SSブログ

歯は良いハワイの蛇の舌も乾かないうちに

ふりをさせられていた各自が、という言い方の方がいいのか。契約書も色々本当はあって、元ネタの構造もすごいわけ。人形の件は随分ハワイ人形の顔を母が描いていたかららしく、りかちゃんともんちっちはその流れの「顔」であり、だっこちゃんもかな、あれ。それだとオバマが来て収支報告書がてらの拷問所風の最終吸い上げになったのだったな。紙幣だけの件ではないんだもの。大体ね、米軍キャンプで。うちの親は個性的なところがあって、ちょっとね、それの雰囲気があったら著作権の問題があるはずなのに、ないんだよね・・・オバマにはそれがない。受け取れる額以上のものを吸い上げていくとああ。もうとっくに返却したものは返却したのに私んちの分までとろうだなんて。これじゃ未納続きなわけよ。


共通テーマ:アート