SSブログ

歯は良いハワイの蛇の舌も乾かないうちに

ふりをさせられていた各自が、という言い方の方がいいのか。契約書も色々本当はあって、元ネタの構造もすごいわけ。人形の件は随分ハワイ人形の顔を母が描いていたかららしく、りかちゃんともんちっちはその流れの「顔」であり、だっこちゃんもかな、あれ。それだとオバマが来て収支報告書がてらの拷問所風の最終吸い上げになったのだったな。紙幣だけの件ではないんだもの。大体ね、米軍キャンプで。うちの親は個性的なところがあって、ちょっとね、それの雰囲気があったら著作権の問題があるはずなのに、ないんだよね・・・オバマにはそれがない。受け取れる額以上のものを吸い上げていくとああ。もうとっくに返却したものは返却したのに私んちの分までとろうだなんて。これじゃ未納続きなわけよ。


共通テーマ:アート

いながわ

じゅんじと純一郎。これもすごい話で、私の父のふりをした小泉純一郎が軽井沢出身でないならば、他の米軍関係者の小泉という私の母の関係のもののふりなんだよ。軽井沢で何があったか知らないの?もう知るわけないんだな。戦後どのくらいの話かな。その頃、フルで変えちゃったんだから意味はもうないんだよね。


時効、それは二十年で何かを消し去る。


天照大神を最高神として三十年以上は私が書記長としても書き込んだんだから従え。教科書や古書に記したはずだ。私もその時効とやらすら援用するだろう。また、現人神だなんて突然ぬかすか。


ちなみに、ぴんこってキャラがかのうという者かその親でないなら少しはいいけど、馬鹿にしてるよね。あの妹役のやつ。直子のふりだもの。


共通テーマ:アート

もりまさこのまさこ

書き忘れちゃった・・・。小池百合子が飯島愛子という私の叔母のふりをしているって話。飯島直子の母親の愛子のふりなんだよな、あれ。私の親族との用心棒契約で成立したただのヤクザとしての小池百合子。都知事じゃないよね、これ。違法だもの。都知事として知事室に入ったら死刑だよね。皇居も誰かが入ったら全部死刑のはずだもの。


飯島愛子というのの娘の直子は昔、もんちっちそっくりだったのさ。確かモデルはもりまさこではなく直子でだよな。りかちゃんは私なんだよ。モデルとしてだけど契約書はないだろ?ヤクザなんだよね、全部。加山だもの、あとで前田入れるからってこうなるとはね。


もんちっちのモデルはもりまさこではないのに、雅子がもりまさこのふりはしないんだけど、直子のふりなんだよね。そして直子が私のふりをきちんとしたうえで、ロック風の別編成でヤクザののっとりとか彼らがやってたんだわ。


そういうわけで小和田雅子は飯島直子のふりを今もしており、飯島直子は外谷紀衣という私のふりさ。天照大神のふりをしているのは直子なんだよ。


ちなみに、うちの親族を仲介で入れると皇居や知事室に入れたのはちょっと前までかな。もう入れないはずだよね。


共通テーマ:アート

2023-12-13

本物の山口組というのはみじめな者の集まりで、技術者や職人などの集まりですらないのだから、基本的には司くらいからただのちんまい犯罪者集団で、私のいうヤングマンズグッドチームではないので、まともなハッカーもいないよね~。パワープレイをしていたのは私だけ。私が制圧したのに勝手に入り込んでは荒らしていた連中がああいう組員で、ちしょう程度のセンスしかなく人気なんかないのにやれたふりなんだって?それでも使えるようにした覚えないんだよね。あいつらに金なんかないだろ?すぐだったね。


司が逮捕されたあと、面白いことにこいつが警察とやり始めたわけよ。私はその後あまりに面白くない低レベルメディアの確認をしなくなった。あれは十数年前。テレビを見ることによる追認をしなくなったのさ。天照大神としての私のそれではないもの。ちなみに、平成天皇が生前退位したあとは天皇の追認もないのになんで政権があったのか知らないな。全部無効だけど?警察ってなに?警察だとでもいうわけ?


