SSブログ

お手柄

あらゆる犯罪については知りえた以上、警察などに連絡しなければならないばかりか、ブログ技術と特殊需要、それに見合う発展の古い沿革ってのがね・・・。私だけがきちんとそれを知っており、それを除外するとわりとネットインフラは崩壊すると知ってはいても、誰も気にしないんですよね。なんでかというと、神の世界には立体感覚を超えた連絡の構造があり、あんまり必要でもないかな。私がもう解決したあとに一々、ブログで書いても意味もないのですってね。それでも、最後のブログ体制って手柄泥棒が実は発展させたって知ってますよ。うただってツラのどこがいいか知らないけど、あいつにネット体制の手柄を誰が与えたか知らないもののそれでインフラ崩壊。まなべってブスに人気の理由をくくりつけたらブサ系のミュージシャンは上手いやつまで下手ブサと消えていったよね~。中川にやらせたら誰も見なくなったのでしょう?すごい去勢だったね。


共通テーマ:アート