SSブログ

2023-10-24

私の名前に似せた裏帳簿用の親族に繋げる二重帳簿用のキャラクターが前田関係者で、しかも笹川あたりから二重帳簿キャラの二重世界が始まる。裏帳簿用のキャラはパチスロ関係者で黒沢あたりの人脈を悪用しての展開。日本ばかりか世界に金が右左存分に流れるように手配はされても完全に数字上げだけの(あったはずのものが逆さに消えていく)虚構世界。私がここに引っ越して来たのは特に左翼が躍進していた時期で、しかも、左巻きという似非同和のもののテロに近いものばかりが街を破壊しているとき。神社や博打関係のそれに奉納金や献金をする時にも必ず私に一度受け取らせたふりをさせてから。しかも、ここからがすごい。こういうの似非同和なのよ?逆さにしたらどんな話か知らないの?焼肉のタレにされたような私がいたってわけ。荏原の話なんて最低でしょう?あの病院の酷さったらないな。


親族がテレビに出るたんびに大地震が起こったでしょう?キャラクターだけは本物で動作が真逆だったからだけで、特に傍系の者の逆回転のせい。真逆なんだよね~、あれ以降。前田ででしょう。さやこという者については黒田でに決まっている。

2023-10-23

確か、いつもえたひにんによる似非同和からの被害が凄すぎてだから・・・前の住所地もひにんが囲い込んでてすごかったもの。こちらは小規模修繕とか大規模修繕の類の負担が大変すぎたうえで、全部土地区画整理の同和の者のせいでしょう?国が修繕については負担するべきだから都営住宅への引っ越しになったはずなんだよね。それなのにすぐに近所に同和のやつらが占拠しはじめて、今度はついでに修繕費などで儲け(嫌がらせ資金の調達)ようなんて顔ばかり。


はじめは昭和天皇の采配のはずなんだわ。彼らとの血筋の違う朝鮮系統の日本人と国への嫌がらせはすごいもの。一応、うちは最後の日本人一家としてだから日本人のネイティヴだよな~。それね、大事にしないとアメリカが怒ってすごかったからかもね。今もアメリカをネイティヴアメリカンに返すとはいっても、何故ハリウッドを?そうではなくてバイデンは前の白人や黒人たちの固有の文化ではないものを彼らのかわりに使えるだけなのではないかしら。ハリウッドのそれは確か日本国の天照大神の私との合作だったもの。


天照大神の私をえたひにん達によって「古事記」を無視して「乞食」にさせるという案しか同和の者にはないので、今も飯島を使って裏帳簿や二重帳簿用のキャラクター作りばかり。それが卑弥呼の卑しいみこちゃん(ただの同和事務員)らしいけど、それが実は平成天皇とだったというのならば、驚く・・・いつも私に建物などを撤去されて乞食だったらしいの。防空壕のようでいて地下で浮浪者の組員などとうちの親族を使って戻るというのの繰り返し。今は何人目か知らないけど誰がいるというのか。それが住み「よし」なんですってよ?祖母のいいじまよし風の二重帳簿。墨(原本)破棄の毒吐きの住吉会はもうないはずだけどな。おかしいね。

たんま

宗教についての剽窃だったらカルトとして制裁措置がきつーく出るので、ご利益のないタイプには必ず拷問がはいるものの、業なんだよね。ごーたまぶった、そう、これのふりをすると豚にされる。神はなしと言いえるのは神だけ。神でない者が神はなしと言うならば豚になり食われるのだった。神のものを食いものにしようとした者たちは豚。


豚の品種について必ず発覚があり、全世界で奇妙なことにサーバー等が燃え落ちたのならば、これのせいだろう。豚、猿、鳥、血統のうちのどこかが必ず欠け落ちてどこかに組み込まれた。いつもらしい。中国がいつも便所にしていたらしいもの。くそ食わすってやりながら豚にしていたらしいね。

ぼったクリーナー

「かまち」ってオロチ(マフィアの首「脳」陣)のふりなんだよね。ブリーチされて消えたらしいもの。掃除機の腹におさめた金目のものは返せと言いたい。コートニーは勝手に私の顔や人格まで剽窃しつくしの日本の芸能人からまきあげては、僕たちは剽窃ではないとうそぶく者たちと意外と仲間。オロチではないからといって蛇頭ではないという意味だけで、山口組だかなんだか知らないけど、金返せ。

ポー

江 戸川乱 歩。ド川の乱をしますよと、エポって方とは一切関係ないものの必ず横に出ますと彼らはいうわけ。松山似の首相などと、テレビ大嫌いだと述べていたグループのように振る舞い、実は川の字が殺されても「隠れた」とやり、実は天照大神のふりをしながら全部で岩戸隠れだと世間に罵る準備があるらしい。要するにEDだとのけぞりながらカマテラスをかまちのりことと、古い古いテーマでいつまでも。似非同和はポエムではなくホラー。リー氏がブルースだというのならば、バンらしいもの。わかる?これ。

cool jeep kids

平成天皇をえてこうとしての解釈だと、一応白人を上に置いており、蛇頭のお口の山口組とは、エリザベスのマフィアグループのぱしり・・・。天皇の「皇」の字は白人の支配下によるマフィアの広域暴力団をぱしりとした犯罪オリエンテッドな世界構造の何かを意味する。入れ歯でもないならよく噛めるはずだけど・・・入れ歯だよね、あれ。もう誰がやってるかわかんないね。


