SSブログ

漫画家

漫画家、ないしはイラストレーターではなく画家としてだったなんてね。クリスチャンラッセンのどこが芸術家かは本当はよく知らないけど、あの絵だとくどうしずかがお似合いなんですってね。いわゆる奇形なんですって。漫画家なのに芸術家となりたいのならば去勢されたという意味かしら。捻じ曲げが芸術ではなく詐欺であり犯罪だと漫画家(うける冗談)としてではないといけないのに芸術家だと言いたいならば去勢。くどうしずかがつく場合、もう打ち止めですからという意味らしく、本気でうちの親族たちが残させようとしたのだったら・・・驚く。去勢なんですよ、あれ。もうやめて。うちの父はラッセンについてはまずいと驚いていたんだぞ。良いってのは飯島サイドだけですね。私はね~上手いイラストレーターだなって思ってただけなんだわ。最悪だったな。今は拷問所勤務かね。


共通テーマ:アート