SSブログ

素数

タオというのが素数について着目したのはいいものの、0.999…の意味はわかってるのかね。1との違い。数学とはなのだったな。哀れ、タオは生きていけないかもしれない程度。


am i tell us?の意味わかる?

アマテラス。


わかる?

oh its me 「神」

天照大神の私、そとやのりえです。


私がgod 全量(完全善良)のときに、なかなか他者を作れないので、言えないの。だから多神論風に家族に神を作りいえるようにしたぞ。わかる?という意味なのさ。それでも難しかったな~。びっくりするほど他の宗教についても作り出し説明をしても無駄だったな。素数の最大値なんか無限大だよね、きっと。調べたら教えてよ。


共通テーマ:アート