SSブログ

go d

江、これだと提供の図。のりえの江。ここに乗りえとノアの箱舟のノーと言われた者たちの中の優秀な者たちについてはお気に入りとして連れて行くよという場合の接着剤のノリ。これだと私の好きな者たち。似てないと無理。絵にして固定するからおいでよと前は言っていた。ノリエの逆回転のようでいてその後はひでおメモリー。わかる?爆笑でしょう?私に気に入られていないとすぐに消えてしまうからさ。次の展開でもいていいよとやっていたらだけど、ポープは言ってなかった?マフィアなのになんで?違うよ、前は選ばれていたんだよと。もう既に間違いで捨てられたんではないよ。


共通テーマ:アート

白おんま術の行方

民事法の援用なんて構造が犯罪摘発に関係なんかしないのにね。うちの母が小谷野や飯島、穴水を使って私を何十年も軟禁していても、親がやっていると簡単に処理できるように、わりと米軍と父の話は削られているらしいね。親告罪だというわけ?ちゃんと蒲田署にはね、うちの母が亡くなったのになんでまだ近所の者を使って私を軟禁しようとするのかと聞いてみたわけ。その後はずっとずっとどなた様ってのばっかり。その前もだったけどさ。


ほぼ、後遺障害などで認知症というよりそうだな・・・廃人化しているのしかいないもの。うちの家族親族は内的な問題を抱えているのをいいことに馬鹿みたよね。


私が後続に皇族なんかを作りやがったと家族親族たちは怒り狂いながらおまえにはとらせないぞと間に入り、皇族からの利益は家族親族だけだと知的障害を抱えているらしいマネキン達を懐柔していた。そう、黒おんま術ってことかな~。おんまここにあり。ちなみに昭和天皇はうちの父に似せて作られており、一応米軍だけどな。知らない?その後もずっとかな。


共通テーマ:アート

とび飛ばず

ポープと天照大神が合成人格と考えられていて、豆腐と納豆は卑弥呼と仏陀だというのならば、いずれにしてもなんであいつらが?仏陀が豆腐で卑弥呼が納豆なら、そうね~好きだったな・・・納豆。今も欠かさないな。


要するに継体天皇から卑弥呼の人身売買でマネキンをうちが使ってただけなのに盗られたんだなぁ。やっぱりな。法王みたいに、いや鳳凰みたいにハゼから足つけようとしてうちの鈴木について詮索しながらだもの。オロチなのに、オロチとしか振舞えないなんてね。遺伝学からすると無理なんだろ?鳳凰はチキンですらないもの。コックニーなんかそれでああではね。まだ神様ハーモニーだなんてやってるんでしょ?マタタビだとは思ってたんだよね。


共通テーマ:アート

しかも書記長

一応、天照大神と卑弥呼というのは、豆腐と納豆のように居場所とネーミングが違いますよと中国は言っている。だから、皇居に陣取ったのは卑弥呼サイドだと帝国主義を罵ったはずなのに、もっと真剣に真実を暴露はしない。なぜかね。彼らはチューズゴッドの中国としてならば、チョーズsendと朝鮮半島に送金を続ける。なんで?天照大神の私はゴッドだけど?逆さにし続けるわけ?


共通テーマ:アート

な お この件については

うちはもうピンと来たんだよね。そう、あれは皇太子。令和島のアレ。その後、あの島の一角を占有だとはね。住んでるんだな・・・。事務総長っていとこなんでしょう?ああ!あれの件かとピンと来てしまい、まず、令和島に一家で???すごい。業だって。すげええええ。それでか。


共通テーマ:アート

わい、上を・・・mmm

メザシなら江戸前って感じでもないわけ。ミャー家がギャー手ギャー手、手を咬んだ。たまおんではなくぎょくおんならしゃーりーし、ぜーしょーほーくうそう。そう、なむさんぜしょぶつ。まず、3000年分くらいは嘘の過去。気にするな。


共通テーマ:アート

麻痺あhere here

それでもあんなの生きてたらいい方だよね。死んじゃったのかな、やっぱり。だってね、ちぇぁまんずさっかーすくーるって意味だと書いたよね、私。山口組はやんぐまんずぐっとちーむずぐみって意味だもの。死んじゃったんだな・・・。私を殺そうとするとすぐなんだよね。


「とい」のほら、馬小屋の名前も団地のやつらに取られちゃったでしょう?いくらうちの近所のやつらだからって、おかしいよね。あの名前、本当は昔、私がアメリカのメタルバンドと交流する時用のブラックの店員用(友人用)だよね?ちゃんときれいなマネキン用意してあったのに、おかしいよね。まだ団地の近所のやつらが使ってるもの。


