SSブログ

fire HOUSE

司が逮捕された後は広域暴力団についての無効化の為、国および世界にてイメージ戦略としての弱体化を演出。なにかと再利用不能にしたはず。癒着していた国連も黒人などに「わざと」荒らさせて意味のないものに。ただし、ヤクザに憧れていたらしき弱弱しい者たちがものすごい。彼らに使われないようにしていただけのはずなのにね。


団地の下のあたりの下水溝が悲惨。うちの反対側のいつも私が通る小道を特に、私の通る時におとそうとして何度試みたのか。確かガソリンを一階から流し込み、上階から都市ガス、着火のために最近は私の部屋の隣あたり等から小型コンロでではないかしら。当然に私を下水溝に流したかったらしい。当たり前に私の部屋にすぐに侵入できるように近くで待機しているらしい。もう十年は続けているらしいね~。さすがちしょう。


共通テーマ:アート