SSブログ

本池上署

後藤田まさはるだったかな。これが水野という女優に委託して外谷家にまわすはずの金を横領し続けたという意味かな。池上署に依頼をして街中に二重帳簿や裏帳簿を作らせ、ずっとちしょうを使って外谷家の名前を騙らせながら、名誉棄損だけではないな・・・金をずっと他に横流ししながらちしょうに受け取らせたふりをさせるのだってね。それが本池上署であって、勝手に金を盗み続けた超犯人らしいよね。不治の病の障碍者である水野をメインに、ちしょうで金を受け取れたふりをさせながら、盗んだ金について分からないようにさせるというのを三十年以上。後藤田、それは強盗であり、不治の病だけの者が占拠するところ。松山千春似の岸田という者との連携なので、こいつも障碍者。よく読んで・・・ちゃんときこさんちをはるよって。後藤田についても不治の病のものの耕した醜い土壌を悪用してずっとだと宣言している。


そういう事なので、自民党に政治家はおらず、障碍者だけが闊歩した、外国人による傀儡にすらならない醜いステージ。一応、そろそろ政治ってのはやめようかなって。いないんだよね・・・まともなのはさ。私の両親が死んでしまったらマネキンももういないんだって。


共通テーマ:アート

いざな

イザナギノミコトとイザナミノミコトが認知症の診断を受けたのならば、皇室については廃止でよく、要するに古すぎるものを残しすぎたとなるのさ。


イザナのところは飯島と読み、外人用に聴いて分かるようにだけど?イザナとしか発音できないのが多いので。ただし、飯島家は人間であって、みことのところが大事なのだったな。その魂。それは私の父と母のものだけ。これを飯島というところがよく分からないと憤慨して皇族につき、外谷家を神だとしたくなくなるのだってね。悔しかったらしいな~。水野真紀は飯島のとある直子でないほうのいとこの顔に似せてあり、飯島の家長の長女のふりだとよ。驚いた。


共通テーマ:アート

ニュー愛$

靖国神社をキューバに見立てて皇居を既にアメリカの地図とデザインに似せ始めているんだから・・・マテリアリズムの本格派版で、今度は北朝鮮のマネキンではなくキューバ製ではね。お札だって白人風にしようとして何度試みたんだろう。私がいつも消しているはずさ。


共通テーマ:アート

2023-04-16

田園調布の布。これを「のぶ」とも読むのを知ってる者は少ないね。ノブをまわす時には新調したコートがものをいう。毛皮のコートならば黄色人種の大好きなあの動物。ライオン、王食人種とやりつつ、神の領域での宗教的支配者はなぜかアジア系が多いと喜ぶ。それでもライオン風のフェイクファーは多くても本物は見たことないな


共通テーマ:アート

江戸幕府

徳「川」家康というキャラクターが実在するかどうかは別として、この時期にはくノ一体制としてのイエス擁護を突然始め、イエスを徳のある川としてのくノ一が守りますよとなるのだったな。呑川で水夫が水をしこたま飲んだものの、包み方はお寺の流儀。本門寺をゲートとしながら闘う水夫。天照大神の私の隠れ家であるイエスのこの外谷という家、それを工作機関として守るためだけだと宮内庁。皇居はただのくノ一用の仮住まいであり、宮内省ならば、大田区のはず。岩戸を少し開けても偽物ばかりならば宮内庁。


宮内庁という名称ならば必ずくノ一、ないしは暴力団しかおらず、ヤマタノオロチが占拠はしていてもわりと・・・クリスチャンも多いのでうちの父の仲間。それでマフィアゲームのキャラクターにされちゃったらしいけど、ああいうキャラはね、そっくりにした奴が多すぎる時に出すので、そっくりな誰か。


水夫、いやすずきだいちの名前ってお好きならば大地がありますよ、あがれますって意味だってよ?すif。この団地で止まる連中は這い上がれない事情があっての施設行き。川沿いのその施設から生きた声の出ることがあるのだろうか。幽霊ばかりの地獄のものたち・・・これが岩戸の岩で押しつぶされた者の宿命


共通テーマ:アート

帝国の掟「神」

定刻の「起きて」。


その者のかみkamiさんは囁く。慌ただしく出社するも共働きの嫁は既に夕食の準備。いつもの置手紙okitegamiには夕食(有職)についての細かい指示(支持)。そう、お金が返る財布に返る。金のカエル。これが民主主義の勝利とはいえ、宮内省ではなく宮内庁だというのならば、天皇制は既にくノ一用となり、えたひにん用。あなたの好きな女性はただのかみさんであり、神ではなかった。


