SSブログ

11次元構想

これが稲川会のものだなんてね。後は稲川のもの(それで終了)という意味でならいいけど、土肥とかいうのが死んだ時以降、もしかするとよくわかんないで次元構想をふりまわしたんなら怖いな~。土肥を問い、十一の位置について糖衣錠のようではないらしいと、その臭みを恐れる。あのあと、タオには軍資金がまわり、なぜか犯罪収益金の転用趣旨はマイケルとかいう黒人をでぃずること。そうして必ず矛先を私に向けさせ、アメリカを腐敗させるとの画策はかなり上手くいったらしいね。とにかくカートを従前にでぃずり続けたマイケルとスラッシュを転用武器に、実はあのどこが美人かわかんないけどもてはやされた超ひも理論学者にも方程式のデザインを揶揄に徹底させていたものさ。0.999それは1ではなく、必ずマイナスに近い気味の悪い位置。1と1(2の2分割)のハザマを11次元で読み解こうとするなんて。アイリーンは思うらしい。なぜ己はいないのかと。犯罪収益金だと罵るアメリカから早く金を私に返還させたい。ふざけるな。早く返せ。煮るバーナーでおまえら釜茹で。涅槃は遠い。


共通テーマ:アート