SSブログ

広域暴力団

彼らの示し合わせとしては工藤静香にて天照大神をすり替えるという発想があっての事らしいものの、雅子という者に転売をするという意味であるとするならば、比較的、朝鮮半島の貴族に日本を支配させるという意味らしいから、これにて国連はただの詐取媒体となり、私によって滅ぼされたらしいですよ。私が天照大神ですもの。近所に工藤静香の名前と似た者が数十年陣取り、一応、北島風の戸主が必ず工藤静香と親族のふりをしてましたよね。私の親族である飯島直子が必ず皇族と結託しており、朝鮮半島の者達による支配をインフラから誇示させた。それでもあれは広域暴力団でだけらしいもの。工藤静香の顔は私が幼児期の頃に八の字眉をしていたかららしいものの、静香という者は奇形かちしょう程度ですと私の幼児期の顔に似せて美容整形をさせたうえでもっとも「繋がる」感じの顔を作れたからではないですか。当然ですけど、何十年もここら辺に美人がいたら工藤静香と名前の似た者の親族だと嘘をつき続ける広域暴力団。この芸能人によしとしなかったハリウッドは北朝鮮から報復はしたとしても新しい金一家というのはなんですかね。ラッセンはメディアから私の「とりまき」風のロックスターを捏造にて編集しようとするならば、再度、私に似せた工藤静香を登場させ、飯島直子に便宜を払うのですって。jkk本社横には国連大学。これの意味わかります?


共通テーマ:アート