あぁ、追記。

ミューキッズアンドソーセージよりはいいよね、あれ。古事記のクールジープキッズ。ヤングマンズグットチームという「山口組」はただの土建屋だったはず。イエスの父親は大工って書いてあったよね?前は金持ちってなってなかったんだよね。平成天皇(←金持ち)の似非同和もここまでかね。

茅ヶ崎

地が先で私の脳天ではなく天皇だという大日本帝国。大地の「地」の字が先で茅ヶ崎の地主が生まれちゃったわけ。そいつ山口組らしいよね。これで完全に天照大神の私なのに全部天皇にとられちゃったんだよね。仕事はうちの父をおさめること。うちの父が死んだら、これは決勝戦だと私を殺害しようとしてそこの団地の隅っこで殺されたはずなんだよな~。見た人いないの?おかしいな~。


平成天皇が山口組の名誉組長のはずなんだわ。そうでしょう?やまたのおろちなんだよな。ちゃんと筋通せってやってて、口元の顎先が割れるくらいに筋肉質で強く、女の富士額は豊富な髪が根を深くおろしているとかいう意味で胸元も筋が入るくらいの巨乳ってやってるわな。芽が出た理由は私の父が私を殺そうとしたからだけ。芽のようでいて私の仲間でもなし。


逆さま帝国なんだよね~あれ。

2023-10-09

なおちゃんが来たら一室くらい貸そうよって顔が上階のもの。あんなブスがアリソンみたいな美人を産むわけないものと、うちのでどうかなと真剣。名前も揃えたし、大丈夫かもよと本当に真剣・・・。あちこち強制撤去をされても思いのほか数軒が残っていたらそんな顔・・・。ちしょうらしいんだよね。少し残れたという自信があるらしく、他の私の親族とともにみかじめ料なんか取りたいねなんて話ではないよね。親族全部殺してうちに来いといってるよね、あれ。一人だけとってやるぞって。まぁ、下水溝破壊なんかがホームワークのグループで、いわゆる浮浪者の不法占拠ってだけかな。なんで実名を言わないで強制撤去されているのかわからないタイプのひにん層だから保健所のせいだね、あれ。同和利権なんか完全にはずれるらしいもの。悲惨だね。私を一緒に殺そうよってやってて残ってるなんてね~。もう仲間なんているわけないなおちゃんとって嬉しそう。

噛み砕かれた何か

I'm Eと述べていたなんてね。eatでしょう?エネルギー。シュッドタイトMだなんてな。倒してかみ砕いた元Eのmかぁ。財閥も暴力団も噛み砕かれたあと。広島、長崎、なむーもなむー、あるか、取らすもんなんて。


あぁ、広島と長崎に不良外国人を集めて殺しただけだもの。いつもなんだよね~。都市ガスじゃないね、天然ガスでもだよね。井戸もなんだな。フグチャット貞子ってのだったらよくやってるんだわ。あれはワンサーバーいないね。

認知症

これでうちの祖母が92歳で亡くなった前後、昭和天皇は突然、天照大神なんて知らないと言えたのかもな。嬉しくてかも。それでだろうね。ちしょうだとメディアにこぞって言われ続けたのも当然だろう。いつもなんだよね。うちの家族が一人死ぬだけでなんだよね。


同和や似非同和のやつらからの被害が多いってことで、確かこの団地・・・うち用のはずなんだよね。一般の者だけにしなければならないのに、すぐになんだよな。襲撃しようとしてすごいんだわ。普通の賃貸ではオーナーが迷惑なわけ。買ってもズタボロにすぐにされるもの。それで都営住宅にしようとしただけだったかな。突然なんだよね、これ。他にはないデザインで、通常マンションにしようとしても襲撃ばかりで。小規模修繕とか大規模修繕についての費用は国がもつべきだと昭和天皇も思ってのはずだったのにな。他の棟を削り切れなかった理由がうちの親族の小谷野という創価学会のもので。


こいつら、うちの母が働いてもいないのに商店街のそいつの店で働いていると虚偽の申告を税務署になぜしたと思う?この団地から追い出しがてら、馬堀ってところの給与証明なんかを無効にするためだけらしいんだよね。絵を描いていないふりをさせたら金が入ると思ったらしいよね。それであとも北野かなんかをいいじまなおこが入れてヨーロッパ関係から金とろうって必死だったな~。


こいつら最低でしょう?このくらいでだから、近所の創価学会員なんざ止まるわけないな。