SSブログ

カンバス

農林水産省の同和の者については噴飯レベル。近所の悪戯のすごさったら・・・。私の父の描いた絵について、どこまでもすり替えようとして奇怪な大嘘を必ず何十年もついていたのだって。いやぁ、驚く。省略の仕方がすごい。「(私の父が木枠の上の布の上に絵を←言わないらしい)描いたんですよ。」とずっと言い続けながら、あたかも自分で描いたんだと嘘つき続けては、近所から侵入しようとして今もなんだって。当然だけどうちの父の絵を盗もうとしてだもの。木材を返せという意味だとよ。驚く。彼らには貨幣経済の意味は理解されず、しかも、今もずっとだもの。そのうえ彼らが創価学会の名前を使って総会屋みたいな真似ごとをしながら、追い込もうとしたのはいつだったかしら。作者不明となりがちなのを良いことに、しかも、本当の作者である父の絵を盗んでやろうかなんて顔。池田グループがまだ近所の数名をはずさせないんだったら、もう池田が死んだんだなと喜んでいるわ。むしろ、はずせないよね。くどうしずかも総会屋としてラッセンを使いながら馬堀の件でどこまで金を盗んだかな。あの頃からラッセンはクビだよね。


共通テーマ:アート