SSブログ

english=隠語です

性犯罪者が大統領になるとまたすごかったわ。ストーカー風の外タレを拷問所で処刑(死刑)にしても平然と謝罪もしない。あわよくば雅子をストーカー被害の当事者とすり替えるべく、その旦那と密約をかわしたのでこいつらについても処刑後。それなのに・・・信じられない。また勝ったふりをするべくアメリカは朝鮮人で・・・。びっくりする。驚いた。戦後処理の異常性を超えた超絶美容整形を誰と今度はしようというのか。あぁ、令和というのはエリザベスという意味らしく、大日本帝国とはエリザベスをなぜか神とする昭和天皇というよりはアメリカのそれなんだってね。知らなかったね~。私が負けさせたのにアメリカのやったふりはすごかったわ。


日本国は負けたことないな・・・。うちのだけど?それなのに大日本帝国をすぐに日本国と同じだとずっとだったわな。金を返せ。


共通テーマ:アート