とにかく、これでウェルカムジャパンの謎は分かった?うちは有栖川宮は使わないな。しかも、なんでなおこがあの店員を使うわけ?おかしいな。ああいうの給仕用だよね。要するに友人のふりに最適な親戚のふりも出来る顔の子だったな。制圧後にはアメリカ風にしようとした(三十年超前)のに、邪魔するなんてな。


すごく醜い顔の女の子ってのをすり替えようだなんて話だったら・・・爆笑だよね。あの顔、見たら忘れないって顔だった?私も父も実はシルビアン風だと気づかれないんだけどさ、気づけても別人だと思われちゃうんだよね。そのうえで、その醜い顔の女だとされるようでいてされない私。あの店員、私のふりなんだよね。


今もそれを恨んだ馬小屋くんたちが団地の片隅に陣取り、なおちゃんなおちゃんとやってるよ。ずっとずっと私を殺そうとしているらしいけど、皇太子が依頼者らしいとは言えなかったな・・・。誰も・・・だな~


共通テーマ:アート

私の父は絵描きなんだから良いカメラなんか持ってて、四歳くらいからなら大量によくわかんない写真がたくさんあるものの、ないんだよね・・・その前のは。赤ちゃんのときとかなんかないな。これでもう誰も私が娘だと思わないらしい。しかも、美容師かなんかちゃんといて全員男の子みたいな髪型に突然されたりとか。あの絵だって私だったらきもいよね?たくさんあるんだよね、男の子みたいに写った私の写真。大体全員同じような変形をするようになってて、頭の形なんかね~、むくみ過ぎでなんだよね。出産用の手帳なんかよくここまで偽造できたなってくらいに二重だったもの。学校なんかきちんと行ってても卒業用のものとか全部偽造にしか見えないかな。なんで通るか知らないけど、どういう事?私のせいじゃないよね。このくらいなのになんで本門寺をうちが作ったと思わないのか。大田区なのよ?こんな区・・・


翌年には知ったように紀宮と名付けたあの者たちが、堂々と何か真似しはじめた。面白いことに後からはうちらが真似したように細工されるんですよと何をかいわんや。特に皇太子と呼ばれていた者については絶対に許せないな。ずっと私を殺そうとしていたなんてね。これはわかんなかったな~。五十年近くも殺せなかったという実勢が彼らを怯えさせていた。もう既に死んだはずだと嘘をつきながら、偽者がいるらしいから殺してくれと再度頼んだらしい。


共通テーマ:アート

ブラザース

リーマン予想の方は3か4くらい前のところから0の場所を推定するとか書いてあるのかと。うちはこの件で驚いているんだよね。1の始まりのところをクリスチャンが0の特定をしながら待機しようとしていたなんて。それならばなんだなぁ。


仁義ス、完。そう翻訳した特定の者たちはクリスチャンでもないのに、再臨をしたふりをしたらしい。イエスを大金持ちの息子と変更しながら、娼婦と結婚したはずだと噂を流し始めたのだ。3か4国ずれたモンゴルくらいのところとイランイラクあたりの王様級の者とを父方としてひそかにくくりつけながら、結婚相手も二番目の情婦ととしながら、正田を入れて待機していた平成天皇。現代解釈からすると民間出というだけで娼婦級との翻訳なうえで、一番目はおのだったらしい。神器ス、官。この逆読み。まさか、そのまま敷衍してイスラエルの方角でないところがモンゴルだと言い張るなんて。


うちの猫天皇(人類はクビ)構想に負けた彼らは、それでも私より数段ましだとされ、必ず突然好かれ始めたあげくに地球滅亡かというくらいのはしたなさ。そして、日出ズル国の長野は今も何かを待っている。


共通テーマ:アート

がっかり

必ず親族や家族に分かんない奴が出るんだよね。外谷家も飯島家も遺伝子は美人だと親族すら知らないんだとよ。いつも理由はドメスティックバイオレンス。顔なんか原型はとどめないようなのばっかりなのに、分からないんだって。まさかこんな家のもの者のはずないなと変わった事をやり始めるやつらばかり。確か小さな神社の管理をしていたいとこ一家の子供もでしょう?こいつでだと思うんだよね。顔がずば抜けてきれいなのにこんなうちの子のはずないと錯覚を起こしたらしく、他のいとこに顔をずたぼろにされたあげくに(親族だと)やっとわかったかとされちゃった子。首なんか一回転くらいはされちゃったくらいのばっかりなのにね~。そこまでで親族だと気づいてもあとは何も知らない他人がびっくりするわけ。あのきれいな女の子どこに行っちゃったのかとどこでもなんだよね。どのうちにも見当たらないよね。


共通テーマ:アート