SSブログ

認知症

これでうちの祖母が92歳で亡くなった前後、昭和天皇は突然、天照大神なんて知らないと言えたのかもな。嬉しくてかも。それでだろうね。ちしょうだとメディアにこぞって言われ続けたのも当然だろう。いつもなんだよね。うちの家族が一人死ぬだけでなんだよね。


同和や似非同和のやつらからの被害が多いってことで、確かこの団地・・・うち用のはずなんだよね。一般の者だけにしなければならないのに、すぐになんだよな。襲撃しようとしてすごいんだわ。普通の賃貸ではオーナーが迷惑なわけ。買ってもズタボロにすぐにされるもの。それで都営住宅にしようとしただけだったかな。突然なんだよね、これ。他にはないデザインで、通常マンションにしようとしても襲撃ばかりで。小規模修繕とか大規模修繕についての費用は国がもつべきだと昭和天皇も思ってのはずだったのにな。他の棟を削り切れなかった理由がうちの親族の小谷野という創価学会のもので。


こいつら、うちの母が働いてもいないのに商店街のそいつの店で働いていると虚偽の申告を税務署になぜしたと思う?この団地から追い出しがてら、馬堀ってところの給与証明なんかを無効にするためだけらしいんだよね。絵を描いていないふりをさせたら金が入ると思ったらしいよね。それであとも北野かなんかをいいじまなおこが入れてヨーロッパ関係から金とろうって必死だったな~。


こいつら最低でしょう?このくらいでだから、近所の創価学会員なんざ止まるわけないな。


共通テーマ:アート