SSブログ

heartの戸

心臓は強くないね~。あれは私が二十歳の頃。昭和天皇がひそかに取得時効を援用しながら地上げ準備を着々としていたものの、殺されるばかりでああ。悪意のせいだろう。かなり知っていたのだった。そう、この問題をクリアするべく平成が目を付けた相手が私の親戚。元からちびっちゃい神社の管理人すらしている者までいたのだ。近所にはたしろの元メン。あれは私が四十歳の頃だった。とっくに前田をつけられたなおこは三菱、トヨタなどの欠陥車を乗り継ぎ、あらゆる銀行を次々とくっつけては、大企業連合の吸収合併のしつくしまでは良かった。まさか自宅警備員が千件は持っていたなんて。ネトゲのアカウントが家付きだったなんて。期間工が仕事をしていたのかどうか。恐ろしい・・・破綻はvipでだったなんて。


まぁ、とにかく私が天照大神なんだから、地代を払ってちょ。土地評価額の三割はちょうだい。


共通テーマ:アート