SSブログ

しつこい

近所の者が芸能人の皆様のためにと、二十四時間三年半も隣近所の廃墟などを使って私に嫌がらせをし続けてはいるものの、くどうしずかの某ペンネームのせいらしいもの。あいるいん、あいるびーばっくとか、そんな意味のマイノリティーの入りますよというメッセージングのせいらしい。いつか静香というブスが来るから必ず外谷の顔を醜くしておかないとと真剣。あれ以下にしないとなりすませないものと本気らしい。三年以上もあるわけない盗聴器向けに「なおちゃん、なおちゃん」と囁き続け、やりますかとずっと・・。蒲田署には通報を何度もしているのにまだ彼らが少数廃墟にいるけど?随分減っていてもまだまだやる気のちしょう。必ず飯島直子が介添え人になると踏んだらしい。くどいしつこいまじで不快。一応、JKKの者が都知事や政治家、有名芸能人の名前と同じものをここ数年で近所に取り揃え、私についてもなりすましと思わせるような手配までしつくしてはいた。前からこのくらいなんだから、いつも彼らは制圧されては数百名くらいの死者が出ていてもおかしくないでしょう?大昔も左翼のそれですごかったらしいもの。


共通テーマ:アート