりで、高校の同級生が私に気づかせないではりついては、実はこの団地のものと同系列だった?すぐに熱でたりとかすごかったなぁ。色わきがのやつは小人症を併発するほど細胞の伸びを止めるので、巨人症用の去勢用らしく、すごいね~痴漢防止にも使われていて、立ち上がるわけがないくらいの臭み、いや、においはあんまりないんだけど、粘着性がきつくなんでも止まるんだとよ。


こんなところに五十年近く住んでても松田以下とは思えないんだよね、私。日本の芸能人ってのはどんな奇形がやってるのかね。一応、JKKの担当者は「松田」という名前で宣言しながら、ゆうさくというやつのガキからはじめてさんまのがき、かんだまさきのガキの嫌がらせに合わせてタンカを切りながら死んでいったよね。外タレについての恨みでらしいけどさ、すごー。日本の芸能人なんて朝鮮人ばかりなんでしょう?嗤えるよね。本当は私が三十数年前くらいにテレビかなんかに出るはずだったからかなぁ。それに妨害した分でだと外タレにやられるにきまってるよね。


日本の芸能人なんか全部死んじゃったはずなのにまだ残ってるなんておわらい。どこのネット関係のも開けてやらないと使えない状態なのに、うちが開けたらただのほら、用務員程度で一緒に勝手に入り込むアジア系のやつらで荒らす荒らす。用務員となのにさんまって・・・爆笑じゃない?あとはこいつらなおせるわけ?どうやって?うちらが直すまでつかわねーのかと。まさか英語でやらねばならない事情があったなんてなぁ。がっかり。


共通テーマ:アート

ストーカー

まえだのぶてるというのは私のいとことすら結婚した痴漢で、ただのストーカー。必ず私の前歴に似せた誰かをきちんと何人も繋げながらなおこに私のふりすらさせては嗅ぎまわる。何かにつけては遠回しに勝手に介入し、私から嫌われているのをいいことに、どこまでもパロりながら盗み取ろうとするのだったな。こいつをバンにしたはずなのに、いまだになんなんだと言いたい。こんなやつが平然と捕まらないでいたら近所中がこう。ちゃんとなおことは二年契約で、私とあるミュージシャンの件の韻を踏んだ気味の悪いやり方。しかもしかも、長野に何をした?こいつ。


共通テーマ:アート

拷問所

拷問所の研究員っていうのかなぁ。外交史とかの研究員が正直に喋るかどうかとか、集めた資料なんかの関係者がどこからのかとか。おたくは京都?ぶぶづけどうです?なんて顔して尾田黒きよひとって・・・。いゃあ、きよとかなとか。拒否するならいいけど、なんで食うのか水攻めをって。このペンネームを使い始めた父、もしくは並走用のワンキャラを取り付けはじめた時に水攻めってのを研究員みたいなのがまわりに真剣にやりはじめたらしんだよね。なぜか私の父でものすごい資料が集まったらしいんだもの。ケツに刺されたホースでお口には真っ黒な何か。京都にいた頃一体何が。ちゃんと何人ものぶこってのを取り付けられもしたうえでだったね。元からのぶこという祈祷師つきだったらしいんだよね。米軍キャンプなんざパロディーばっかり。のっこものぶてるってのもその件でなんだわ。コードネームなんだよね~。調停についてではないなぁ、あれ。


共通テーマ:アート

おなづか団地

隣室についてなら通報したんだもの。閉鎖だよね。JKKでは解決しなかったうえに、そういう依頼は警察でやってくれって。蒲田署は冗談じゃないって顔をしてなんで暴力団なんか干したと怒ってたな~。自分でやれっていうから、ちゃんと外国なんかを使って削ったはずだけどな。中央もそうでしょう?こんなの取り合いをするやつがいるなんてね。バーニングのはったりなんか驚くばかりだったね。こいつら削られてるサイドでしょう?ふざけてるよね。


私はね、あとは書記長しかないんだよね。ハッカーとせいぜいギャンググループしかないのに、どうしてくれるんだろう。組織が抜けたら統制なんかないもの。どうやって抑えつけるかなんて知らないな。元から山口って歌手が出て売れたらもう「組」はないんだってね。あんな頃からほぼなくてマフィアだけだったなんて。そのぐらいからかな、MTVとか。うちはね~、その頃から制圧後の会社とか使ってこうだったはずだよな。元からうちのものを扱っていたヤクザ。なんでだろうね。うちのペンネームみたいなのにちゃんと別人がはまってて驚いて見に行くと大体死んでるんだって。


