SSブログ

時効

彼ら(皇族と名乗っていたものたち)は悪意での取得時効を援用はしていないものの、それについての準備があったとして、確か私が二十歳になる前あたりに昭和天皇がマネキンの分際で取得時効を援用しようとしたとして摘発されたあと死刑だったはず。また、そこから平成天皇が私の親族を使い、同じ理屈にて悪意の取得時効を援用しようとしたのが十数年前。私が摘発を続け、占有状態については認めがたい傾向を外国からも確認できるようにしたはずなのに、バイデンというのが皇族を認めるような手配を始めたとして、天照大神としての私が再度アメリカに宣戦布告をして、この状態のはず。また、小和田というものが占有状態についての確認をさせようとしたので、国連に対しても副次的な宣戦布告を日本国として私、天照大神がきちんとやったはずなのに、なんでだろう。


おかしいね~。JKKの横って何があるか知ってる?国連大学なの。あのインチキ慈善団体。驚いた。


共通テーマ:アート