SSブログ

平八郎

あの天皇のほうの名前は平一族なりって意味のはずなのにな・・・。うちの母の弟の平八郎の意味ではな。純一郎とともにくノ一セットだと言われてもなぁ。死んだ弟のふりだなんて。


ちゃんとほら、のーまる仁とマリッジインモンゴルってなってるもの。ヘッ「ト」フィールドでしょう?AC/DCに刺すクリップはクリフとして落ちた。濁ってたんだなぁ。濁点。句点も苦労なしの安楽死。前田の万イーターって知ってる?ホールとともにって。これが007のコンセント方式だろうね。あとは爆発さ。


江戸にバンでへいれん?ちゃきちゃきだね~。ビリのシーンさんは大分ロスらしいけど、スチームは出た。


夢、夢を見る。平らな地平線。皺は刻まれてもかわしまきこ。ずっと夢を見よう。どざえもんのような刀で。


と彼らは言ってるんだな~。大反対。池田は諦めなさいと言ったはず。強欲、いけないなと。煩悩は捨てないと野垂れ死にだと言っていたはずなのにな。達磨に黒点だなんてね。太陽は沈む。いつかその炎で水を刺すために。君たちの腐敗なのさ。


共通テーマ:アート