SSブログ

三種混合

枠賃は出ないね~。JAPANと日本国と大日本帝国と邪馬台国は全部違うと知らない人がいるね。JAPANはジャムパンで日本国は梅干しのイメージに近いかな。大日本帝国採用の者はいまだエンペラーがいると信じ、旧憲法の有効性についての議論もないまま主催しているつもりらしい。中国系の人身売買だと信じてならない者達は邪馬台国のどれいだとしか思えないらしいものの、ワクチンの要るレベルでしょう?ジャパンと大日本帝国と邪馬台国はな。この三種からうちに地代が入らないとフレアなんだよね。ウェルカムジャパンと言っていただろ?酒井は自称悪魔のくせに。


ただパンの上のジャムを伸ばそうとしたアメリカ。日本のエンペラーとして朝鮮人がアジア諸国にはばらまきたかっただけとは何事だ。しかも、中国の馬人間に従えというのか。ちなみに日本国は私の家族と親族のためだけなのですごく少ないね。地球は全土うちのもの。太陽で造り上げた私の本家。皆が勝手に線引きをして外国を作り出しただけだね。


まず、日本国にてちゃんとした記事による朝鮮人宣言をしてなぜ生きていけた者がいたのか分からない。本当に生存可能とはどういう事だろう。なんでかな~。わかんないな。うちの近所のものについてはまず伸び伸びとしはじめ、前よりもっと平然と詐欺を始め、後藤組を使いたいと顔をほころばせながら、楽しそうだ。有名人の名前は使いたい放題らしい。


共通テーマ:アート