SSブログ

7

うちの父のはずなんだわ。国債ワールドってのは・・・陛下がまたおやりになるからって。今度は経済帝国主義だから「借金」でと考え、必ずうちの娘(私)の真逆の人選と方向性でと真剣にやらせたはずなんだけど。うちの子、うさん臭いと、信用第一の借金はステータスとした健全風の体質を保持させ、職業スキルだけは大事にしつつも、趣味最悪の完全ネガ反転社会にて腐敗の利益は誰にも渡さないと必ずアメリカには勝つはずだとしていたのに残念でしたネ。あちらもイエス(?)様降臨前の自作自演風腐敗利益は娘さんととやっていたもの。絶対ずっと遊んでるだけの世界をエンターテイメントとし、誰にもかしづかないで働く事はまずないとしていただけ。


そう、あとどうせ達磨だとは皆で思っていた。


007、三回目はやるようでいてすぐに止め、元に戻すようでいて平行線、その後すごいよ、真っ逆さまのようでいて、テンキーを見て。homeに戻りつつ、同じ事はもうやらないよと言っている。


your kids? デーモン?達磨さんがこーろんだ。雪ダルマは融け、死体が見え隠れしても誰もおじけつかない。案山子も達磨ももう飽きた。なぜ、うちに侵入しようとしているのか。


共通テーマ:アート