SSブログ

碁打ち

つんでてもつんでても終わらない碁。障碍者だけはずっと続けるらしい。アンフェアーな傍観者たちが多いならばずっと・・・。日本国にはいわゆるアジアから来た偽日本人ばかりだというのならば、一億人の傍観者はずっとずっと負けたふりの勝ったふり。小泉とブッシュは日本国が負けたふりをしながら、盗んだ金を朝鮮半島から全域に「ボス」としてまわそうとするだけ。この場合、「悪魔」はどっちとやり続け、マイナスとプラスのわからない程度の障碍者だけを私のまわりにはべらかす。これがずっと・・・だったらイエスの家スはもうやらないよとうちの父はイザナギノミコトだけしかやらないよね。相手が悪魔だとマイナスしかないから、負の構造としての崩壊だけ。それは神とは真逆の配列。 is that army あるいはナーティーとか、いざなぎといざなみについては色々さ。悪魔ではないよ、神だぞ。蒲田署は殺せたら神ではないと勝手に考えているらしいけど、ここは日本国なので一応、神も(一時)死亡と古事記には書いてあるはず。両親の(仮)死亡でいい場合は天照大神の私による世界と決まったという意味だと知らないのかしら。そういえば私の事だけを殺害しようとしていたのかな・・・あれ


共通テーマ:アート