SSブログ

江戸幕府

徳「川」家康というキャラクターが実在するかどうかは別として、この時期にはくノ一体制としてのイエス擁護を突然始め、イエスを徳のある川としてのくノ一が守りますよとなるのだったな。呑川で水夫が水をしこたま飲んだものの、包み方はお寺の流儀。本門寺をゲートとしながら闘う水夫。天照大神の私の隠れ家であるイエスのこの外谷という家、それを工作機関として守るためだけだと宮内庁。皇居はただのくノ一用の仮住まいであり、宮内省ならば、大田区のはず。岩戸を少し開けても偽物ばかりならば宮内庁。


宮内庁という名称ならば必ずくノ一、ないしは暴力団しかおらず、ヤマタノオロチが占拠はしていてもわりと・・・クリスチャンも多いのでうちの父の仲間。それでマフィアゲームのキャラクターにされちゃったらしいけど、ああいうキャラはね、そっくりにした奴が多すぎる時に出すので、そっくりな誰か。


水夫、いやすずきだいちの名前ってお好きならば大地がありますよ、あがれますって意味だってよ?すif。この団地で止まる連中は這い上がれない事情があっての施設行き。川沿いのその施設から生きた声の出ることがあるのだろうか。幽霊ばかりの地獄のものたち・・・これが岩戸の岩で押しつぶされた者の宿命


共通テーマ:アート