共通テーマ:アート

チュチェ

マネキンの方が主体だとキム一家は驚く。外谷家に何か良い事があっただろうかと無視を続け、マテリアリズムの究極を彼らは邁進する。これにつきましては共産主義ですらなかったと驚き、共有風の発想はどこにもなく、わりとマイケルジャクソンとマテリアルガールのマドンナくらいしかついては行けなかったらしいものの、そう、彼らは愛想がよい。素晴らしい音楽、どこに問題があるだろうかと耳を疑うものの、キム一家は何かを呪う。朝鮮人しかいけないなんて。これは・・・


ちなみにマテリアリズムの者の中には黒人に中国人を混ぜたら白人だという発想があるらしいので、あの二人には納得できる同じ中国系統の血の問題があったらしいけど?なかったらないんだって??すごい。こんな共産主義はないな。


共通テーマ:アート

円なんてぺらぺら薄らぼったくり

小和田という者が国連で裁判長をした時、エンペラーのつもりだったかもしれないと驚く。大日本帝国なんですよと言いたかったのに言えないのならば、彼らは負けたのだった。誰も彼らを認めないのに、その場所で何かを画策した。イギリスは平成天皇を呼び、きちんと天皇として認め、日本国ではなく大日本帝国が実質上の主権者であると宣言した。イギリスからはこの者がエンペラーなのか。


そう、イギリスとはまだ日本国は戦争中なのだった。朝鮮系統のエンペラーと彼らはつるみ、日本国の財産を狙う。消火剤だって日本の金かもね


共通テーマ:アート

あぶく銭

幽霊社員でゼロが無限大に増える。そう、水増し。五円で一軒家のはずが、必ず五千万円は掛かる現実はここにある。ゼロの和を考えて欲しい。七十五億人いると国連は罵る。分担金は詐欺としての納入。払いながらも受け取り、受け取りながら払うのは実は当然というほどでもない。額だけは増えても幽霊人口ばかり。これがバブル的ヤクザ商法であって、基本的にはしのぎだなんて意味かもしれないな。しのぎは削りながららしいけど、死ぬんだよね、これ。誰か一人が受け取るため。当然にキム製のエンペラーだけ。


小麦粉より膨らむもの。知恵の実は知恵のみだけ。実質はない。私の所持金について無効化しようとしただけの美智子皇后と言われていた者、それが続けていることだ。令和、ゼロをもっとと彼らは望み続ける。数字だけを高く設定したあげくに実質はほとんどないパフ状態。


見て。あの大地を。支払いはある。自然債務は自然に支払われる。彼らは副葬品として私の父や母と消えていく。水は増し、焼きが入る。そして、終わりが来る。


共通テーマ:アート

戦死者はどこまでも増えるものの

一応、大日本帝国が敗戦しただけであって、日本国はまだ戦争中なのだもの。敵国条項というのがあるとわりと、私の国は日本国だけとなり、外国が薄くありえる形になるとは知ってたな。それでもgodとしての私が必ず外国を消しながらだったのだから意味はないな。国連についての文書はけがらわしいので確認はしないんだけどさ、大日本帝国のエンペラーで日本国から搾取したいという意味かしら?早く分担金については外谷家に返して貰いたいのにどういう事かしら。あの手の金はあぶく銭といって必ずないはずの金。それでも一部はうちのもののはずなんだよね。ちなみに、ちゃんと敵国と把握しているらしいので、日本国の国土に私からの許可なく入国すると戦死扱いになるんだけど?いつ常任理事国たちは敗戦を認めるのかなあ。


帝国主義者たちが日本国に濡れ衣をいつまでかけるのかと驚く。けがらわしくも朝鮮人の中からエンペラーをいつまでもいつまでも出しながら、しかも特別な彼らの仲間である北朝鮮には加盟させないなんて。おわらいでしょう?支払いは日本国にって何様?


えたひにんってずっと勝ったふりだけするんだな~。すごい。醜いね。今日も水野真紀について摘発するべきだと蒲田署と池上署に連絡したはず。ちゃんと団地のものに私への嫌がらせの依頼をしたのは水野と後藤田のはず。きちんと池上署から団地のものにでしょう?それなのにまぁ。きれいな(あの)お姉さんは好きですかと水野は画面から呼びかけ、そして、嫌いならば水野を出してくれと懇願したのだったな。あの時からブス専専用機ばかりがテレビで闊歩し、驚くばかりだったね。何十年嫌がらせを続けたんだろう。


共通テーマ:アート