SSブログ

花畑

千葉の花畑に毒リンゴが鈴なりの木とはね。高山という者なんかの顔が何百人作られたか知らないけど、もうそんな名前でやるしかないという事さ。古ーいにちゃん程度のやくざ有名人なんざ、顔も知らないな。顔譜面だというのならばもう秋篠宮になるんだよと教えたという意味ならば、新聞なんか冗談じゃないな。有栖川宮とかいうところに秋篠宮がいるというメッセージなんだって。巣なんだわ、きっと。


もう暴力団なんかないんだよね。組織はないよね。名前を勝手に使っては素人がやってるだけだよね。


あー、天岩戸とはね、ただの土建屋だったはずの山口組が家をイエスのためにこさえたという意味で、昭和天皇←土建屋工作員が仮想パパ(血縁なし)のうちの父、外谷休藏の戸籍謄本に隠れた私が天照大神の外谷紀衣だという意味が漢字に描かれているだけのはずなんだよね。岩の口のところは人の口だと中のほうの咽頭の細くなったところ。のどぼとけの前のあたりにいますよね、私。機密費などで私が使い放題だったはずなのに、もう私には金あんまりないよね~。うちの母と父の周辺者にしかついてなかっただと。


ちなみにいずれにしてもどのサイドかは別として山口組が戸のところ付近で十字架で縛られていた紐をといてやったんだよという意味と考えたほうがよく、組のね、糸はそれなんだとさ。そのうえでドル札に描いてあるよね?フリーな(皿付き)目の遺産。目で確かめ面白く思えたキャラクター(用心棒?)にだけ金がいく。よって私の両親の周辺者にしか金はいかなかった。もう返してほしいな。馬堀のについてはほぼ未納なんだもん。


共通テーマ:アート