共通テーマ:アート

省庁、ないしは小腸としての象徴

本当に蛇頭がヤマタノオロチで、その口が山口組だと言ってるのにな。「山」のようなデザインの蛇の口の中の餌付きの田んぼが稲川会。それがヤマタの山田。事務総長がうちの親の顔に似せてたもの。ほら、蛇がネズミの顔の真似して食おうとするもの。口頭の奥、ないしは後頭部の高等部の皇統がなぜか食い物のほうじゃないなんてね。ちゃんと住吉会が住み込みで毒吐いてるもの。舌のあたりの毒吐き。きちんと古典に合わせて私を追い込んでいるもの。千葉県はちょうけんとして腸の剣が舞い踊り、江東区とともに朝鮮人のものだと舞い散る。


これだと長野あたりから千葉にまわったうえで、私の解釈とは逆まわしなのだから出口は平塚でいいなんてね。女塚から平塚で平風のやつらを埋めながらなんだよな~。失敗したからといって暴力団はもういないよね。マフィアはいるようでいてやっと蛇頭も終わりでしょ?あとはギャンググループくらいだもの。今後もハッカーとギャングだけだから大変。組織犯罪ってのはこうやって古事記みたいな譜面がどこにもあり、こういうのを分かんないのが増えたのにやれるわけないんだよね。


小室なんかを入れて作曲家ないしは作詞家だから顔ではなく名前をいれましょうなんてやつらが皇族だもの。なんの意味だろう。国民に人気のものだったら芸能人本人のままでよく、皇族とはとらえどころのない神について伝える役のはずだよな。なんだあれ。ひさひとは中川に似せられ、国民の象徴だと私を罵るのだったな。バカかこいつら。


共通テーマ:アート

秘境

組が抜けてたら山口ってのはハッタリだけだと言ってるのにな。あのパンチとロン毛には意味があるのに・・・。お釈迦さんの恩赦のほうがパンチで、ロン毛の鉄砲玉のほうが再臨機構でなんだってば。分かんないのかな~。たからもう暴力団は組織力なんてないんだよね。だからギャンググループしかいないね、今はね。


共通テーマ:アート

デエモン

小型悪魔も撃沈した後・・・いやぁ。出衛門とはさ。デーモンが私の進路を遮り、この先は炎で一杯だぞと囁く。私の名前は紀衣。己の糸、そして衣紋掛けの衣。デーモンは衛兵を呼び、業火で苦しみしかないその先の道を行くべきではないと門を作った。己の意図する先はなし。包み込むのは守るものではなく炎だというのならば、デーモンは私を門で遮る。これが達磨。だるま、だーま、だーまん。ダルマ。


共通テーマ:アート

もう六年

私の親族は~、国連の事務総長に私の両親の「顔」を転売したつもりなんだから・・・きちんと何か受け取るようでいてちゃんと蛇頭に全員殺害されたはずだものね。私と仲間ではないと宣言しながら、事務総長に私の両親の顔を盗ませたのよ?蛇頭が平然としているはずないね~。全部殺すよね。なんのつもりか知らないけど、イエスと無関係ならなんの利益を提供する理由があるのか。盗めるような顔なんかどうでもいいよね?だからなおこなんかつるし上げられたふりだけじゃないよね。江戸の華どころか拷問所で死亡に決まってるもの。こいつの事務所なんかまだあったらちゃんと削ってよ。冗談じゃないな。蛇頭がやっただけで自民党なんかじゃないよね?大爆笑。なんのつもり?あろうことか松田だなんて嗤える。これはもう茶ふく


優作ってやつのガキも笑えるよね。あれね、ガキじゃないふりだって。いまるも直子のふりだとよ。爆笑。全部別人のふりでだと。


共通テーマ:アート

2023-08-02

随分遅かったものの、戦犯(実質)が処刑され処罰されたからといって何が問題なのだろう。自民党が政権をとって良い事情もなく、人気すら無い芸能人なんぞを未だに使いながら制圧された側のくせに制圧したふりだなんて。ちなみに諸外国に侵略されないような手配は私がもうしたんだぞ。外国にはもう調整済みなのに、醜い顔の芸能人が朝鮮人として彼らに媚びを売るなんて。あの気味の悪い顔。その奇形を日本国のものとさせようだなんて。


直子は健常者。芸能人はほとんど奇形、ないしは精神病。朝鮮のものが私に親族ではなく奇形を取らせようとしてああ。まだ騙そうとしているなんて。白人黒人の奇形もすさまじい。必ず美容整形の極致で、健常者より奇形を取らせないとなんて顔はしていない。まず、本人が知らないんじゃないかな~。すごいんだよね。わからないようにどこまでも気づけないようにしながら治させてるんだよね、あれ。すさまじいね。


松田のガキがポップアートなんかに理解があると思う?信じられない。私のかわりに擁護者のふりをしようだなんて。ここまでの侮辱はないなぁ。この国に早く強姦をしてくれとあの醜い女が媚びを売るなんて。冗談じゃないわ。出て行って貰ったのによ?調整済みなのによ?


共通テーマ:アート