SSブログ

輝き

イングリッシュは隠語ですって意味だとまだわかんないのかね。キングダムを逆さに読んでみろ。無駄な軍旗だろうにな。日章旗でしょう?なんだあれ。時効取得だとしてあちこちの城から何か盗みまくりだったら衝撃。歴史改ざんだって。


イザナミノミコトの黄泉の国は汚い。すさんでいる。なりすましばかり。偽神さんが横行し、あらんかぎりに臭く不快だ。エリザベスの旦那は役者のよう。そう、その意味でだったら驚く。民主主義とはだ。朝鮮半島と日本列島の襟元の食いさしをつまみ食いだというのならば、お払い箱さ。


あの壺、この壺、都合の良い壺を心得た中国人が、まさにいま、何かを誇張し、何かを握りつぶす。売りに出しては自分買い。値を釣り上げてはほくそえむ。ちなみにあらゆる宗教は同じ話をしており、名前についても特徴などを明記してあり、同じキャラでも違う名前とはいえ同じ動作となっている。そして、去るならば、あとに猿が来る。弥勒菩薩も私。毎日毎日やり直しては何十億年もだなんて。


共通テーマ:アート