SSブログ

2023-09-29

要するにアメリカはコートニーラブとの似非同和を突然始めて消えていったという事なのだったな。必ずメルトダウンをし、私ではない者たちがすり替え用のシナリオを池田と乗り切った。アメリカはもうアメリカではなく、ネイティヴアメリカンの似非同和大国となったということ。前と随分話は違えど必ず関係者によるなぁ。驚く。


ちなみに、カートはイエスというのは仏教を始めてあとは釈尊風の和顔だと考え、一応、それのなりすましキャラとして活用をされようとしていたのだろう。死んでなかっただけで、生きてはもういないかな・・・うちの父に似せたつもりらしいよ、あの顔。若いときのかな。小泉やマイケルもだよね?あれ


共通テーマ:アート