SSブログ

みろくぼさつ

やたがらすにま
やまたがらす
やまたを枯らす
やたがらす
空く
その間のあくま
やたからす
英語と漢字をそろそろ廃止しなければならない。
将来あるはずの大陸は過去のものだと嘘をつかれた。
ヘブン、高天原、涅槃
それは将来のあの場所
いつも行っている。
彼らには過去
おろおろちをはうものたち
二月二十九日に生まれた悪魔は
彼らを慕う


共通テーマ:アート

輝き

イングリッシュは隠語ですって意味だとまだわかんないのかね。キングダムを逆さに読んでみろ。無駄な軍旗だろうにな。日章旗でしょう?なんだあれ。時効取得だとしてあちこちの城から何か盗みまくりだったら衝撃。歴史改ざんだって。


イザナミノミコトの黄泉の国は汚い。すさんでいる。なりすましばかり。偽神さんが横行し、あらんかぎりに臭く不快だ。エリザベスの旦那は役者のよう。そう、その意味でだったら驚く。民主主義とはだ。朝鮮半島と日本列島の襟元の食いさしをつまみ食いだというのならば、お払い箱さ。


あの壺、この壺、都合の良い壺を心得た中国人が、まさにいま、何かを誇張し、何かを握りつぶす。売りに出しては自分買い。値を釣り上げてはほくそえむ。ちなみにあらゆる宗教は同じ話をしており、名前についても特徴などを明記してあり、同じキャラでも違う名前とはいえ同じ動作となっている。そして、去るならば、あとに猿が来る。弥勒菩薩も私。毎日毎日やり直しては何十億年もだなんて。


共通テーマ:アート

あたりまえ

近所のごみかすが五万円程度で肖像画を一枚描くと原材料と手間賃以下だと知らないんだって。うちのクオリティでよ?これには驚くけど、笹川というciaの正規メンバーがもっと安く調達したんだから誰も疑問に思わなかったんだとよ。機械依存の誰でも描けるグラフィックと違ってまさしく本物ならば金は要らないレベルだと思えたらしいもの。好き放題やったうえで、まわりは大体ワンフロア死んでたんだから当然かな。それなのになんだろう。驚いたな。やったふりをまだするなんてな・・・。死刑は死刑。必ず密航。天照大神の私を殺害しようとした者たちを死刑にするのは当然だ。


共通テーマ:アート

english=隠語です

性犯罪者が大統領になるとまたすごかったわ。ストーカー風の外タレを拷問所で処刑(死刑)にしても平然と謝罪もしない。あわよくば雅子をストーカー被害の当事者とすり替えるべく、その旦那と密約をかわしたのでこいつらについても処刑後。それなのに・・・信じられない。また勝ったふりをするべくアメリカは朝鮮人で・・・。びっくりする。驚いた。戦後処理の異常性を超えた超絶美容整形を誰と今度はしようというのか。あぁ、令和というのはエリザベスという意味らしく、大日本帝国とはエリザベスをなぜか神とする昭和天皇というよりはアメリカのそれなんだってね。知らなかったね~。私が負けさせたのにアメリカのやったふりはすごかったわ。


日本国は負けたことないな・・・。うちのだけど?それなのに大日本帝国をすぐに日本国と同じだとずっとだったわな。金を返せ。


共通テーマ:アート