しかも、司って本当に弱い者の味方なの?だったら涙を流しながら何故ここまで殺されたのかとホラー好きの私を呪ってるはずなんだよね。私はね、清潔なんだよね。汚いんだよなぁ、あんたらはさ。とにかくうちの近所のちしょうを守ってるのはこいつじゃないかと最近は疑っている。こいつの仲間すごくみじめなんだよ。司にスキルのあるやつなんかつくわけないな。


共通テーマ:アート

どこのボス様って

何故、私への兵糧攻めを親族と続けるのかと尋問したらだもの。当然に風でだけど?ちゃんと世界中にきちんと聞こえた内容・・・があったはず。平成天皇がits easy, manと言ったように聞こえたはず。now on codeではないよ。nooo 「old code!」とやり、what???? come on(ダメ部署へ)と世界中に聞こえたはずなの。むしろeasy manとして僕がもっとやろうかって。


みーしゃがむしゃむしゃ、むしゃくしゃしちゃったの。ねぇ、みーしゃ。赤いポストに手を入れた。ポストのペットがあかーくなる。かわいいかわいい桃色の熊。


こういう変換でなっちゃったんだよね~。あるか?いた?ええ?いた?ソニービルの顛末も同じ。むしゃくしゃしちやっただけなんだぞ。はるまげどんでなんだよ・・・


共通テーマ:アート

めじと?

メジェトは無かったな。でもメジトならグーグルマップにあるよね。熊みたいな柄の目のところにあるよね~。今はあるけどあとは知らないな。そこに水が入るとちゃんと達磨の目が開くみたいになるけど熊?しかも逆さ熊。ジョージアのところに前はマジックコーヒーと銘打ち何か売ってたよね。あの絵柄は平成天皇に飯島直子は神だと言わせてしまった時に出来たかな。私が(風で)尋問したら答えたんだよね。答えとしてではないよね、これ。絶対に私のことはいやだって。


共通テーマ:アート

裏輪

¥€$


イエスクライストを縄で縛り付ける。そう、その縄をほどけと誰かが言う。やはりキムで縛り上げたマネキン地獄。金次第とは生き地獄という事か。何故かその縄はきつくなるばかり。いえんのだったらゆーはどうろ生活ではないよとイエスの所在地を隠させる者たち。それがユダヤ金融といえるだろう。


だらーっとした縄、そうドルのところに引く持ち手があり、余りの醜さに誰しもが里帰りか。ネイティヴは酷いね~。なんだあれ。ちなみに山口組をやんぐまんずぐっとちーむで制圧して変えないと縄抜けは無理なんだわ。わかる?


共通テーマ:アート

確認できず

広域暴力団なんて言葉ももう無かったなんてね。そう、もうマフィア化していて皆でVIP気取り。しかして、片目の意味にもう気づいた者が多いだろうか。座頭市って片目だった?THEとぅいち。トイチの超ひも理論型リーマン予想派閥のかぎりない人肉食い。父が描いたはずなんだよね、両目がきちんと見開いていたあの顔を。というわけで311には調査員の佐藤がやって来ては日本の植民地化を狙っており、ボス様早くいらっしゃってと毎日JKKで待っているよ。きっと私の座頭市への誤解でなんだろうな。


共通テーマ:アート

花畑

千葉の花畑に毒リンゴが鈴なりの木とはね。高山という者なんかの顔が何百人作られたか知らないけど、もうそんな名前でやるしかないという事さ。古ーいにちゃん程度のやくざ有名人なんざ、顔も知らないな。顔譜面だというのならばもう秋篠宮になるんだよと教えたという意味ならば、新聞なんか冗談じゃないな。有栖川宮とかいうところに秋篠宮がいるというメッセージなんだって。巣なんだわ、きっと。


もう暴力団なんかないんだよね。組織はないよね。名前を勝手に使っては素人がやってるだけだよね。


あー、天岩戸とはね、ただの土建屋だったはずの山口組が家をイエスのためにこさえたという意味で、昭和天皇←土建屋工作員が仮想パパ(血縁なし)のうちの父、外谷休藏の戸籍謄本に隠れた私が天照大神の外谷紀衣だという意味が漢字に描かれているだけのはずなんだよね。岩の口のところは人の口だと中のほうの咽頭の細くなったところ。のどぼとけの前のあたりにいますよね、私。機密費などで私が使い放題だったはずなのに、もう私には金あんまりないよね~。うちの母と父の周辺者にしかついてなかっただと。


ちなみにいずれにしてもどのサイドかは別として山口組が戸のところ付近で十字架で縛られていた紐をといてやったんだよという意味と考えたほうがよく、組のね、糸はそれなんだとさ。そのうえでドル札に描いてあるよね?フリーな(皿付き)目の遺産。目で確かめ面白く思えたキャラクター(用心棒?)にだけ金がいく。よって私の両親の周辺者にしか金はいかなかった。もう返してほしいな。馬堀のについてはほぼ未納なんだもん。


共通テーマ:アート